スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cara*USANPO

菜の花

今日はとってもお天気が良かったので、Caraを連れてうさんぽへ行ってきました(´∀`)前回は確かUriチャン連れてったはずなんで、今回はCara!
めっちゃめちゃ似た写真ばっか撮ってしまったんですが、親バカなのでほぼ全部載せます。笑

4.12うさんぽキャラ11

キャラたーん着きましたよー♪

Uriに比べると、圧倒的にお外経験のないCaraたんですが、それでも今日は今までで一番よく走り回ってくれました(●・ω・)
やっぱり部屋での自由時間とは目の輝きが違うような気します。
暴れん坊ちゃまなキャラつんも、自然光の下ならブレずに綺麗に写せるし!

4.12うさんぽキャラ12

くんかくんか

4.12うさんぽキャラ13

楽しいねCaraつん♪

4.12うさんぽキャラ10

今日は、本当に春ド真ん中!!な陽気だったので、とっても過ごしやすかったです。暑くもなく寒くもなく。
うさぎ連れで出かけるには最適なお天気やったんではないでしょか。

4.12うさんぽキャラ5

だーっしゅ!

4.12うさんぽキャラ7

ちっちゃなうさぎの冒険者(人´∀`)かわえー

4.12うさんぽキャラ8

もっしゃもっしゃ毛づくろい~。

4.12うさんぽキャラ9

『ママちゃん、ぽっくんはすこし疲れまちた』

4.12うさんぽキャラ2

『ココでちょっと休憩でちー』

4.12うさんぽキャラ6

ほええ~かばええなぁ~(;´Д`)ハアハア

4.12うさんぽキャラ3

ああ・・・カワイイけどまじで同じ写真ばっかだわ・・・。笑
Caraサンかわゆくてどれもボツになんてできませんでした。。。(バカ

4.12うさんぽキャラ4

『許してくだちゃいね
もみ手。

4.12うさんぽキャラ14

こうして見ると、オレンジってかわゆいですね。
Caraお迎えまで、ホントにオレンジとゆうカラーには一切興味なかったのに。。自分の思惑とは裏腹に、迎えてみるとカワイイもんですねー。人気色なのもうなずけるような。
子犬ちゃんみたいでとってもカワイイです。

4.12うさんぽキャラ

結構走り回ってぼーっとしてたら、Caraつんいきなり草食いだした。
あれ?いけるん、それ・・・。(←あっとゆう間過ぎて取り上げるん忘れて普通に写真撮ってるし。。)
ちょっと焦って、帰って少し調べてみましたが、毒性はない草のようです。
ノコギリソウ??に似てるけど、それなら食べてもいい野草だ。
でもわんこのおちっことか付いてたらヤだし、それからは注意深く食べないよう観察しました。
Uriサンはこーゆうの絶対食べることないねんけど。。Cara普通に食っちゃったね。笑

しばらく遊んだあとは、恒例の野外ブラッシングです。
まだ換毛は始まってないと思ってたんですが、ブラシ入れると結構抜ける抜ける。
ひととおりブラシかけてキレイになったところで、キャリーに帰ってもらって休憩しててもらいました。

この間中ずっと2人のコドモたちははしゃいで遊び回ってて、気付いた頃には下のコのズボンのおケツ部分ビリビリに破けてました。笑
普通にオムツ露出してるから何事やと思ったわ。。
更に全身草の汁まみれ。笑
男の子ってホンマにやんちゃですね・・・(;´ω`)

次またお天気いい日は、Uri連れてブラッシング&うさんぽへ行こうと思います☆




ブログランキング参加中☆クリックオネガイシマス(^ω^)

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ




[ 2008/04/12 17:34 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(6)

コメントレス→

*Kaoネーチャン*

『マヤのカメラテクで可愛い』ってどうゆうことじゃー!!笑
Caraつんお顔はちっこいけど結構カワイイ奴なんよ♪
まあまあこれはこれで・・・☆って思ってるよ~(●´ω`)
いつまでもガキキャラ、って感じで幼くてメッチャかわゆいよ~♪

この日は初めてあのスプレー使ったよ!
スプレーがイヤやったらしくこの日初めてキャラさんに噛まれてんけどね。笑
まぁでも心配なら出さんでもいんじゃない??
散歩ささんとアカン生き物でもないしさ~。
どこにだって犬散歩させてる人おるし、ダニとかノミはまぁもう仕方ないしね。
スプレー+服(ハーネス)で虫除け対策が一番ええんじゃない?
[ 2008/04/14 20:02 ] [ 編集 ]

