
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の味覚(`・ω・)ウマー

いろんなうさブログさん徘徊で最近よく目にする。。。
いちごうさ2

いちごうさぎ

この組み合わせがナンカとっても可愛くて、乙女心にズッキュン☆してしまったので、ウチの2うさにも与えてみることに

キャラつん。
このコもうりもまぁ好き嫌いが無く初めて与えるものでも割とガっついてくれるので、いちご差し出した瞬間ぱっくんちょ。
キャラは食事中も勿論激しいオトコなんで今回全部写真ブレてます。。。

いちごうさ1

注目:おてて。
仰向けにしていちごンマンマ(^ω^)
なんつーカワイイおててじゃ!マヤの手握ってるもんな・・・。
ハアハア(・谷・)ハアハア
いちごうさ3

しかし本気でブレてます。

かわいいなーうさといちご、なんてかわいいの。
うりチャン×いちご画像もきっととてつもなくカワイイはず







(´・ω・)・・・・ン?











いちごうさ4

ドーン

目が怖いです。
初めて食べるいちごに夢中・・・なのは分かりますが、もーちょっと、その・・・その・・・・・・・・・・・。

なんでこうも違うんだw
うりさんとキャラの食べ方の違い。
キャラはオトコノコですがおしとやか~にかわいらし~く食べてくれるのに。。。w
キャラ『ママちゃん!いちごンマンマー(^ω^)でちー
うり『おかん!これ結構うっまいわ~(`∀´)ぐははっ』
・・・・・な感じでしょうかね。


そんなうりさんですけども
キャラと一緒にすると、こんな姿も見れます。
発情息子w

カクカク祭開催中(画質荒~)
うりさん!弟に乗られてますけど!
兄としての威厳はそんなんで大丈夫なんっすか!?

・・・・・・・って感じなんですが、基本はうりがキャラを追い掛け回してカクカク祭です。
でも、うり君はギブアンドテイクとゆうものが分かってるうさぎだったりするので、ひととおりカクカクして気が済んだら
『オマエもしたいんだろ?・・・・ほら、乗っちゃえよ』
てな感じで、そっとおケツを差し出すそれはそれは心優しいうさぎなのです。
(↑アホみたいですがこれマジで)

一緒にすると、ケンカすることはないので相性は悪くなかったんかなーとは思いますが、なんせ延々カクカクしてるんで、見てるこっちがイライラしてきて(笑)、最近はもうずっと長いこと一緒にはしてません。
オトコノコ同士の対面、ホントは良くないのかもしれませんがウチではお互い威嚇することもなくうまいことやってくれたようです。
カクカク疲れたら一緒に寄り添ってねんねとかします。
めっちゃカワイイんですけど。。。
うさぎ同士遊ばせてると、お互いマヤのことなんて微塵も頭にナイのでちょっと寂しいです(:ω;)
いくらカクカク頑張っても子供出来ないけどね、うりちゃん。


ランキング参加中☆クリックおねがいします♪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
[ 2008/03/20 12:05 ] *Uri☆Cara* | TB(0) | CM(3)

コメントレス→

*りこさん*

あら(´`)ぺこたんとうさこちゃんはあんまし相性良くなかったみたいですね。
オンナノコは仲良くなれること多いってゆうんで、そこが魅力的やとも思うんですけどね。残念↓
でも、ちょっとずつ慣らしていったらまた違うかもしれないですよね。
ケンカしてケガしてもーたら怖いですけど;
いつかうさこたんとぺこたんナカヨシショット見れたらいいな♪
ホンマ、カクカクさえなければめっちゃカワイイ2うさなんですけどね。。笑
人間でゆうと青年期でしょーか、やりたい盛りなんで(コラ)まあそこは仕方ないですねw

せっかくイチゴの季節なので、これからもちょいちょい与えてみたいと思います☆



*マナミさん*

ホーランドってぬいぐるみみたいなとこが魅力ですよねー(>ω<)!!
うさちゃんはみんなカワイイけど、品種スタンダードに近いネザーやホーランドの、丸々した感じがめっちゃダイスキなんです♪
野生でこんなんおったら、明らかどんくさそうですぐに食われるよね!!みたいな感じが・・・♪(分かりづらいw)

イチゴうまいですよね~春はいちご狩りに行く予定です☆
[ 2008/03/21 09:10 ] [ 編集 ]

いちご…食べたい!!(笑)
美味しそうに食べててうらやましい!!

カクカクの画像、ぬいぐるみが重なってるように見える…でも生きてるんですよねー(笑)
かわいすぎるっっっ!!
[ 2008/03/21 01:39 ] [ 編集 ]

2うさ、仲がよくていいなぁ ねんねとか
うらやましいな~
うちは一緒にするとぺこがうさこちゃんを
追い掛け回して噛もうとするんで無理ですね
カクカクしすぎなければ完璧ですね

うりくんの必死に苺を食べてる姿が最高!
激しいけどっ!
[ 2008/03/20 15:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/74-0ae5c2ac










