スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日でげす。

いよいよ明日がお迎え日。
伊丹空港まで行ってきます。
うちの子供が飛行機大好きなんで、明日ちょーど初間近で飛行機見れて一石二鳥かな

昨日はケージセッティングしてました。
側面の金網が固くて、力まかせにやったら親指挟んで血まめ出来ました

うりケージ


すんごいシンプル。

まだ必要最低限のものしか揃えてないけど、これからちまちま揃えてくつもりです。
あんまりゴチャゴチャせん程度に。
ケージはGEXのラビットケージR68
条件として、引き出し式のは外せんポイントやったんでこれにしました。
マヤがうさ飼いしてた数年前よりはるかに色々あって、使ってる人多いイージーホームとも迷ったけど。
マヤはブラウン好きなので
都合に当てはまるブラウンケージはこれしかなかったです。
なかなか広々してていい感じ
赤とブラウン主体のうちのリビングにぴったり溶け込んでます。
お掃除もしやすそう。


うりかんばん


こちらは昨日100均で買ってきたプレートにマヤがアクリル絵の具で適当に書いた看板。笑
でも普通に可愛いので満足満足

Wiiぢゃないよ!!Uriだぉ!!

そーです名前はうりくんです。
てゆーかこのブログにはじめっからうりにっきて披露してんやけども…。

いっぱい候補はあったのに、何かこれがしっくり来てしまった。
もっといい名前いぱい考えてたのに。笑

とか言いつつ明日実際会ってみて変えたりとかしてね。

[ 2007/05/02 09:38 ] *日常* | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/02 12:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/8-e5d4629e