どんだけ~

キャラ可愛すぎやん! マヤのカメラテクで(笑)
それにしても プロってるで~(どんだけ~笑)

うさんぽ まだ行った事ないから行ってみたい
ねんけど、噂によると虫とか付くって聞いて・・・
ERLで購入したハーブのスプレー使ったらホン
マに大丈夫なん? ひとりっこやから神経質に
なりすぎてんのかしら?(◎ω○)
[ 2008/04/14 01:05 ] [ 編集 ]

コメントレス→

*マナミちゃん*

そうだね~うさんぽ写真、めっちゃうさぎさんイキイキして見えるよね!!やからマヤもスキー☆
こーゆう何もない河原とかやと、何枚撮ってもずーっと景色おんなじやからつまらん写真にはなっちゃうけど。笑
お外でブラッシングいいよ~部屋で毛舞い飛ぶのキライやしねw
コドモみたい?
じゃーウチは長男りっぽん(人間)次男れんれん(人間)三男キャラたん(うさぎ)祖父うりおじじ(うさぎ)って感じかしら。。w

ウン、今度はまたUriサンで!
昨日も帰宅したら『おいオレなんで留守番!?』て感じでブチ切れてはりますた・・・。
おじいちゃんすぐ怒るから怖いよ~((;・ω・))ブルブル





*空じぃさん*

あらー?マジですか~気になるオレンジのコがいるんですね!
出会いってそんなもんですよ~事前に『コレ!!』って頭で描いてるコがいたとしても、実際にはやっぱりウチに来るコって全然違ったりして、何かこう運命的なものありますものね。
ウチはキャラがほんとにそれで。
オレンジはねぇ~・・・なんて話してたのに、誕生日が9月9日やったとゆうのみで連れ帰りました。笑
(↑コレについては飼い主のイタイOTAKU趣味の話です。。w)

オレンジって人気色みたいですが、実際そんなには見ませんよね、飼ってる方。知らないだけなんでしょうけど。。
ネザーのオレンジ率は高いですが、それに比べるとホーランドはそうでもないですよね。
ステキなコとの出会い、大切にしてくださーい♪
わくわく・・・(○∀◎)




*よしみさん*

うっほーアリガトございます♪
写真確かにカラフルですね~色調整しまくってるんで・・・。笑
なので、実際のキャラたんや草の色はもっともっと汚・・・・・・・・ゴニョゴニョ
もっともっと色々何かおもしろい加工とかしたいんですけど、せっかくのフォトショ全然使いこなせてないんでこんなもんしかできないのです(;´ω`)

ハーネス、今まで持ってたもの(2コだけですが)ではキャラつんに合わなかったんです、サイズが。
普通にMなんですがデカくて。。
ネザー用Sとかならいける??とも思ったんですが、イヤそれやとちっさいかも。。とか思って、ならもう自分で作ろ~って。
ハーネス作成、頭で考えてるよりずっと簡単ですよ☆
自分のスキなデザインに出来るし、何より買うのは高い!!
かわいいのたくさんあるけど貧乏主婦には金銭的にイタイ!w
なのでこれからもまたちょこちょこ作っていこーと思ってますよ♪





[ 2008/04/13 09:12 ] [ 編集 ]

やっば!!!!!!!!!
めちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いv-10v-10v-10

しかも写真がカラフルで凄く可愛い!
センスありますね。゚+.(*´`*)。+.


やっぱり外で撮るのと室内で撮るの全然違いますよね!!!!!目の輝きが全然違うv-238


しかもハーネス手作りですよね?!
す、凄い!


[ 2008/04/12 22:39 ] [ 編集 ]

ダッシュしてる時のシッポがメッチャ可愛いe-265
私も、オレンジには全く興味なかったのですが・・・最近、気になっているオレンジの子がいます。
次に迎える子のカラーは決まっていたはずなのに・・・。

いつかウチも、うさんぽしてみたいです。
[ 2008/04/12 22:02 ] [ 編集 ]

キャラつん、ハーネスブリブリでかわいすぎ!!!
なんだか人間の子供に見えてくるし…(´▽`)
お外でブラッシング!!気持ちいいだろうねー♡♡♡
うさんぽ日記って、いつも以上にうさたんかわいく見えるから好きー(●´ω`●)

今度はうりたんのうさんぽ日記楽しみにしてるねー♪
[ 2008/04/12 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/89-679cb607










