スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさんぽ写真館

3,25うさんぽ9

うりさん、お外ですよ。
(角度と光の眩しさでものっそい嫌そうな顔してますねw)

3,25うさんぽ7

ん??ここはどこだ

3,25うさんぽ2

ぶっす~。
うりちゃん。せっかくイケメンうさやのになんちゅう顔しとるんさ。

3,25うさんぽ4

イケメン??当たり前じゃい。

3,25うさんぽ3

オマエさ~いっつもオレに気安く触ったりとかさ~マジでやめてくれへんかえ?

3,25うさんぽ5

え?今晩ペレット抜くって?あっ、嘘です嘘。もっと触ってください~デヘヘw

3,25うさんぽ8

ほら、ちょっと踊るんで・・・勘弁してくださいママン。




うりちゃん、かわいい。だいすき。




3,25うさんぽ1

うんママン。
(ホンマだるい奴やの・・・分かったらええねん、分かったら・・・。ちっ)



花がよく似合うわぁ♪
とってもいいお天気の、うさんぽでした。
今度はキャラたん、一緒に行こうね。



今までで一番文が少ないブログだと思われます。やれば出来んじゃーん(・∀・)クリックおねがいしまス♪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



[ 2008/03/25 23:23 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(5)

コメントレス→

*りこさん*

ホントですよね~イベまでホンマあともう少しだ!
今回は前回みたいにテンパって忘れてしまわんよう、ぺこたんとうさこたん撮らせてもらわんとっ☆
(↑ぺこたんも来ますよね??)
うさんぽ会ね~以前ミルキーママンにお願いしたんですけどね。笑
ミルキーでも企画して下さいよぅ(^ω^)って。
あったら絶対行くのになあ。
[ 2008/03/27 10:52 ] [ 編集 ]

うりちゃんのかわいい写真がいっぱいですね♪
近くにこんないいうさんぽ場所があるなんていいな

いつかうさんぽ会できたらいいですね

踊る?うりちゃん最高!
4月のイベントが楽しみです もうすぐですね(^-^)
[ 2008/03/27 09:47 ] [ 編集 ]

コメントレス→

*マナミさん*

ぶっすー(`3´)のお顔、今回の写真の中ではマヤも一番スキです。笑
素直にカワイイとゆうより、ウチのうりさんは『ぶさかわいい』って表現がピッタリなコなので・・・♪
まだまだ外慣れしてないキャラと違って、うりやんは外やと家では想像出来んくらいめっちゃ速く走るうさぎなんで(笑)、最速ダッシュの繰り返しはマヤのダイエットにも役立ってますwww
ミロたんも秋になったらお外のキモチイイ空気いっぱい吸って楽しいうさんぽ出来るといいですよね♪
楽しみにしてます(^ω^)



*空じぃさん*

おっほー!ビックリしました~いつもの河川敷の場所分かります!?
そーですよー大和川ですよw
おっしゃられる通り、K市役所(笑)の前ですねー。ここから徒歩5分のマンションが住居なんでホンマ近いんですよね。
今日の写真も同じ場所です。
市役所あたりから歩いて5分くらいの場所に花壇があって。

てゆうか、ミルキーのラパンパパにも以前同じこと言われて(笑)
そんなにこの写真の景色だけでドコか分かるもんなんですね!
マヤはここが地元なんですが、ラパンパパも地元やったようで話してくうちにまさかの同級生やったとゆうことまで発覚しましたw
同じクラスやったのにミルキーで会っても気付かんとかどんだけw
空じぃさんもこのへんお住まいなんでしょうか??
車で出かけたらうさんぽにイイ広い公園、結構いっぱいありますよー!奈良とか。
長くなってすみません;
[ 2008/03/26 00:40 ] [ 編集 ]

いいな~。うさんぽ。
なかなか良い場所が見つからなくて・・・。
以前、うさんぽしていた場所って○○市役所前の河川敷と違います?
うさんぽ出来そうな場所がありましたら、ぜひ教えてくださいね。
うりチャン、踊ってる姿が可愛いんだけど・・・顔が素v-291
[ 2008/03/25 23:59 ] [ 編集 ]

お花バックでめちゃくちゃイケメンうりたん!!
個人的にぶっす~っていうお顔がお気に入り♪(笑)
天気良かったからお外気持ちよかっただろうねー(´▽`)
お膝の上でごろーん、かわいすぎるー!!!
生きてるとは思えないくらい無防備(笑)
いいうさんぽだったねーうりたん★
[ 2008/03/25 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/78-37788b67










