スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うりたん☆1歳オメデト!!!!

おたんじょうびオメデトウ・・・☆


うりたん!
!!

今日はうりにっき主人公のUriサン1歳のおたんじょびです☆
病気も何も無く、1年元気にいてくれました。

去年の今頃、うりさんをお迎えする準備で毎日ドキドキしてワクワクして、本当に楽しい毎日でした
うりチャンは、生まれる前から予約してたコなので、去年の今日3月28日、ブリーダーさんから『今日、オレンジのママが赤ちゃんを産みました!』ってメールを貰った時は、本当に本当に嬉しかったのを、昨日のことのように覚えています(´ω`)

お迎え日、空港まで行って初めて待ちに待ったうりちゃんと出会った時の嬉しさは、多分一生忘れへんのちゃうかなぁって思います。
20070504104408.jpg

↑使いまわし(・Д・)まだUriチャンお耳が垂れてない来たばっかりの頃です。生後2か月前とかかな?

赤ちゃんやったUriはめっちゃちっちゃくて、1人で飛行機に乗って大阪まで来て。。。帰りの車の中、絶対大切にせなあかんなーって思って。

やんちゃなこともいっぱいあったし、悩んだこともいっぱいあったけど、こーやって無事1歳向かえられてホンマに良かった。

キャラを迎えてからは、以前の甘えたおっとりうさぎじゃなくなってしまって、マヤのことやたら警戒してまうコになってもーたけど。
そんなこんなで切な過ぎて泣いた日もあるけども。笑

これからもっともっと長生きしてね。
それから、また前みたいにマヤさんのこと信頼してほしいとこっす。笑


そんなUriに、今日はスペシャルディナーです(`・∀・)★
うりBD1

しょぼっ!(`Д´)ウワァァァァァァ
しょ、しょぼいけど・・・うりさんのスキなものばかり盛ってみました!
普段お野菜もおやつも、ほとんどたまにしかあげないので、これでもこんなに沢山の野菜は生まれて初めてです。

うりBD2

うりちゃん、どうぞヽ(^ω^)ノ!

うりBD3

予想を反し、セロリ葉からガツっといきました。
マヤ的予想は絶対バナナからやと思っててんけど。。
まあセロリ大好きやもんね、うりさん。

うりBD4

一通りセロリ食った後。笑
初めは目の前のお野菜にヤサーイ!!ヽ(●`Д´)ノ ほわーっ!!!!てな感じのうりやんでしたが、次第に我にかえりだし、いつもどーりマヤを警戒しはじめ(笑)、食べなくなってしまいました。

うりBD6

じゃあケージでどうぞ・・・。(ションボリ。。。)

うりBD5

やっぱりオチはこうか(・∀・){アハハ・・・・・・

このあとモグモグパリパリ食べて、あっとゆう間にセロリとバナナは完食。
イチゴはいまだに残ってます。笑
いちごあんましスキじゃないんかな?
食べることは食べるけど、って感じですね。
セロリの誘惑には負けるもよう。


ホントは、ケーキ屋さんでちっちゃいケーキ買って『Uriちゃん★おたんじょうびおめでとう』ってメッセージ入れてもらうつもりやったんですが(勿論写真撮影の為にだけね)。
時間なくって、行った頃にはちょーど店閉まってました。。

結局ハーネスもまだ作ってへんし。笑

でも、Uriにとって一番嬉しいのは、こうして好きなもの食べれることやったやろうなーって思います。
ハーネスもケーキも、結局は人間だけが嬉しいんで(;´ω`)
普段は牧草とペレットばっかりやし、誕生日くらいスキなもの食べさせてあげれて良かった。

これからまた1年、今までに負けんくらいの思い出作ってこーね、うりやん


ギリギリ今日の日付で間に合った。。お祝いクリックおねがいしますヽ(^∀^)ノ

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


コメントレス→

*りこさん*

お祝いコメありがとです(´∀`)♪
ベビうりちゃん、見た目は勿論の事この頃は何より中身が純粋にかわいかった・・・汚れを知らないおこちゃまv-33ってかんじで。笑
まさか1年後こんな荒れうさになるとは夢にも思わんかったですが(笑)、とにかく元気で1年過ごしてくれてほんま嬉しいです♪
ぺこたんとはちょっとしか誕生日も変わらんくって、同じ年なのでこれからもお互い2歳、3歳と病気知らずでいれるといいですよね☆
[ 2008/03/29 20:36 ] [ 編集 ]

