
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったり2うさ。

日に日に寒くなってきてウフフ☆なマヤですコニチハ(’∀’)
一年中この気候ならいいのに。
うさも過ごしやすくていいおね。

ナースのおっちゃん
でも体感温度的には今まさにこんな感じの服装がちょーどいい頃です。マヤは。
あついの?さむいの?みたいな微妙な気温なので服には悩みますね今の時期。

ちなみにモデルはウチの垂れ耳おやじモデル・クリフ氏がお送りしました。
クリフ氏の目下の悩みは体格良すぎて入る服がウチには無いことです。笑
このナース服も入らないんダヨネ・・・。
ナース服から出てる生首はクリフ氏の友人・ジョナサンです。(心底どうでもいい)



そんな感じでもうすっかり外は秋めいてるので、うさんぽシーズン到来デス。
今季はまだ1回もうさんぽ連れてってないウチの子たち。

うさんぽといっても、遠出しておっきいキレイな公園行く訳でもなく、毎回自宅から徒歩3分の河川敷公園なんですが。

ペロウリ
6月にさんぽした時のうりお写真。
ペロリンうり萌える。

さんぽハーネスもまた作ろうと思います。
前作ったやつは自己流すぎて度々外れてしまうんで。アカンヤン
雑人間が自己流に作ったら本当ダメですね。
キャラのはまだ普通に使えるけど、うりのがね・・・。
ミシン欲しいなあ・・・とゆうか修理したい。
手縫い厳しい、時間かかりすぎる。。


***************************


そーいやもうすぐハロウィンなので、ウチノコハロウィン描いてました。
ウチノコハロウィン
おばけに仮装うりさんと魔女っ子キャラマン。
やっぱうりは意味不明系じゃないとね。
期間限定になるけどプロフ画像しばらくコレに変えとこかな?
ほんまに仮装させたいなぁ。
絶っ対かわいい!(バカ親デスカラ・・・)


おまけ。
みつめあう。
キャラが気になるうり氏。
こやって見るとうりやんさほどデカくないなぁやっぱり・・・。
でも1,5キロで標準やのに何でかやっぱめっちゃデカく見える、いつも。

あ、そんなことより水入ってないやんキャラのボトル。笑


残念。
ウチのガキんちょ×2が余計なことしてキャラケージの扉閉めた為、帰るに帰れない残念なキャラの図。
顔も残念・・・。笑
でもキャラさん、へやんぽ中は自分からケージに帰れるけど、一回ケージに入ってしまうと今度は自分で出てこれません。
バ カ ☆

それにしてもキャラさんまじでいつも残念な顔しか撮れないなぁ・・・うりは写真写りいいけどキャラはいまいちだなー。


ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
[ 2008/10/16 10:44 ] *Uri☆Cara* | TB(0) | CM(2)

ひさびさにっき。

ひさびさの。3

ひさびさすぎますコンニチハ。


今回はえらい放置したなぁ。
いくら自分のための日記とはいえ・・・。w
ほったらかし過ぎました。
書きたいことは毎日いっぱいあるのに一回放置しちゃうとダメだ・・・。

ブログを書かなくなった理由はハッキリ覚えてます、前回日記が確か5月31日?で、365カレンダー登録開始日やったんです。
去年は365カレンダーの存在知った時にはもう埋まってる状態やったんで、今年は気合入れて登録開始2ヶ月くらい前から覚えてました。

やのに肝心の登録開始日、のんきにブログ書いてて登録開始時間うっかり忘れ、開始から2時間経った頃に『ギャッ!?』って思ったのも束の間、慌てて確認しに行くともう3月28日と9月9日は埋まってたのでした・・・。他の日は結構空きあったのに。。((;ω:))w
誕生日当日しか狙ってなかったので他の日はスルーしましたが、この一件(ただのド忘れ)が自分的に相当ショックやったらしく(笑)それからしばらくは無気力なのでした。w
で、一回間空けちゃうと面倒になる悪い癖が出て今日まで放置と。
また多分放置しますけども。w
この放置の間、趣味のひとつである絵すらマトモに描くことなく、ひたすら空いた時間見つけてはゲームばっかしてました。
むしろゲームしかしてませんでした。何
ひさびさの。4
ゲーム内キャラでもちゃっかり垂れ耳装備!!うりさん防具ざますよ。
キャラの名前はうりこ(マヤのハンドルネームで至るところで使ってます。w)にしよーと思いましたが、うりこがクソでっかい凶暴なモンスターにボッコボコのバッキバキにされるのはちょっと見たくないので素直に自分の名前使いました。w



そんなこんなで3ヶ月以上放置でしたがウチのかわゆい2うさは元気もりもりで夏を越しました。

一時期心底悩んで真面目に泣いた位しんどかったうりさんの反抗期も終わり、また前の、とゆうか前より更に可愛くなったうりさま(バカすぎ)は隙間男としての使命を日々果たしてくれております。

ひさびさの。5
とりあえず鼻突っ込んどきゃ何とかなる。

ひさびさの。1

ひさびさの。7
あーかわいい。かわいすぎて死ぬ。
かわいいってゆう言葉はこいつの為に出来た言葉だな!ってリアルに思ってる位可愛いです。(アホ)

うりにっきなのでとりあえずうりさん写真ですがキャラつんも元気元気でした。

ひさびさの。2
相変わらずこじんまりしたキャラたん。
先日9月9日に初めてのお誕生日を迎え、無事1歳になりました(●´ω`人)
コンデジあるんでお祝い写真はそっちで撮ってるんですが、ブログは携帯写真をメールで送信するのに慣れ過ぎて、せっかくうさぎの為に買ったデジカメやのに、いまだにパソに撮った写真送ったことすらありません。w
手に入れたことでもう満足したよ!みたいな一番タチ悪い人間ですよ。

