
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウサンポデイズ+オエカキ

20071031083534.jpg


☆10月31日 18:55 ちょっとアプ☆

ちょっと久々うりにっき。
パソ買い換えてからとゆーもの、今までネットなんぞ見向きもしなかったウチのダンナが連日パソ前を占領するようになってしまったので、昼間はあんましネットしないマヤはブログすら書かせてもらえんようになったのでした・・・

そんな感じで、今日は先週行ってきたうさんぽ写真。
記事にすんの遅。

20071031083522.jpg

こないだ買ったハーネス、はじめて装着させてお外へ。ちなみにキャリー内の型崩れ防止厚紙はそのまま使用してます。笑
この景品で貰ったキャリーはメッシュタイプなので、外からUriさんが丸見えのためペット禁止のうちのマンション移動内はちょっと心配だったので・・・。
厚紙しとけば見えない!w


昨日はうさぎのミルキーさんへきのこの森の管理人(笑)と主役のハナクソ王子キノコちゃまと、マヤとド変態Uriチャンで行ってきたんで、まずそのこと記事にしようとも思ったんですが・・・。

昨日はラパンパパにUriとキノコをかわいく撮影してもらい、撮った写真のデータが入ってるUSBメモリ??なるものをちょっと貸してもらってきたんですけど。
保存まではとりあえず出来たものの、それをブログにアップしようとすると何故か反映されない。
サイズとか変えなあかんのかな??
デジカメ関係はほんま触ったことないんで勝手が分かりません。笑

超綺麗な画質で是非アップしたかったんですが・・・格闘の末、力尽きましたw
→この日のキモイ詳細は姉ブログ「きのこの森」にて1日限定うりにっき。笑
ココをクリックでジャンプ!



20071031083430.jpg

おみみ半立ち君。Uriさんはお外へ行くと、やっぱり知らん匂いばっかで緊張すんのか、普段より更にマヤにベッタリになります。
まあそれも時と場合によりけりですが・・・。笑


20071031083556.jpg

生首
こーやって手にあごをのっけてガシガシ撫でてもらうのが何よりスキなUriちゃん。

・・・・・・・・・・・・・・。

「何より」は言い過ぎました。
カクカクとごはんの次に、です


20071031083547.jpg

ハーネス姿。
カワイイデショ☆


さてさて話はガツンと変わりますが、せっかくラパンパパに貰ったペンタブ付属のソフトに念願フォトショ入ってることやし、ランキングバナー作ろうと思ったんですが・・・。
作り方ワカリマセン。
検索して調べんとな・・・。
そのうちうりにっきバナーが出来てたら「頑張ったんダネ」って生暖かい目で見てやって下さい。

んで、先日のコメントでリクエストしてくれたみなもさんに描いたうさんぽするおんなのこ!

20071031074844.jpg

カラー前、線画の状態の時めっさ適当に描いてたら向かって左手がグローブのようにでかくなりました
修正せんとこが男らしいです。
でもカラーは最近覚えたレイヤー使って真面目にしたんで、こんなんで良かったら貰ったって下さいな

でもいつも自分の好きな時に好きな絵を描いてるので、頼まれた絵って難しいですね・・・勉強になりました(^ω^)

これは趣味絵ですが。
20071031091330.png

ペンタブ使いちょっと上達しました。笑
顔ヘンになってしまいましたがハロウィン女子っす。
ポーズが意味不明。


ランキングに参加中★
読んで下さったらクリックお願いしますヽ(◎∀◎)ノ


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

[ 2007/10/31 09:17 ] *おえかき* | TB(0) | CM(14)

コメントレス→

バカみたいにお返事遅れてしまってすみません;;;
レスに何ヶ月かかるんやらw
ホント中途半端ですいませんです。



*ラパンパパン*
縮小いまだにわかりませんわw
まあでも独学でなんとかします。
いじってればどうにかなりますもんねw

あ、先日はどもありがとございました!
また太らすためにお礼として菓子折りでも持っていきますわw

*バニラビさん*
おっそい話題ですいません!;;
うさ暮らに載ってましたねえうりやんw
親バカ承知ですがめっちゃかわゆかったです♪何
写真投稿はまだ未経験なので、そのうちウチも皆さんのようにがんばりたいと思います☆


