スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肉体年齢だいぶヤバス!

ふ~……。

5日くらい前にめっちゃ久々チャリでちょっと遠出したんです。
2駅先くらいの、10代の頃は普通に行ってたペットショップ。
片道30分くらいかかるけど、暇な時たまに行ってました。

でも若い時とは状況が違う。

今は23歳、さらに2児のママンなこともあり、ママチャリにおっもたいガキ2人乗せて、コキコキこぎました。
ひたすらこぎました。
帰りにマクド寄ってまたコキコキ…。
ちなみにマヤは三角チョコパイ大好きなので、それ食べました。

帰って鏡見るまで自分の口のまわりがチョコまみれなことは全く気付きませんでした。死
あの顔で30分でかい声で歌うたいながらチャリ爆走してきたんか……。


ただの頭イタイ人やん!!!


どーりでやたら道ゆく人と目合うなとか思った…。
子供がしっかり喋れる年頃なら…

そして5日程経過した今もまだその日の筋肉痛治りませんwww
うん。
あの10代の頃とはまた状況違うぉ。
うんうん仕方ない。
決して歳のせいではない。


そんなこんなで念願うさたん来る日があらかた決まりました。
3日あたりかな?
空港まで迎えに行ってきます。
やっと会える…
長かったなあ…。
もー飼育用品も揃ったし、あとはほんまに待つだけ。
ちゃんと牧草昨日買ってきたし。
あー楽しみだわぁ


[ 2007/04/30 10:15 ] *日常* | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/7-6007349f










