スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【初】ウリサン【動画】+モル追記始動の巻。

夜更けにこっそり更新~(●`ω´)

ここ数日禁煙中で時間の使い方が狂い(なんでや)ナンカ変な感覚で数日暮らしておりました。
落ち着かん!そわそわする!


―――――結局2日でやめたんですけどね!笑


ダンナと2人で禁煙→マヤの方が明らか意思は強かった(特にやめる気もなかったけど)→でも意思の弱さに負けたダンナにまた喫煙に誘われる(自分だけやと何か悔しいんでしょな)→いやいやええて!2日もガマンしたやん!→もーやめようやーマヤさん吸っちゃいなYO(`∀´)→ええー・・・めっちゃそそのかされてるやん・・・→負けた

↑長っ

上記の感じで負けました。
でも本数は今までより減らして1日1箱に。

だけど、2ヶ月前から頑張ってるダイエットが終われば今度こそマジデ禁煙しよーと思います。
今、食事制限でお腹空いた時にタバコ吸ってる感じなんでそれすら無くなると折角痩せた6キロが無駄になる感じする。多分メッチャ食べてしまう。
すぐ戻りそう。ほんとはこんなんダメなんですけどね。
↑こんなことをダンナに聞きました。『ダイエットやめるかタバコやめるかやなー』ってゆったら。
迷わず『せっかく6キロ痩せたのに・・・じゃあタバコ吸えば?』って。笑

そんなにデブ嫁が嫌なんかえ・・・(・Д・)w

奴の為に始めたダイエットでは全くないけど、なんかこんなん言われるとムカムカしてきます。
痩せよ思ったんは普通のMサイズが厳しいからです。笑

ダイスキな服が着れなくなるなんてー。
てゆうかもう産後太りでほとんどたんすのこやし状態なんですけどねw



今日もカーナーリどうでもいい前置きのうりにっき(^ω^)イツモノコトダヨ
今日はそんな、喫煙による嫁の体の心配よりもデブさ加減を気にする心無いダンナ作のしょーもない動画公開デス。
マジでセンスなさすぎ編集(笑)+1人で楽しんでる臭プンプン動画です。改めて言いますがダンナ作なので!マヤはこんなよく分からん流れの編集しないので!笑



*音が出ます*



ちゃんと動いて見れてるかな~なんせうりにっき始めてから、初の動画投稿なんですよね何気に。
初めてがこれかい。
なんかもうバリバリ初心者が作りましたよ~な感じなのはそっとしといて下さい。笑
こんなん作ったんはおろか動画編集ソフトなんて触るのも初めてらしーので甘く見てあげてくださいw

パソ内に元から入ってるムービーメーカーで。
とりあえず動画作るなんて右も左も分からん状態なんで、適当にうりさん1歳BDの写真でテスト作成させてみたんです。
なので、ブログで使った写真そのままの文字入り加工とかしてるし『ちゃんと作った感』はゼロですけど。笑

BGMもキモイし。笑

最後の編集がムカムカきます。
なんか・・・・・・うりさん・・・・・・・・・・・・・・・

天に召された風になってるんですけど・・・・。

これは許せん(`Д´)キエエエエエエエエエ
冗談でもこんな編集にしやがって!

『なんか最後まとまりつかんくて~』

だからって・・・・だからって・・・・・・・・・
。゜(゜;Д;゜)゜。ウワアアアアアアアン


今度は、いろんなかわゆい写真いっぱい繋げて加工して、ウリキャラ動画作ってみたいです☆
キャラの写真がなぁ~ほんまにかわいーのに全然写真撮れんからな~。。。
自分のブログ読み返してると、なんかキャラのことあんまし構ってない風ですが(笑)、勿論ブログ外実生活ではめっちゃ可愛がってますよ(^ω^)
うりさんと違って(笑)素直で甘えたで、ほんっまにカワイイ申し分のないコです♪
こんなかわゆいコおるんやろか?思うくらいにw
うり兄も溺愛ですけどー


うりちょん←自作うり絵文字。笑
ウリ絵文字←その2。色濃くなりすぎた!

次はキャラさん絵文字作るど。

夜中やからか本気でまとまりの無い(無さすぎる)駄文失礼しました。



以下追記にてこっそり始まるモル日記。
興味あるお暇な方のみ追記へ(´∀`)ドゾー♪


写真なくてゴメンナサイー↓クリックおねがいします。。。☆

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ












気が向いた時にだけ追記で更新・モル日記。
やる気さえあればこことは別にモルブログ作ります☆
それまで気力次第でうりにっき内追記モル日記。

キタキタキタ~変なタイトル。
バンビちゃんの柄もキモイ。水玉!
全部塗るのだるかったからとかじゃないですよ・・・・・・・・多分。



本題!w
花冠バンビ1


かわいいー♪
やばいっすなーかわいすぎっすなー。
シロツメクサ花冠でおめかしバンビ。
安全シロツメクサなので、撮影後は姫様ガッツリ食ってましたけどw

4月5日のお迎えした当日は、320グラムだったバンビさん。
今現在は400グラムほど。
でかくなるの早いな~手乗りモルやったのに、もう手からはみ出すでかさに。
このままガッツリ1キロとか普通に超えてほしいけど、女の子やしそこまでおっきくならんかなあ。
でかモルになってほしいなー♪

しかしうさと違ってなんでモルはマイナーペットなんだ?
こんなにきゃわゆいのに。
足短過ぎて本気毛玉歩いてるみたいやけど。笑
足見えん。
動きもうさに比べるとのろいな~かわいいなー。
もっと慣れたら結構な速さでガスガス走り回ってくれるんやろけど♪

