スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EnjoyRabbitLifeレポ*1,5*

『次回は獲得品~』の予定が、昨日Kaoネーサンに撮ってもろたデジカメデータを預かったので、マヤが撮ってなかった写真の一部をご紹介。

主に2日目写真になるので、ただでさえ存在感の薄い、薄すぎるキャラくん(可哀想すぎ。笑)はほとんど出てきません☆
(↑うりさんは撮影あるためこの日も同行、来る必要のない(笑)キャラは2日目おるすばんです。)

エンジョイラビット・4月6日2日目

到着ー。
キノコちゃまとうりおじじ。
マヤさんの足写ってもーとるね。

事前にバニファさんで抽選当たってた撮影、着いてしばらく後すぐくらいに始まりました。
エンジョイラビット・うり撮影1

おじいちゃん・・・・・・・・この写真ではマヤの方に寄ってきてくれてるんですが、撮影時間中の9割は、向かって右側に居るうさぎちゃん帽子のうさ暮らスタッフさんのとこばかり行ってました。
きっとメスうさちゃんやと思ったんでしょう。
カクカクしてたんで・・・・。
この場を借りてごめんなさい。笑
とゆうか全然マヤの方来ないおじじ様に切なくなってしまいました。。
『うりさん!ママこっちよー・・・』ってひたすら呼びかけるも無視。

あの野郎・・・・。笑

すぐに浮気する奴です(`Д´)プンプン

エンジョイラビット・うり撮影2

うりさんのぞうきんカラーっぷりがよく分かる写真です。
ぞうきんおじじ様(・∀・)プッ

エンジョイラビット・うり撮影3

途中、上写真の遊びを覚えてしまったおじいちゃん。
撮影バックの水色カラー紙をよじ上りたいUri→でも当たり前のようにツルツル~→そんなことで諦められるか!とむきになりだす→ふりだしに戻る
このバカ過ぎる過程の、ツルツル滑るあたりがたまらなく面白かったんでしょう。
うさ暮らスタッフのおねえさんが、『おうちでもこれ作ってあげてください(笑)』と言ってたのを思い出しました。
こんなんうちん中作ったら人間住むスペースなくなるよ

エンジョイラビット・うり撮影4

そんなバカの一つ覚えおじじ様を呆れた目で見守るダンナとうちの次男。
あくまでも次です。笑

こちらは正統派イケメンうさぎ・キノコ撮影の様子。
本人すごいイケてる風でも、実はハナクソ付いてる。ってとこがキノコのいいところ
エンジョイラビット・きのこ撮影

このアングル最高っすなーマジでモデルうさみたいだ!
でもハナク(ry

このキノコの撮影中、ホンマに結構久しぶりに腹から笑える場面があったんですけど・・・・・・せっかくのきゃわいいキノコのイメージが損なわれてしまう為(笑)詳細は割愛させてもらいますw
キモ過ぎて軽く涙目になってしもた。

撮影写真はこのへんにして、こっからはKaoさん撮影の1日目の写真をちらちらと。
エンジョイラビット・ウリマヤ

『おじいちゃ~んすきすきぃ~むちゅう~』
変態に襲われるUri。
目が怒ってるね

エンジョイラビット・チンチラうりお

Kao姉さまに『なんじゃこの物体!!』と言われたUriおじじ。
うさぎとゆうかチンチラだって。笑
チンチラすきすき~あのブサかわゆさたまらんですよね。
しかし何か頭に水ついてるし。笑

あまりにも登場回数少な過ぎキャラくん。笑
可哀想なので、1日目撮影時のヒトコマを壁紙風に加工。
エンジョイラビット・壁紙加工キャラ

かっこよく加工しといたんで、このへんで許しておくれキャラちゃん。笑
キャラくんはホンマに性格もかわゆくて、申し分のないカワイイ子なんですが・・・いじられる運命のウチに来たが最後、存在感空気級のキャラになっちゃってます。笑
うりさんなんて性格悪いし顔もぶちゃいくやのにね!
人間でこんな奴おったら関わりたくもない部類の奴やのにね!笑
Cara『そうでし・・・ぽっくんこんなにカワイイのに・・・なんでUriにいたんばっかりいじられるんでちか・・・(;ω;)』

その位置も逆にオイシイとゆうナイスなとこにキャラさんが気付く日はいつでしょうね。笑


コチラは獲物を狙う狩りの目をしたおじいちゃんと、のんびりのほほん(´ω`)何も気付かないハナクソ王子。
エンジョイラビット・うりきのこ

てゆうかマジに一瞬うりさんがキノコを噛もうとする場面があったようで(マヤは見てない)笑
ほんまに油断も隙も見せられません。
よそのうちのうさにケガなんぞされたら。
盗んだバイクで走り出すくらいならまだマシなんですが。うりさんそこからそのバイクで暴走族入っていつの間にか総長!!的な悪さになっちゃってます。

ほんま早いとこ思春期終わってほしいです。。。(´Д`)




途中Kaoさんのおごりで会場の近くにあるエビスカフェってとこにお昼ご飯に行きました。
コースランチうまかた!
久しぶりにパフェとか食っちゃったーあわわ。
でもおいちかった

で、満腹腹で会場帰ってくるともうラッキーチョイスの抽選結果始まるとこでした。
朝のうちはすっごい人も少なかったのに、お昼からはその何倍もの方がお見えになっててすごい人だかりでしたー。
抽選結果はまた次回。
今度こそ獲得品紹介にっきです。笑
エンジョイラビット・ラッキーチョイス

さてさてお目当てのケージは当たるかなー♪


今回もおじじ劇場にお付き合い下さりありがとうございます♪ついでにクリックもおねがいします(●^ω^)ノ

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ










[ 2008/04/08 12:48 ] *イベントレポ* | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/85-c9a69b82