でもそのうちまたアップしないとなぁ。
キャラのお祝いもうりさんの時と変わり映えせんで全く同じやけど。w


ひさびさの。6
唯一のモル子・バンビさんも元気の塊です。
真っ黒の毛の塊が毎日ケージ内モゾモゾしてて、見てるだけでかわいー子です。


さて。。。これを機にまたちょいちょい書いてかねぃとな・・・放置しまくってると、毎日毎日エロコメントの書き込みが本気でうざいんでガンバローと思います。w


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
[ 2008/09/20 15:30 ] *Uri☆Cara* | TB(0) | CM(6)

新鮮クローバー+うさぎと暮らす。

昨日、マヤ姉KaoさんがMick and Luckさんへ行ってきました。
マヤも前日誘われたものの…友達と遊ぶ約束してたんで行けずでした(・д・)
行きたかった~大好きな専門店さんなんですが2回しか行ったことないんだよね。w
遠いもんね。
Uriさんを迎える前、事前にたくさん見て回った中、迎えるならここの子が欲しいなぁ~と思ったのがMick and Luckさんのうさぎでした。

結局縁がなかったのかウチ2匹ともミックさんの子とちゃいますけど。w

今ホーランドフェアだそうでカワユいうさぎがケージ付きでめっさ良心価格です。
欲しい~3匹目~でもさすがに絶対無理~。笑
でかい家なら飼えるんですけどね。。
憧れカラーのチョコレートおるし。かばええ。


んで、マヤはそんな訳で行けずじまいだったのでKaoさんに頼んでコレ買ってきてもらいました。
うさ暮ら

発売日より早いけど入荷してたうさ暮らと

ウーリークローバー

ウーリー社のクローバー。
ホントは同社の生ティモシー頼んでたんですけど、もう売り切れやったそうでこれ買ってきてくれました。


超楽しみにしてたうさ暮ら!!!!
何故かって~4月に開催されたERLで撮ってもらったUri、Caraの写真が載ってるからです♪

真っ先にERLページへ!!




どーん(・□・)


先にラパンパパとこのブログで書かれてますけど(笑)ウチのダンナがERL記事トップ写真のセンターにwww
女装息子ちゃんとおてて繋いで。
とりあえずうけときました。笑


いやいやいやいやそんなどうでもいいことよりも!!笑
UriとCaraの写真写真!!!!



ドキドキワクワク(*・∀・)つ  パラ~リ



あっらー
Caraさんめっちゃかわゆい!!
かわゆく撮ってくれてはるわぁ(^ω^)ニコニコ
さてさてUriちゃんはどこかなーっと!!


ドキドキワクワク(*・∀・)つ  パラ~リ







(・д・)・・・・・・・・アレ・・・・・・・・。












('д`)…………。









うへえ。

うりさん…


ぶっさー!!

ゴーン


ちょっとちょっとちょっと~やたらと撮影時間長かった割によりによってこんな微妙な写真だなんて…。

。゜(゜´д`゜)゜。 ワアアアアアアアアアアアン

カワユくない。笑
去年のカメラマンさんと同じ人なんかな~?
全体的に去年の方がみんな可愛く写ってたけど。
優勝したKaoさんとこのハナクソ王子だって実物の方が全然かわいい!!!!

キャラちは可愛かったけどうりさんがマジで微妙でした…せっかく載ったけど全然嬉しくないや。笑
カメラとは本来、実物よりも綺麗に写す事が目的で作られたとゆうのに。


カワユスうりぽん

やっぱり飼い主が一番かわいく写せるね。間違いない。

なんかショック過ぎて昨日なっかなか寝付けませんでした…。笑
本気でせこいことゆうと、お金払って抽選して当選したうりおの撮影権より、当日コンテスト参加者抽選で当たってタダで撮ってもらったキャラの方がなんぼか可愛い。

本気でせこいけど。www

まあ撮ってもらえたことだけでも記念になることとしては本当に嬉しいんですけどね。
撮ってもらえたことだけはね。w

他にはラパンパパのおうちのラパンくん(2位入賞☆)、空じぃさんとこの陸くん(5位入賞☆)、微妙な写りのうりさん(笑)のお隣にはラパンくんの娘っ子ハーレイちゃんや、よしみさん宅のこたろう君ナドナドが写っておりました(^ω^)

ついでに空じぃさんと談笑中?マヤとKao姉さんの後ろ姿も写ってました。笑


バカ親承知で、実物うりおの方が断然かわいいー!!て愚痴ゆうてますけど(笑)、気を取り直して買ってきてもろたクローバー試食会。

ソファでマターリ2

ブレまくり。
やっぱりなんぼ頑張ってもキャラはブレる。笑
えらい勢いでガッツガツ食べてくれました(^ω^)

ソファでマターリ1

『おなかイパーイ』


クローバーうりお2

ほら、うりやんお食べ(・ω・)

『・・・・・。』

絶賛反抗期中なので、ホントは食べたいのにいちいち強がるうりお。

クローバーうりお1

遊ばれても無視。
この後食欲に負けて普通に食べだしましたけどね。笑

くわえ煙草。

このくわえ煙草かのような写真(笑)、うりさんぽくて気に入ってます。足切れちゃったけど。



写真選ばせてくれると一番いいのにね~『賛同!!』くりっく。笑

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
[ 2008/05/17 12:40 ] *Uri☆Cara* | TB(0) | CM(8)








