
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベランダ日光浴。

べらんぽ1きゃら


昨日もめっちゃ天気良かったのに、上のコが鼻水出してて風邪気味なもんで、昨日一日は悪化するとヨクナイため引きこもりデイでした。
でも、せっかく天気いいのに。。。

そんなわけで2うさを初ベランダうさんぽに。

べらんぽ4うり

たっちのUriちゃん。
凶暴うりお(昨日の記事参照)は、まぁ今んとこたまにしか顔を出さないんで、それ以外はカワイイもんです。飼い主ちょっとビビってはおりますがw

べらんぽ2きゃら

べらんぽ3きゃら

押さえこまれてるCaraくん2連発。
・・・こうでもしないと、このこはとにかく落ち着きのないコで。
一番上の写真も仰向けにして動かれへんようにしてるし。笑
うりやんと違って、本当に写真を撮るのが難しいコです。
なのでブログにはあんまり登場しません。とゆうか出来ませんw

べらんぽ2うり

『むうう~ゴシゴシ・・・・・・』
うりチャン(●・∀・)!おかおキレイキレイにしてるのね☆カワイー♪
べらんぽ1うり

あ?何じゃい。何見とんじゃい』
(;・Д・)ご・・・っごめんなさい!ひぃぃぃぃ(ガタガタ)
べらんぽ3うり

ナデナデナデナデナデ・・・
(;´3`)う、うりアニキ・・・どうでしょうか・・・
『まあ今日はそんなもんで勘弁しといたるけどな』
↑やっぱり目が鋭いwww


そんなアニキをよそに
べらんぽ4きゃら

キャラたんからはマイナスイオンが出てる気します。
目がカワイイ。優しそ~な。このコはとりあえず平和ですな。
しっこ飛ばし王子やけどねw
更に人間に懐いてないしね。爆
典型的次男タイプとゆーか、ウチの人間の次男坊と似てる気する。性格。
要領いいとこがw
ケージの中やと『出してえええん』ってウルウルおめめで見つめてくるけど、いざ出したら(゜∀゜)、ペッバーカバーカ!!!!てな感じでひたすら1人遊びです。構おうもんならものすごく迷惑そうな顔で逃げていく。笑
Uriやんにいさんとは正反対の性格。
うりくんいくら前と比べて凶暴になったとはいえ、構って構って!な寂しがりうさには変わりありません。かわいいけど・・・・・・・・
じゃあなぜ噛もうとするんだ!と聞きたい。

それにしてもベランダ汚いぞw掃除サボってるんバレバレですな。

しかし最近の携帯カメラはすごいですな。
これドコーモのP905写真なんですけど。
今や携帯で500万画素ですもんね。すげえなあ。
その代わりシャッタスピードはびっくりする程遅いんで、動物撮るんは難しいけど。
携帯はカメラ機能の良さのみで選びます。
趣味のドール撮影も携帯使って撮るので。
でもまーそのままやとやっぱ多少アラあるんで全ての写真はフォトショ使って色調整やら何やら加工してますけどもね。

デジ一ほしーなあ(●´3`)


うさブログランキング参加中☆ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


[ 2008/03/13 09:19 ] *Uri☆Cara* | TB(0) | CM(3)

コメントレス→

*りこさん*

すっごいですよねえ~最近の携帯!
すでに持ってるデジカメより画質いいのでデジカメお蔵入りですもんねwww
マヤのもワンセグ付いてますよー☆といってもテレビ嫌いなもんで、家でもほぼ全くテレビ見ないのにわざわざ携帯でなんか見る訳がないんですけどね。笑
しかしドコモは高いっすー機種代5万って何スか!?って感じですよ(;´ω`)



*☆マナミさん☆*

わざわざ遊びに来ていただいてドーモです(●^ω^)
ホント、早く落ち着いてくれるといいんですが。。ここまでヒドくなるってもし事前に分かってたなら、まず2うさ目は迎えなかったんですけどねw爆
でもやっぱりどっちもカワイイです♪
うさは皆性格がバラバラなので、それが楽しいために大変なん分かっててもまた3うさ目欲しいとか思っちゃうんですけど。。。☆
[ 2008/03/15 11:41 ] [ 編集 ]

こんにちわ~v-237
Uriちゃんcaraちゃんめっちゃかわいいーーv-238
でもUriちゃんのやきもち(?)心配ですね…。
早く落ち着くといいですねv-40
日光浴気持ちよさそうです★(´▽`)

また遊びに来ます~~~♪(U・ω・)ノ゙
[ 2008/03/15 09:09 ] [ 編集 ]

すごい!!v-6携帯で500万画素
v-212写真もキレイです
私のは200万画素・・・ワンセグは付いてますが・・・

たっちしてるうりくん可愛らしい 凶暴そうには
見えませんね 下の方のうりくんは怖い目つき
してるけど

キャラくんはなんかうさこちゃんみたいv-238表情とかも カラーも同じですね
[ 2008/03/13 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/71-6047488b










