スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EnjoyRabbitLifeレポ*2*終*

ものすっごく久々に1日2回アプです。
この記事でパパっとERLイベレポ終了させてもらいます☆

前回記事からの予告どーり、2日間の収穫品~(^ω^)ノ

ERL獲得品7


ERL獲得品1


ERL獲得品6


↑上記写真の品々は、2日間でマヤがお買い物したものです。
おやつ、ホンマ気向いた時たまーにしかあげないので、いつまでも残ってるんですが。。見つけたらつい買っちゃうんですよね。。

ジェックスのファインキャリーは、定番のケージタイプキャリーなんですが、今まで持ってなかったのでこの機会に。
ネット中探してもなかなか3000円はないもんね☆安い!

で、写真真ん中のアイラブラビットシールとリネンリードはアーティストブースさんで購入。
このシールすごく可愛くて、1日目に1枚買ってすぐに買ったキャリーにぺったん→気に入ったものが手元になくなってしまうと何か不安になってきたので(何)、2日目にもう1枚同じものを買いました。

ERL獲得品5

ERL2008・主催各店舗オリジナル缶バッチ。
去年も全種類買ったので、今年も記念に。
こうなると来年のも全種買うしかなくなりました。笑

ERL獲得品2

コチラはカワイイ子コンテストの賞品2うさ分。
うりやんは確かウーリー賞か何かで、ウーリー社の牧草と乳酸菌(←これ高いよね!!)と参加賞でも貰ったアクティブエンザイム小袋。
キャラの分は、なんたらウォーターとへちまの牧草入れ、かじり木にもなる牧草フィーダーでした。(牧草入ればっかどないすんねんw)
空気ちゃん(注:キャラ)が頂いた賞の名前は忘れました。笑

ERL獲得品4

これはサンプルでもらったもの。
おトイレ砂はアンケートに答えてもらったものです。
それにしても、去年はしっかりサンプル配布の時間にちゃんと列に並んだりしたのに、今年はうっかり忘れてしまってました。。
何もらえたんでしょ(・ω・)??


そんなこんなでお持ち帰り用品大収穫予定!!の一番の目玉、2日目ラッキーチョイスですが。
マヤはサンコーのイージーホーム40?何か新しく出たらしいちっさいケージ、それ当てる気マンマンでチケット4枚くらい投票箱に入れました。
まぁケージなので、他にもたっくさんチケット入ってたんですが、何故か頭の中では『まあマヤが当たるやろ』的な勝手な思い込みが暴走し、1ミリも外れるなんて思ってなかったのですが。笑
今思うとあの訳の分からん自信マジで何やったんでしょう。本気で当たる気でした。痛

結果→勿論はずれました

去年のビンゴの時はマジでやばいくらいの荷物になったんですが、そりゃ大混雑の中、不正もあったとかでもうあんなんは出来んよね。笑
結局当たったものは↓
ERL獲得品3

愛用ペレット×3にうさブラシ。
てゆうかペレット3個て!!笑
これは2キロ袋で、当選数8名やったんです。
んで、箱見たら結構入ってるチケット少ない→まあさすがに1個は当たるやろーとチケ2枚投下→多分この後で、さっき2枚入れたこと忘れてたんでしょう、後からまた1枚投下。

結果、3枚とも全部当たりました。笑

帰りの荷物の重さはハンパなかったです。ペレット×3は本気で重かった。
ダンナが会場下まで車で迎えに来てくれてるんですが、そこまで運ぶのに一苦労。
でも、しばらくこれでペレットには困らなさそうなのでホントに良かったです♪


3回に渡ってレポった記事もこれで終了です。
当日、話しかけて下さった方や、うりキャラをカワイイって言って下さった方、ほんとにありがとうございました☆
手作りの名刺、たくさんの方が作ってられて、あー時間なくても頑張って作るんやったーってマヤも思ったんですが、こちらからは何も渡せないのに(笑)名刺下さった方々、どうもありがとございました!
空じぃさんには名刺+DECOチョコまで貰ってしまいました。かわいいうさちゃんパッケージ、勿体無くて食べれんー