うりちゃん、お誕生日おめでとう~v-274
大きくなったね
これからも元気なうりちゃんでいてねv-238
ベビーうりちゃん、可愛い~ お耳も立ってるし♪
でも、今のうりちゃんもv-238
[ 2008/03/29 12:18 ] [ 編集 ]

コメントレス→

*マナミちゃん*

アリガトゴザイマース!!
『ぶさかわいい』
最大の褒め言葉いただきましたー!笑
ウチの姉からは『こいつオッサンみたいやな』とか『うさぎってゆうかチンチラみたい』とか言われるUriサンですが(笑)、無事1サイなりました♪
赤ちゃんの頃、それはそれはもうかわゆいうさたんですたよ~初々しくてw
今じゃオッサンやもんね・・・w
これからもキャラちと一緒に長生きしてってくれたらなー☆って思います(^ω^)♪



*空じぃさん*

ありがとです(・∀・)!!
『新色♪』あれかわいーですよねえ!
ウチはシャッタスピード激遅カメラなんで無理っす。。笑
『あっ、今くち赤い!』って思っても、シャッター押した頃には舐めてキレイになっちゃってるんですよね。笑
セロリは以前ならウチもまぁ買うことのなかった野菜なんですけど、マヤがダイエット中でこの一ヶ月は晩ご飯お手製野菜スープだけなんで(笑)、その中にセロリ入ってるんですよ☆
余った葉の部分はうさ行きなのでいい感じですよ♪



*haniたん*

リターンズありがとございマースw
きゃわいいニューミミピーたんと違って(笑)オッサンうりおも同じ1歳になりますたよ☆
野菜はあげなくてもいいみたいだよ!
基本はやっぱりペレットと牧草だけで十分やって聞いたよ~むしろ野菜は、合わんコならお腹下すし。。
食べへんくっても、今のままで全然十分やと思う♪
チモシー一筋とか偉ーい!マジデいいコやね、ニューミミピーたんは。カクカクもせんし。笑

イタチ兄さんってサスケの兄ちゃんやっけ!?
ナルトは超断片的にしか読んでないからな~初めの方は単行本で読んでてんけど。。マヤは我愛羅(漢字合ってるっけ)がイチバン好きよw
しかしOTAKUからしたら無意味に興奮するでよジャンプネタw
[ 2008/03/29 11:10 ] [ 編集 ]

おめでとーv-274
オメデト合戦リターンズだよww
うりたんはやっぱ男前だ☆
うりたんと違ってニューミミピは野菜全く食べないから成長遅めな感じなのかな~?
ひたすらチモシー一筋な一途な男だよ。

あ、前の記事のコメントレス読んで気付いたんだけど…
フェレットってイタチとも言うのね!?
イタチ・・・イタチ兄さぁぁぁん!!!(NARUTO読んでなかったらスルーして下さいw)
フェレット飼いたくなってきたv-10

日付変わっちゃったけどおめでと~うりたんv-266
[ 2008/03/29 01:28 ] [ 編集 ]

うりチャン、お誕生日オメデトーv-315
スペシャルディナーを覗き込むうりチャン、とっても可愛いです。
セロリとバナナは好きな子多いみたいですね。
ウチは両方食べさせたことありませんが・・・(飼い主が食べれないんで・・・ついでにイチゴも)
本当は食べてもらって「新色!」ってやってみたい♪
[ 2008/03/29 00:34 ] [ 編集 ]

うりたん1歳おめでとうっっっ★
いやーぶさかわいすぎますっっっ!!(笑)
そして何か貫禄のあるいでたちに感動すら覚えます(笑)
ご馳走食べれてよかったね、うりたん♡♡♡
赤ちゃんの時の写真激萌え!!きゃわいいー(´▽`)
生まれる前から待ってたなんて、すごい☆ミ
これからもキャラたん共々元気に楽しく過ごしてねー♪(U・ω・)ノ゙
[ 2008/03/29 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/80-892478ef










