スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サークルあそび。

最近すっかり更新怠ってる飼い主マヤです~コンバンハ。
GW中、ウチのダンナさんのママパパが愛媛から遊びに来てたり、夜中にずっとダンナと2人アニメ見てたり…。ヲタ夫妻過ぎてアイタタですけども。

6日は潮干狩りに行きました~前日夜からのんびり出発→車中仮眠→海!!
なんかえらい若いことしましたが(笑)ガッツリ楽しめました~(人´∀`)
海!!1

めっちゃいい顔のウチの息子2人。笑
写真だけ見てたら普通に夏やなぁ~まだ5月初旬やけど。
コドモらも喜んでたしヨカッタヨカッタ。
とってきた大量アサリは、あさりごはん・あさりのお吸い物・酒蒸しにしていただきますた。
まだいぱい残ってるけど。

そんなこんなでちょこちょこ忙しくて、GW中はあんまし構ってあげれなかった2うさたち。
やっと暇出来たので、サークル解放してたくさん遊んでもらうことに。。☆

・*サークルあそび*・【Caraの場合】
チラキャラ

『ままちゃん。。遊んでもいいでちか…★』
チラッ

『どうぞどうぞー(●^ω^●)』

サークルあそび1

スリスリ
サークルあそび3

スリスリ。。。。
キャラさんはほんまに顎スリばっかよくします。笑

サークルあそび2

ケージ外に放すと、びゅんびゅん走り回るガキんちょキャラちなので写真は本当撮りにくいのですが、この写真、珍しくじーっとしてたので『(*’Д`)あっ今カワユイ』とパチリ☆したら。。
この後すぐ『じょ~……じょじょじょ…じょ~』って音が聞こえ、『え!?何っ!?』と思ったら下におちっこいぱい流れてました。笑
何もそんなとこでせんでもね。。笑



・*サークルあそび*・【Uriの場合】
『うりちゃ~んサークルで遊びましょ~』

ガチャ

警戒君


………。笑


うりやんのしつけ強化週間から、効果出始めたのかただ人間不信になったのか(笑)、今はケージ扉を開けるとこのようになります。笑
前は開けた瞬間飛びシッコの嵐やったけど、あれから今までとりあえず全くしてません。
数日続いた、超警戒状態から比べると多少マシにはなってきたかな。
いつものナデゾーンに呼んだら走ってくるようにはなりました。それも気まぐれやけど、怖がって(?)、全然近づこうとせんかった時に比べると全然良くはなってきたかな?

そんなうりおのサークルあそび。
サークルあそび5

以前は、サークルに放すとスプレーの嵐やったUri。
でも、しつけ以降サークル内スプレーもまだ一回もありません。
エライぞうりさん(:∀;)!!

スイッチが入ると、転がしてあるこのボールで、猫ちゃんのように遊びます。笑
前足と鼻ででコロコロ転がして、追いかけて。。めっちゃかわえーです

でも、しばらくすると。。

サークルあそび6

このようにやたらとやる気なくなるうりさん。www
一箇所でじっとしつつ、『もう飽きたよ(・∀・)』って感じのオーラものすごい出すので(笑)、こうなるともうサークル遊びもおしまいです。

うりちゃんもキャラも、いっぱい遊べたかな。
また明日もたくさん遊ぼうねん(人´ω`)☆



・+おまけ+・
おうちに帰ってビックリ~の息子の焼け跡。笑
海後。

カワユいぷりんぷりんオケツが丸出しなので(笑)手書きおパンツで目隠し目隠し!!

それにしても痛がって大変です。。
日焼け止めしっかり塗らんとあかんかった!笑

ちなみに後ろのガラス戸に写ってるのは長男くん。
心霊写真ですがな。w


♪うさブログランキング参加中ー♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
[ 2008/05/09 01:10 ] *Uri☆Cara* | TB(0) | CM(5)

コメントレス→

*空じぃさん*

いや~ホントは上の子の方がヒドイんです、日焼け。
下の女装息子はグレコ水着着せてたんで焼け跡の比較がクッキリ分かるんですけど、ダンナの顔生き写しな(笑)長男くんは普通の海パン着用やったんで全体日焼けで…。次男より長男が痛がって大変でした。
シーブリーズで乗り切って今はもう平気ですけど。笑

おちっこ合戦ですか~、もし3うさちゃん一斉だとマジで大変そうだ…想像しただけで恐ろしい。笑
それにしても誰だー空じぃさん困らせるいたずらっこうさちゃんは!笑




*マナミちゃん*

うんうん、ホント見てるだけでも痛いよね、これ。笑
本人そんなにやけどね。お風呂の時はさすがに痛がってたかな…バスタオルで拭く時が。笑
潮干狩りもいいもんだよ~マヤ夏の海は本当大嫌いなのでこのくらいの季節が過ごしやすくていいわぁ。
暑いの心底嫌い!!毎年夏なくなれ~なくなれ~って呪文唱えてるからねwキモ

うりさん、とりあえずスプレーはなくなったものの…いまだマヤの一方的片思い変わらずw
キャラさんがぽわわんオーラで癒してくれてます。
↑こう書くと何か本命に相手にされんで寂しいが故に好きでもない男に癒される女のようだ…。笑


[ 2008/05/10 13:22 ] [ 編集 ]

潮干狩りいいなー☆楽しそうー★
行った事無いから一度は行ってみたいなe-255
それにしても日焼け…絶対痛いー熱出るよこれー(>_<)

Uriさんえらい!!!
スプレー無くなって良かったねe-420
でもビビってる姿がなんとも言えないね(笑)
Caraつんはめっちゃきゃわゆいーーー!!!
ぽえぇ~~って感じがたまんないe-415
おちっこちびっちゃうところもかわいいーe-465(笑)
[ 2008/05/10 09:19 ] [ 編集 ]

息子さん、やばいくらい痛そう^^;
数日は大変ですね。
うりさんのしつけ成功してますね。よかったよかった。
ちなみに今日、ウチは久しぶりにスプレー合戦でしたv-406
[ 2008/05/09 23:34 ] [ 編集 ]

コメントレス→

*ラパンパパン*

おおっとー新しいブログ作りはったんですね!
後ほどゆーっくり覗かせてもらいまっす。
あ、ウチんとこリンク貼り替えときますね(^ω^)

看病っすか…看病GWかー大変でしたね。
その後容態いかかでしょ??
ちらっとブログ見ましたけど、おめめ負傷なんですね。無事治りますように。。><

聖闘士星矢ですか~懐かしいですな。
マヤ兄2人が昔ダイスキで超合金でしたっけ、プラモめっさ持ってました。売る時、有り得んくらいのプレ値で売れてましたよw
ついでにもう1人の兄んとこのコドモの名前が星矢です。wどんだけ好きヤネーン

ウチはダンナと涼宮ハルヒの憂鬱見てました…。死
ヲタにも程がありまっすwww
[ 2008/05/09 11:46 ] [ 編集 ]

日焼け跡

これは…見ただけで痛い…w

G.W.中、聖闘士星矢観ながらうさぎの看病をしてたので僕より有意義な休日を過ごしてはると思います。
しかしながら全話観るのは不可能でした…(二時間以上あるDVD19本分)

そーらー、たかくー(ふっー)
[ 2008/05/09 10:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/97-a485fd75