今年は去年9月と違い、会場の暑さもだいぶ改善され、過ごしやすかったように思います。
むしろ時間的に人が少なくなると会場は少し寒いと感じる程でした。
来場うさちゃんには結構快適な温度やったんではないでしょうか(^ω^)

来年また開催されるなら、今度も是非また2うさと参加したいと思います♪
2日間に渡り、子供の面倒見てくれたダンナさんにも感謝しつつ
普段はブログと違い、結構普通に暗いマヤですが(笑)、好きなことでとっても楽しめた2日間はテンション高く参加できました♪
本当に楽しかったです!

構って下さった方々、ほんとにありがとうございました(人´∀`)



自己満レポ終了記念(笑)でクリックおねがいします♪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ












[ 2008/04/08 18:58 ] *イベントレポ* | TB(0) | CM(5)

コメントレス→

*空じぃさん*

あ、リンクどうもありがとうございます☆
ウチもいつも言おう言おう思ってうっかり忘れてました。。;;;
こちらも相互にさせてもらいますね♪
(↑貼ってるリンク極端に少ないんで増えて嬉しい人。笑)
ナイスな紹介文ありがとうございまーす!!笑

チョコはマジで勿体無くて食べれません~;
賞味期限切れても外部に問題ないよね!?みたいなこと考えつつ大事に取っとく気マンマンです。笑

ケージ欲しかったですよねぇ。
空じぃさんが狙ってたのはラビットケージ620の方でしょうか?あれネットでしか見たことなかったんですけど実物見たら結構おっきいですね☆
シンプルで安くて、結構いいなあって思いました!
[ 2008/04/09 08:28 ] [ 編集 ]

すごいですね~。
ペレット3袋お持ち帰りですか。
実は、私もケージ狙ってました(^^)
外れたけどね・・・。
チョコ、食べてくださいね。賞味期限ありますから・・・。
来年も一緒に参加できるといいですね。

あっ、勝手にリンクさせていただきました。
もし、都合が悪ければ言ってください。
[ 2008/04/08 23:50 ] [ 編集 ]

コメントレス→

*Kao姉*

いやいやいやいや・・・。
Kaoさんも素でKAWAI商品セット当たると思い込んでたやろ!!笑
でも何かやけに変な自信あったんよな。なんでや。笑
まあでも元は十分取り返せたペレット3袋は結構嬉しかったな☆

そやね~疲れたけどあっとゆう間の2日間やったね。
来年もまた3うさ(Kaoさんちにはその頃もう一匹おるんやろか??)で参加できると良いね♪



*ラパンパパ*

ラパンパパンのコメ見てマヤも見に行ってきました~エアーカクカク記事。笑
あれはないね・・・なさ過ぎてマジで引いたね。笑
うりちゃんのことエロエロエロエロゆってたけどさすがのうりさんでもそれは・・・w

40のケージ、人気なんですか?
あれはうさぎにはちょっと可哀想ですね~いくらネザーでも、基本ケージ内生活のコにはあのちっささはどうかなー。
ウチでもし当たってたら、の使用法は。。。

次回記事に書くのでまた暇やったら覗いてやってくださいな。笑
[ 2008/04/08 22:59 ] [ 編集 ]

エアー○○○○の記事見ましたよ…w

40のケージ、人気ですけど使用目的ってなんなんでしょう??
ウチは普通にミルキーにある半分に分かれるケージがほしいんですが…。
今度はホーラン(ry
[ 2008/04/08 22:22 ] [ 編集 ]

楽しかったよなぁ~

2日間お疲れ様でしたぁv-238
ペレット3枚投入中3枚とも当たるとわ!
すごいなぁ( ̄□ ̄;)
それにしても・・1名様のケージ 本気で
当たると思ってる所がかなり痛い (笑)
まぁ、同じ様な事考えてウキウキしてたけどね(沈)
楽しい2日間もあっという間に終わったね~
また次も一緒に連れてってなぁ(≧∀≦)/"
[ 2008/04/08 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/86-bdfd9a34










