スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホワイトディ☆のひとこま。

きのーはホワイトデーでした。
風邪っぴき(プラス外は大雨)親子3人に代わり、仕事から帰宅したダンナさんに買い物行ってもらうコトに。
・・・にしてもやけに帰ってくるんおっそいなー(`3´)思ってたら、こんなもの買って帰宅。

Kやんからのプレゼント


(◎ω○)アラ・・・・・・・・・・・・・・・。
キレイざますよ
花なんて、まぁ1年に1回くらいしかないのでたまにはイイものです。
(選んだ花のセンスが若干おばはんくさくね!?って思ったのはナイショ☆です

ただ。。。

極度の貧乏性なマヤは『どーせすぐ枯れるんやから・・・何か形残るもんがええなあ』トカ性格悪いこと思ってしまうんですけどもw
でもまあこないだの雛祭りん時もお祝いしてもらったし(笑)、来月には何やかんやで早5回目の結婚記念日も控えてるんで贅沢いいません。
もったいない言いつつ、やっぱりお花のプレゼントは女ならベタに嬉しかったりするけども。(^ω^)
飾る場所が見当たらなかったんで、パソデスク上のプリンタ上に飾ったら(いいのかw)、何か『誰か死んだ!?』的な雰囲気漂ったんですけどまぁそこはスルーで☆



ちなみにマヤがバレンタインにあげたもの。

何コレケーキ


ま ず そ う

本気の金欠な為イチゴ無しケーキw
それにこのデコレーション。食う気しねぇw
やたらノド乾きそう。
水分ガブ飲みだぜ!

バレンタインは、2人の息子チャンにもチョコあげました。
タコヤキ下花壇☆

3歳の上のコは。。。
ホワイトデー何かないのん??って聞いたら、戸棚に入ってるチョコ1個出して、『はい、あげる』ってゆってくれましたwww
2歳の下のコは『ハァ(゜Д゜)????』てな感じでしたけどw

勿論うさズにもバレンタインあげたんですよー。
。。。といってもまさかチョコ食わす訳にはいかんので、いつもの牧草+ペレット食に、エン麦やらドライフルーツやら混ぜてあげただけですけど。笑
普段おやつは滅多にあげないので、たまにはいいかなって(^ω^)
牧草も3~4種類ミックスして、いつもより多少豪華なディナーです☆

『うりさん、きゃらたん、お返しは(・∀・)??』ワクワク

商談中・・・・・・・。
にいたんドウスルの


ナヌ(・言・´)ゴーン

はっ(笑)


2回も貰う気マンマンな2うさたちw
まあ・・・・・・・そりゃこんなもんでしょうな。笑

うりチャンは毎度のことながら(笑)、この後もふてぶてしい感じですけども
(↑このふてぶてしさにいつもハートのド真ん中ズキュンされてるんですけどw)
要領のイイ次男坊キャラはといーますと

立ち寝きゃらたん

ものっそいブリッコ☆
ブリッコってゆうか・・・ホントのことゆうとこれ、立ったまま寝てる写真なんですけどね。笑
どんな寝方や!
ガッツリおめめ開けたまま就寝中(´ω`)キューン


うさブログランキング参加中☆
クリックおねがいシマス!


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

[ 2008/03/15 11:17 ] *日常* | TB(0) | CM(5)

コメントレス→

*空じぃさん*

けったいなケーキざましょ。笑
サイズはちっさいんですが、なんせパサパサで(笑)ノド乾く&モッタリ!なのか、3日かけて完食してくれましたよw
いらんかったら頑張らんでもいいのに。。笑
キャラはぶりっこキャラ(ややこいですねw)なので、人間に『かわいい~』って言われるポージングや仕草、理解してるように思えます。笑
やらしい性格した子ですよっ!笑


*いーぶいさん*

ひらがな表記なので一瞬誰か分かりませんでしたっ!うー太くんのお名前見て、あ、evさんだ!って。笑
お久しぶりです!ご無沙汰しててすみません;
おお☆4月イベ来られるんですねっ!!うー太くん来られますか?マヤのタイプど真ん中ネザーなうー太くん、是非是非生で拝みたいですー!
なんか興奮してきましたっ!(キモイ!!w)
名古屋うさイベ、マヤもすっごく行きたいんですけど・・・チビ達がいるんでそちらに参加は無理そうなんです(;Д;)
東京のうさフェスは遠過ぎるんで、チビ持ちマヤはもう諦めてるんですが、名古屋なら何とかなりそう・・・でならないんですよねw
大阪→名古屋の中途半端な距離が憎らしいです。。

うー太くん、5月のショーに参加したら是非レポ楽しみにしてますね♪

長レスすみません;;;
[ 2008/03/19 12:48 ] [ 編集 ]

おっ!
マヤさんはきゃわいぃv-530v-530だけじゃなくて
こんなにきゃわいぃv-205v-205に囲まれてるんですねー♪
こりは・・・ヨダレもんですねーv-10

ところで、4月コンテストには両うさちゃんがエントリーされるんですね!
今回も行く気満々な私です!
5月には名古屋でもショーがあるので、ひょっとしたらうー太もそちらにエントリーするかもです。

今度はちゃんと見つけられるように頑張るぞー!
[ 2008/03/19 11:18 ] [ 編集 ]

チ~ンって・・・面白すぎます。
めっちゃハマっちゃいました。
キャラちゃんに、あんな格好されたら、そら萌えますわな(^^)

[ 2008/03/16 09:37 ] [ 編集 ]

コメントレス→

*りこさん*

なんですと(・言・)なんつうクールなダンナさんだ!笑
でも、まぁ結婚してんやし彼氏彼女でもないですしお返しなんてナイ家庭もいっぱいありますよ。ウチはマヤがプレッシャーかけてるから仕方なく・・・、ってだけです。笑
毎年ホワイトデー近づきだすと、おっかえっし!おっかえっし!ナンダロナ~♪とか歌いだすバカ嫁なんで、さすがにスルーできなかっただけではないかと。笑

キャラたんヘンな寝方してますよね。笑
今度イベでお会いできたら、毛色ソックリなうさこちゃんと是非お写真撮らせてくださーい☆

[ 2008/03/15 12:04 ] [ 編集 ]

いいなぁ~v-254お花♪ちなみに私はなんにも
もらいませんでした・・・
ぺことうさこのチロルチョコあげたのになぁ
マヤさんは息子さんからもv-25お返しがもらえて
うれしいですね(^-^)

最後のキャラちゃんの寝姿可愛すぎる~!!v-238
[ 2008/03/15 11:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/72-c98c6ec2










