スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当選キタよコレ

ヽ(●・∀・)ノ

昨日夜9時くらい??に電話ありました。
バニファさんから。
『うさ暮ら撮影権当選しました☆』
やっほいヽ(◎∀○)ノ

喜んだのも束の間・・・・・・・
当選は1枚のみ。
『撮影希望されるうさちゃんの種類とお名前をどうぞ』
って言われたんですが
『あ、あの、ちょっと考えたいんで・・・明日電話してもいいでしょうか?』
と伝え、とりあえず電話を切りました。

嬉しい
けど・・・・・さて、どうするか。
うりやんキャラか。
うりさん、一応去年の第1回EnjoyRabbitLifeでも写真撮ってもろたしなぁ。。
あの頃はまだキャラち居なかったんよね。

ちなみにその時のお写真
うさ暮らうりやん

発売されたうさ暮らNo.26で、愛するうりやんのこの可愛さ見た瞬間
過呼吸に陥りました。
ちょ・・・・・・っ・・・どんだけ!!あんたどんだけ!!!!


――――――とまぁ
バカ親通り超えてAHO親になった訳ですけども。
沢山のうさたんの撮影なので、勿論掲載されたんはちっちゃい写真やけど、それでも十分過ぎる程にウチのコが光輝いて見えました。笑
なんぞこのリンゴを囲むようなかわゆいポージング
1人興奮状態のマヤを、完璧引いた目で見てたダンナに
『ウチさぁ、うさぎ飼う前にこの本見てるとしたらー、うりやんのこと間違いなく迎えるならこんなコがええよねって話してるやんなー!!』
とまで言ったバカです。

飼ってるペットに対し、親バカの度を超えてる飼い主って今まであんましスキやなかったはずやのに。
完璧な親バカンが今ここに誕生した!って瞬間でした。
てゆうかそれ以前にイベントで可愛い子コンテストとか出す時点でどーよwって感じなんですけどね!wだって可愛いもん!

そんなこんなで朝からすっかりAHOスイッチONしたんですが。
やっぱ今年の撮影権もうりで行きます。笑

キャラを選ばなかった理由
その1:カラーがオレンジなので、いっぱいかぶりそう(うりおのフロスティも別に珍しくないですがw)

その2:落ち着きなさ過ぎキャラつん、動きまくってかわいいショット撮れるんかいな?(←撮るんオマエじゃなくプロやしw)

その3:キャラごめん。。。ハッキリ言いますがマヤの『ホーランドロップ』としての形の理想はアンタよりうりさんの方が近いねん・・・。

カタチ?(・ω・)?ナンノコッチャ?←キャラ

とか言いつつ、顔だけのことを言うと、うりおよりキャラの方が可愛い罠。笑
うりやん昔は可愛かったのに、いつからかおめめつりあがってきたんよね。
キャラは垂れ目(飼い主独断)とムニー!っとしたお口がかわいい。
これで目幅とほっぺたがもっとあれば最高にかわいいぜキャラたん。
お耳の感じは結構スキなんですけど☆

うりさん一回撮ってもろたしなー・・・とも思いましたが、上記の理由によりキャラ撮影はやめときました。笑
ま、こんだけうりやん可愛い可愛い言いつつ、ネットでうさブリーダーさんのサイト見てて『パパ・ママうさちゃん』のコーナーへ行くと、ブリードに使われるくらいですからそれはそれはもうめっちゃめちゃ可愛いうさたんが山程います。
特にオトコノコ独特のあのずんぐりむっくり加減たまらん。
そうゆうのを見ると、さっきまで『うりさんかわいい!なんでそんなかわいいんさ!』ってギャスギャスはしゃいでたマヤは一気に冷静になり『いや・・・そうでもないな』とかなるんですがwww
・・・とかゆうてますけど。
見た目の可愛さは勿論大事ですが、一緒に暮らしてるとほんまどんなコでもかわいい
まぁ、悩んだもののコンテストにエントリーしたうさの中からもまた抽選で撮影権あるらしいのでそれに賭けます。やっぱどうせなら2うさがいいもんね。


でも、まあ、キャラたん、その・・・・・・
許せ!


そんなわけでうりやんヨロシクネ。
お膝ゴロンうり

↑サークル内スプレーであんよとおてて汚い!
ずっと前、うさの足のおしっこ汚れ落とす方法、ネットで見たはずやのに忘れてしまいました↓
白うさやからこそ黄色あんよめっちゃ目立ってすんごく嫌・・・。
ホワイトビネガーやったかな??


1日1クリおねがいします(^ω^)♪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ





[ 2008/03/21 08:49 ] *Uriのまいにち* | TB(0) | CM(2)

コメントレス→

*りこさん*

ありがとございます☆
ヨカッタですよー投票2枚ずつしたんで(チケ1枚200エン×4枚)、800円無駄になりませんでした。笑
マヤ姉のキノコも当たったんですよ♪
キャラでもいいよねー思って悩んだんですが。。
なんせ『うりにっき』とかゆうてるくらいなんで(笑)ココはやっぱりうりさんじゃないと!みたいな。

拍手コメまでありがとございます☆
当日はうりやんとキャラ構ってやって下さいね♪
[ 2008/03/22 12:33 ] [ 編集 ]

わぁ~おめでとうございます♪
良かったですね~(^-^)
キャラくんの写真も見てみたいですが
今年のうりくん写真も楽しみです
大人の魅力たっぷりの写真が撮れそうですね
[ 2008/03/21 10:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/75-48d0bb9b