まじで癒されるな・・・・・・モルかばええ。


クリック1モルおねがいします☆

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ





[ 2008/04/21 03:20 ] *ウサ+バビメロ* | TB(0) | CM(8)

コメントレス→

*マナミちゃん*

すっかり遅レスごめんなさいー;;;

動画微妙っしょ!笑
ナンカひたすら自分のみで楽しんでる感プンプンさせた動画でごめんなさいよw
絵文字はね、ここのブログサーバー(FC2)で作れるんだよ~めっさ簡単に。
クソでかいドット絵をもんのすごく縮小したらこうなるの。
ほんまめっちゃ簡単です(●^ω^)
でも、うさぎはともかくモル絵文字は・・・難しそう。。笑
バンビちゃんはコマ送りのような動きしてるよw
まだまだウチには慣れてないっぽい。。モルはビビリなんで扱い難しい~。
[ 2008/04/27 23:49 ] [ 編集 ]

やほー☆
動画よりも、うりさん絵文字に感動しています(笑)
ダンナさんごめーん!!(笑)
いや、動画も素晴らしかったんだよ??
でも絵文字見た瞬間『きゃわいー!!!!』って興奮しました(笑)
自分で作れるの?いいなぁー☆

バンビちゃんくりっくりだね!!
動いてるところ見てみたいです(笑)
[ 2008/04/24 23:23 ] [ 編集 ]

コメントレス→

*evさん*

ちょっとでも楽しんでもらえたみたいで嬉しいでース♪
動画編集、マヤも以前から興味はあるものの『マヤには出来んやろー』思って全く何もせず。。やったのですが、ダンナがしてるのを見てると案外簡単でしたよ!
Win.XPなら標準で入ってるソフトらしいです、ムービーメーカー。
もし動画ソフト入ってるなら、せっかくなのでフルに活用してうー太くん動画作っちゃってください~☆
絶対めちゃめちゃかわいいんやろなぁ・・・♪

ダイエット、頑張ってますよ~て言っても最近かなりおろそかなので体重全然減らなくなりましたけど。笑
私も同じです!未練がましく昔の服いっぱい置いてあります!笑
ウエストどころか太ももの時点で入らんようになったデニムとかありますからね。爆
どんだけ太るねん!笑





*空じぃさん*

じゃあ全部一緒に頑張りましょうよー!笑
ダイエットに禁煙、ついでに我が子の動画作り。。。☆
ものすごいストレスですよね、ダイエット+禁煙ダブルだなんて!笑
実際体重減りだして心の底から思うことは、やっぱしサプリやらに頼るより、少しの運動+食事制限が確実ですね!当たり前なんですけどちょっと頑張れば結構スルスル落ちていきますよー☆

禁煙は・・・タスポ導入までに!みたいなきっかけはどうですか?笑
↑うちの兄がこれ言ってました。笑
[ 2008/04/23 11:54 ] [ 編集 ]

コメントレス→

*Kaoネーチャン*

音楽が途切れ途切れになるんはお宅の死にかけパソコンだけですよっ!!笑
普通にちゃんとしてる音楽やよ♪
キモ過ぎる曲調やけども。笑

今回のこの訳分からん超素人動画にまさかの好評コメントもらって、K太がやけに張り切ってるわ。笑
また今度かわいーのん作ってもらいたいなあ。
てゆうかマヤもしたいんやけどね、動画作り☆

キモ動画にウケてくれてありがと~。笑





*りこさん*

マジですか~ありがとございます♪
ダンナにゆうたらめっちゃ喜んでました。笑
そうですねー今度は是非キャラたんも作りたいんですが。。うりに比べると本当写真数少ないのでまだ難しいかなぁ。。バンビについてはまだ数枚しか撮ってないです。笑
(↑黒毛ちゃんはホント難しいです。。;)
てゆうかいい加減携帯カメラ卒業しろ!って感じなんですけどね。笑
[ 2008/04/23 11:44 ] [ 編集 ]

うりさんの動画、一生懸命作ってたんじゃないですか?
面白いですよ~。
ウチも動画を作ってみたい・・・ついでに禁煙もダイエットもしたい・・・いつかきっと・・・。
[ 2008/04/21 23:11 ] [ 編集 ]

ちゎー♪
動画なかなか良かったよ~ん。
でも、最後の「ち~ん」のあと、まだ続きがあるのかな?って暫く待ってしまいました・・・(笑)

私もこんな風な動画作りたいよーーー!
でも、作り方が全然分からないので結局デジカメで撮ったのをそのままUPするのが精一杯なのよね・・・

ダイエットで6キロも痩せたなんて
うらやますぃ~~~~~
私も穿けなくなったパンツ類を未練がましく取ってあるのよねー。。。
だって!捨てるってことは痩せることを諦めたってことになるもん!!
[ 2008/04/21 15:49 ] [ 編集 ]

面白いですよ~笑っちゃいました!
キャラちゃんとバンビちゃんバージョンのも
見てみたいです
[ 2008/04/21 13:48 ] [ 編集 ]

ウリの動画、笑ってもうたわ(爆笑)
何で1歳の誕生日から白黒画像に
なって死ぬねん!!!みたいな・・
キモすぎて朝から1人でウケまくり
それに途切れ途切れのキモ曲!!
全てにおいてキモス!!(≧∀≦)
あまりのキモさ&モル可愛さにポチッと!

[ 2008/04/21 09:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/93-69b460f1










