スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんだけ久々(・Д・)

こにちは。

遅くなりましたが
あけましておめでとございます★

気持ち悪い程久々日記です。
なんぼサボんねんw
ブログはサボってましたがUriは相変わらず元気です。
あんまりスキじゃなかった牧草もモリモリ食べるようになって

とゆうか本気久々でどやってブログ書くんか若干忘れてますw
FC2管理画面変わってるし・・・w

リーゼントうりお

うりさんです
リーゼントでこんにちはwww

うりさんはこんなことしてもオメメうっとりさせて喜んでる節があるのでやっぱり
変態です。

そんな相変わらずのUriやんに異変が。






Caraちですヨロシクね

おまえは誰だ!!
キャラだおーーー

Caraです♪にいたんヨロチクネ


む、迎えてしまいました・・・。
オレンジホーランドのオトコノコで、名前はCara(キャラ)といいます★

いきつけのうさぎ専門店ミルキーさんで、ただ遊びにいったつもりが・・・まさか帰る頃にうさ入り箱抱いて車乗ってるなんて思いませんでしたよwww

ベビーちゃんばかりの中で、すこしだけ大きくなってたこのコ。
今ちょーど4ヶ月に入ったところです。
ケージに指いれると、撫でてくれやーって顔突き出してくるのがかわいくて、ずっと撫でてたんですが、ふとこのコの生年月日おばちゃんに聞いてみると、なんとマヤのスキな漫画キャラの誕生日と一緒やったのですw


(・∀・)なんぞこれ・・・運命やないかw

その瞬間にお迎え決めてしまいましたw
キモい理由でごめんねキャラたん。
でもその漫画キャラの名前そのまま付けんかっただけ許して・・・w
キャラってゆうのも一応由来はしてるんですけどね。
キャット(ねこたん)からもじってキャラにしたので☆

しかしまさかオレンジホーランドお迎えするとは・・・。
ホーランドはいつかまた迎えたいとか思ってましたが、オレンジはまず候補に上がらなかったんです。
どっちかってゆうとうさたんカラーは寒色系の方がスキなので。
そんなオレンジを迎えるなんてもう運命しかない。

・・・と勝手に思ってますけどもw


キャラち来てからとゆうものうりやんにいさんの様子がかなり変ですが、まあそのうち慣れてくれると思います。図太いコなんで。
やきもちがひどい!w
体調崩したりごはん食べなかったり、そんなんはナイんですけど。
今まで通り、なんでもうりやん一番に優先してかわいがってるのになあ。

そんなこんなでまた今度いつブログ書くんか謎ですが(笑)、2兎になったウチをこれからもどうぞよろしくおねがいします♪


ぽち☆
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



コメントレス→

またまた遅レスになってしまってすみません!

*りこさん*
そうですね~ミルキーさんは一番よくお邪魔するうさぎ屋さんなので、毎回爪きりナドに行くつもりだけのはずが、カワイイ子はいってたらついジーッと観察してしまって長居しちゃいます;;;
前居たスクワーレルのホーランドくんにかなり一目ぼれだったんですが、予算が全然ないので(笑)お見送りしたんですがその後やっぱりすぐに売れちゃってました。笑
でも、そのおかげ??でこうしてキャラたんと出会えたかもしれないので、出会いって不思議ですよね・・・これからは2兎のママとしてお互い情報交換していけたらいいですよね♪
いつかりこさんちの2兎ちゃんたちとうさんぽでもしてみたいです☆


*がじゅうさん*
キャー(;´□`)久々ですー!
ずっとお邪魔できずすみません!!
まだ覚えて頂けてたようで感激ッス!笑

そうなんですよ~・・・知らん間にポチッともー1兎増えてしまいました・・・w
がじゅうさんからいただいたコメ見て、あー!記事にそう書けばよかったー!って後悔してますw
→うりさんが変色
なんかツボに入ってしまいウケてしまいました!笑
ヤキモチはすっごいですよ~キャラをちょっとでも構うとスタンピングの嵐・・・!!カクカクの嵐・・・。笑
正直他のうさぎちゃんが家族に増えるだけでここまでなるなんて思ってませんでした;
ものすっごいアピってきますしねw

ブログ、書かなかったのは写真投稿に問題あるからなんです。。。しょーもない個人的なことなんですけどw
文字だけのブログならいつでも書けるんですけど。。。うさぎいないとね!笑
ではではやたら長ったらしくなってしまいましたが、今年ものんびりよろしくお願いしますッ!!

[ 2008/01/16 11:23 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます(^^)

いや~やっと更新されましたね、待ってましたよ(^^;;
と思ったらUriちゃんが茶色になってる?(@@)
と思ったら、新しい子じゃないですかぁぁぁぁ(><)
びっくりしました・・・ちっょと放心状態(笑)
もう一度ブログの無いようを読み直しましたよ(笑)
Uriちゃんの焼もち度がどのくらいになっていくのか楽しみです(^^;;
たまにはかわいい姿見たいので写真だけでもアップしてほしいです~(^^)
[ 2008/01/14 21:57 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪
うさぎちゃんが増えたんですねー
とってもかわいらしい子ですね
ミルキーさんのうさちゃんは可愛い子
ばっかりだからついつい欲しくなってしまう
気持ちが分かります!
この前ミルキーさんに行ったときに私も
ものすごーく欲しくなった子がいました

[ 2008/01/08 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/66-db188b5f










