
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんにちは。

キタ
キタ
来ーたー☆

20070504104408.jpg


Uriです。。。☆

大阪から高速使って伊丹まで行ってきました。
これまで何ヶ月も待ちわびてたはずやのに
「到着まであと10分程待って下さいね」
ってゆう時間の方がすんごい長く感じた…

マヤが受け付け済ましてる最中に待望のUriたんにご対面★

可愛過ぎて悶絶しました…

早々に受け取り、また高速走っておうちへ…。
Uriちゃん、名古屋からの長旅ご苦労さま!
準備してたケージに入れてあげて、今日からUriたん生活スタート

20070504103602.jpg


旦那に抱っこされたUri

ずっとうさお迎えをしぶってた旦那、もくろみ通り一番デレデレしてます。笑
よくおるんですよねこーゆータイプの人。
初めはあんまり触ったらあかん!ってゆうてもとにかく気になる模様。
……………初めっから素直になっときゃ良かったのに…。笑


20070504103629.jpg


「むへぇ~」

はぁぁあぁぁあぁ。
!!!

ちなみにこの日の体重440g
Uri生後36日(多分。)
(↑譲ってもらう時期が早いのは、Uriが一人っ子でママンのおっぱいを十分に飲んで成長してた為、普通の子より渡すのが早くでいけたみたい)
昨日5月3日、晴れてうちの家族になりました
[ 2007/05/04 23:59 ] *Uriのまいにち* | TB(0) | CM(3)

*にーなさま*
ご訪問ありがとございます♪
どっかの赤ちゃんとはまさかれっぷくんの事ですか!?笑
いやいやれっぷくんおっきくて可愛いです。
個人的におっきい子大好きなのでいつかはフレンチロップ飼いたいくらいです。

そーですね、今は気になって気になって仕方ないです。
早く無事に大きくなってほしいけど、しばらくは短いベビ期を楽しみたいと思います★


*チャッピーのパパさま*
はじめまして☆
こんなつたないブログにコメント残して頂きありがたいです(^^)
確かに今はこれでもかってくらいあかちゃんの雰囲気ムンムンかもしだしてるUri君です。笑
このちっちゃくて可愛い期間はすぐなんですよね。
飼い主は早く成長してほしいんですけどね☆
[ 2007/05/08 08:43 ] [ 編集 ]

初めまして、チャッピーのパパです。
赤ちゃんでしゅ、抱っこされてましゅって感じで可愛い~
元気に育ってね!
[ 2007/05/06 12:45 ] [ 編集 ]

おめでとーございます^^
さすがに赤ちゃん赤ちゃんしてますねー!>Uriちゃん
どっかの赤ちゃんとさほど月齢がかわんないのが嘘みたいです(笑)

しばらくは色々気になって大変かと思いますが(Uriちゃんも飼主様も)
元気にすくすく育ってくれることでしょう^^
[ 2007/05/05 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/9-7d7f9189










