スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベランダ住まいのうさぎたち

こばわー(`・Д・)ノ
EnjoyRabbitLife開催マデ残り僅かとなってきました今日この頃。

また去年のように何も準備してないままっす。。
去年、キレーに飾り付けてある、個性溢れるキャリーに入れられたうさたん沢山見て。
『うち超地味~』とは思いましたが、今年もなんやかんやで今んとこまだ何もしてません。笑

今年は、去年と違いレンタルキャリーにするつもりで、既に2うさともキャリー借りてるんですけど。
そこに付ける名札的なものを作ろう思って、かれこれ2ヶ月前とかに材料は調達してあるんですが。

気付いたらもう今週やないか・・・。

できるかなー当日までにやる気でるかな。
作業自体はすぐ終わることなんですが、何せ無気力人間なんで。。腰が重い。
マメに色々出来る、行動力溢れる人はホンマ尊敬します☆

とりあえずイベントまでに2うさの体調管理しっかりしてかんとね(○∀◎)

***************

話は変わって
こちらはいつぞやの日記に書いた(と思う)ベランダ栽培エン麦です。
そのプランターに↓
うさピック1

4うさ登場。
ガーデンピックを買ってきました。
白うさとオレンジうさ→UriとCara!!!!と勝手に脳内変換→でもどうせなら全種買ってまえー
ってことで2個だけのつもりが、売り場にあった種類全部買ってきてしまいました。
1個102円なんでめっちゃ安いんですけどね。笑

うさピック2

うさピック3

でも、さすが安物だけあって・・・顔のペイントが普通に怖いです。
Caraたんって想定したオレンジの子なんかめっちゃ目血走ってるからね。
アクリル絵の具でペイントし直そーかしら。。とも思ったものの。
面倒なんでやめときました。
とゆうか水やりの際ハゲるからね色が。
コート剤とか持ってないし(・Д・)

エン麦、伸びてきてはハサミで刈る→そのままうりきゃらサンへ→水やって放置してるとまた伸びる→エンドレス。。。な感じで、これまでに10回近くは収穫?してます。
2うさとも一瞬で食べるんで今まで写真撮ったことなかったんですが。
ズボラなマヤにも一応育てられる草のようですw
今は別のプランターでハーブを栽培中。
うまく出来たら、また2うさにあげようと思ってます☆



ブログランキング参加中☆クリックおねがいします♪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


追記にてものすんごく日常日記アプ。
極限に暇な方のみドゾー(^ω^)







4月1日は、マヤさんとダンナのK太(←名前そのまんまやし)さんの結婚記念日でした。
結婚記念日ケーキ

今年で4回目、あっとゆう間の5年目突入。

↑のケーキは、1日の夜にKさんが予約しとったらしいイタリアンレストランの、コース料理後のおケーキ。
予約時に電話で伝えたらしいメッセージでいつもありがとう これからもよろしくって入ってます。

マヤはこのメッセージ見た時・・・・・・・
何か、とてつもなく申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。爆

とゆうのも、普段から出来てないとこが多すぎるダメ嫁やと自分で分かってるからですw
いつもありがとうとか・・・wwww切ないw
↑とか言いつつ翌日である今日(4月2日)も朝起きたら10時でした。死
また弁当作ってないよ!
朝ご飯も!(`・Д・)ヒイイイイ
目が覚めると隣にダンナ居ない(仕事ね)はザラです。

朝起きた瞬間に昨日のケーキのメッセージ思い出し、何とも言えん複雑な気持ちになりました。笑
勿論朝ちゃんと起きて弁当作って送り出す事もあるんですがね(当たり前)。
うまくやれてる時はいいけど、何かの事情で一回生活狂いだすとなかなか戻せなくなって、こんなダメ嫁循環になってしまうんで、ここを直すことが今後一番の目標です。笑
結婚記念日マヤ氏
結婚記念日K氏

↑普通に載せても全然問題ない原型留めてない顔してるんですが。。。あまりに変顔なんで自主規制。
マヤは目から下がうざいので隠し、Kやんは全体うざいので隠しました。笑
どーも写真やらプリクラやら撮る時普通の顔できないので困ってます。
男が見たら確実にドン引く顔普通にします。

Kさん気持ち悪い嫁でゴメンネ☆




[ 2008/04/03 01:04 ] *日常* | TB(0) | CM(3)

コメントレス→

*マナミちゃん*

おわ☆超うさぎ関係ない追記へのコメありがと~!笑
なんやかんやで早5年目です。
結婚は勢いです!!笑
若気の至りとは言え交際期間がたったの4ヶ月で妊娠っちゅうのもどうかと思うけど。。。笑
でも、今もこうして続いてるんで良しとします☆(いいんか!!)
でもまだ若いんやし(マヤの方が下やけど!笑)、結婚なんて年いってからでも出来るねんから今出来ることしといた方がいいよお。
たまーに独身のトモダチの自由さ考えたら、今の自分が切なくなるので・・・。笑
↑これでごくたまに真剣うつ状態にもなる・・・w
結婚したら色んな自由がなくなるもんね(´・ω・)

ガーデンピック怖いでしょー。笑
でもまぁパッと見は普通にカワイイうさぎなんで良しとしときます!接近戦は危険!w



*りこさん*

いよいよ明日ですね~!!
今準備ですんごい手間どってるとこです。笑
特に何もしないんですけどね。。名刺とかもないし↓
せっかくなら作っとけばよかったー;
りこさんとお会い出来るん楽しみにしてますよ☆

うさピック、まぁ料金並み、って感じなんですけど(笑)そこそこカワイイので栽培が楽しくなりましたよ♪
水やりの時ちょっと邪魔ですけどねw


[ 2008/04/04 19:07 ] [ 編集 ]

写真で見る限りではかわいいうさちゃん達に
見えますよ~ よーく見たら怖いのかな
明日が楽しみですねv-221
[ 2008/04/04 16:45 ] [ 編集 ]

はぅあー♡♡♡
幸せラブラブでうらやましい限りですよv-238
結婚5年目だなんて…!
アタシ年上なのにまだ予定無いのに…なんて卑屈的な深夜です(笑)
おめでとう~★

うさちゃんのガーデンピックかわいいね!
確かに安さゆえの怖さがあるけど(笑)

前の記事のうりたんの写真がめっちゃかわいくて
本当に『ママーンv-238』て言ってる感じでやられました…(´▽`)
[ 2008/04/04 02:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/82-476bba68










