スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママの日

こにちはー
先日日曜のことなのですが、いつも仲良くさせてもらってるマナミちゃん(→RUUSUPUU)からお荷物が届きました~
マナミちゃんからの☆2

包みを開けるとー。
マナミちゃんからの☆1

猫草栽培セットとおかしです☆
ついこないだまで無印販売員やったマナミちゃんからの無印セレクトです(・∀・)
猫草、これ袋のまま育てられるセットで、うさモルにあげようと買お買お思いながら忘れてたやつなんですよねー。
猫草はベランダでも栽培してますが、たまに収穫して与えるとよく食べてくれるので☆
おかしは勿論人間用です。笑
おいしく頂きました~どうもありがとう(人´∀`)


********************


とゆうことで。(?)
今日の2うさ様たち。
まるお1

今日もおとなしいうりさん。笑
本当おとなしいです。
まぁしつけ以前から性格的におとなしいことはおとなしいんですけどね、元々。
じーっとしてます。w
だからおじいちゃんとか言われるんよね…。笑

まるお2

ツンツン。
相変わらずの無視どうもありがとうございます(^ω^)

全体的に丸いな~丸っこ過ぎるとこに本気MOEするようりさん(*’Д`)ハアハア

まるお3

窓辺の自然光で写真撮ったので、眩しそうなおめめが目つき悪く写ってますが。
でも、関係修復しつけ以来、以前に比べると少し目つきが優しくなった感じがします。
優しい人は顔に滲み出て性格が分かるように、うさぎもまた性格悪い奴は目つきも悪くなるもんなんです。笑
調子乗りまくりうさぎから少しはマシになったうりチャン、おめめもまた前みたいに可愛くなってきたかも。

やられっぱなし。

こちらはキャラたん。
ホンマに無抵抗。笑
うりと違ってキャラは体がふにゃふにゃです。
ホーランドは一般的に筋肉質、というのは有名ですがキャラさんはふっにゃふにゃです。笑
筋肉質うりおと全然抱き心地も違う。
持った時の重みも全然違います。
ウリサンは1500グラム後半、キャラっちは1200グラム半ば。
当たり前のことですが同じホーランドでも全然違います。

もう過ぎちゃったけど、日曜の母の日にはいつも通りのカワユさを2うさちゃんから頂きましたー☆
いつまでもママの子で居てね(●´∀`●)


********************


前回にっきでつまらん誕生日うんぬん~書きましたが、あれ書いたあとしばらくしてぴんぽーんチャイムが鳴り、出てみるとお花屋さんが花配達してきました。雨の中べっちょべちょで。笑
差出人はダンナ(○Д◎)
『ちょw一緒に住んでんのによw』と一瞬笑ってしまいましたが嬉しかったです。笑

25さい~

それにしても花はいらんと今まで何回もゆうてんのに…。笑
曲がりなりにも一応女なので(笑)、勿論お花は大好きなんですが、枯れていく過程を見るのが切ないんですよね~ブリザーブドフラワーとか自分で出来たらいいんですけど。
それともう一つの理由としては、私極度の貧乏性の為に、あとに残らないもの貰うよりも形に残るものの方が嬉しいんです。w
セレブ生活ならプレゼント+@でお花欲しいとこですけどね。
プレゼントは一応花の他、欲しかったパーカー買ってもらうんですけど。笑

豪華なお花嬉しかったけど、貰っといてダメ出しばっかの最悪女。w
でも花いらんでーって聞いてない方が悪い。うん。

で、翌日11日の母の日は
ママンの日

うさぎちゃんのオブジェ差した植木☆
コドモ2人とちょっと散歩行ってくるーってでかけたダンナさん、帰宅した時に息子ちゃん2人から『かあちゃん、いつもありがとう~』ってこれ渡されました。
勿論ダンナが仕組んだのは分かってるんですけど(笑)、2歳と3歳の子からのありがとうの言葉本当に嬉しかったです(´ω`)ママンナイチャウヨ
うさケージ置いてるラックの一番上に飾りました☆

あとで長男くんが『かーちゃん、これな~イズミヤで買ってきてん!!』という暴露のオマケ付きでしたが。

イズミヤかいwww
ダンナは『お前コラ』ゆうて苦笑いしてはりました(●・ω・)ププ


マヤとりっぽこ☆

おバカな息子にラブ


ブログランキング参加中~☆クリックよろしくです!

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
[ 2008/05/13 17:00 ] *日常* | TB(0) | CM(2)

コメントレス→

*マナミちゃん*

らぶらぶやろか~特別そうでもないっす。w
めっちゃ友達感覚だよ~ベタベタしないしね。笑
コドモとは超ラブってますけど…。w

ウンウン、ほんとこちらこそどうもありがとうね!!
発芽したら記事に書こーっと!
たのしみ(人´ω`*)

ミロたんまだベビーやからじゃない??
ウチも同じ頃くらい、耳長かったし顔も伸びてたよ。笑
あれ…おかしいな…血統書一応付いてるけどコイツ雑種?とか焦ってたもんね。w
男の子は2歳前くらいまで顔が成長するって聞いたよ♪
とゆうか2歳程で大体完成するんだって、ホーランド独特のあの丸さ。

ウチもあと1年後にはうりさんもっと丸くなってるんかな?
なら嬉しいんやけどなぁ★
[ 2008/05/15 17:45 ] [ 編集 ]

らぶらぶですねー♪

親子愛、夫婦愛ともに溢れてますねー(●´ω`●)
いいなーいいなーうらやましいなーいいなーー(´▽`)
ママ、良かったね(;_;)

荷物無事に届いて良かったです♪
紹介していただいてありがとうございますU*´エ`)
これからもミロ共々どうぞよろしくね!!

それにしてもうりさんまん丸萌えぇぇぇぇ!!(*´д`*)
うちのミロも見習って欲しいわー(笑)
[ 2008/05/14 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/99-f8fb200d