*りこさん*
お久しぶりです~コメレス遅くてごめんなさい!
うさバトン、また次の記事にでもしますね♪
いつの話やねん!ってかんじですけどw
バトン、べつに期限ないですよねw(だからって)
あと、今更ですがリンクもありがとございます☆
[ 2008/01/08 14:03 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪今日はうさぎバトンを届けに
きました(^-^)お忙しいと思いますが、お暇な時にでもぜひ、やってみてくださいね♪
お願いしまーす
[ 2007/11/30 14:57 ] [ 編集 ]

散歩しているウリちゃんかわぃぃv-33
やっぱりバニラに似ている★
話変わりますが・・・。
うさぎと暮らすNO.26みましたょ
ウリちゃんうつってましたねv-238
かわぃかったです♪
また遊びに来て下さいネ。コメントもお願いします
[ 2007/11/19 19:02 ] [ 編集 ]

リンクさせて頂きました(^-^)
作業に1時間ぐらいかってしまった・・・
[ 2007/11/06 16:13 ] [ 編集 ]

画像、そのままは無理ですよ。
縮小しないとデカすぎてw
「縮専」ってソフトかなんか使ってください。

ラパンも高い場所によく居ますが、
落ちたことはありません…。
落ちるってゆーか、とび降りることはありますが…。

アレで骨折してたら笑ってられませんw
[ 2007/11/02 10:12 ] [ 編集 ]

コメントレス→

*りこさん*

ハーネスかわいいですよね♪
うちも禁止っちゃ禁止ですが、普通にペットのゴミとかもそのまま透明ゴミ袋に入れて捨ててるんでバレバレですよね。笑
いつも使ってるバスケットキャリー使う時もそのまま持ってってるし・・・w



*みなもさん*

気に入ってもらえてヨカッタっす★
アナログの場合はコピックもたまに使いますがめさ苦手なんですよね・・・せっかく力入れてキレイに描いた線画もたちまちダメになるwww
今回のは全部パソ画ですよ。
主線だけスキャナで取り込んだらもっとキレイに仕上げられるんでしょうけどね^^;
[ 2007/11/01 21:02 ] [ 編集 ]

はわわわわぁv-12e-330
おくれました~i-240絵、かわいいです
パソでかいたんですか!?なんかコピック使ったみたいですv-405何よりPOPな感じで
かわゆぅ~すッv-343
ではまたv-351
[ 2007/11/01 19:09 ] [ 編集 ]

ハーネス似合ってますねv-238
実家がうさちゃん禁止のマンションなので、
分かります!ばれないようにコソコソ運んで
ましたよー
コーナンでペットシーツとかを買うと袋が透明
なので困りました バレバレだったかも
[ 2007/10/31 19:31 ] [ 編集 ]

コメントレス→

*あるちゃんさん*

これは緊張、というか私が耳持って立たせて、すかさず写真におさめたものなんです。笑
うさんぽも初めの頃はこうやってお耳立てて警戒してましたが、今は元気に走り回ってくれてますよー☆
ハーネスがまたすごくカワイイです♪
クリスマスも見に行きます!


*がじゅうさん*

あ、うちと同じですねーペット禁止。笑
でもうさぎくらいいいですよね??「ペット禁止」というのは大方の場合は犬や猫を指すみたいなんですが・・・まあ管理人さん次第ですよね、おうち齧っちゃううさぎさんも沢山居ますしね^^;
うちの子変態発情真っ最中オトコやのにフリフリハーネスなんて・・・なんかもう色んな意味で変態街道まっしぐらなんですが(笑)、ハタから見てるとバレないですからね!笑

絵褒めてくださってありがとうございますー!
思いっきり趣味満開なんですがw



*evさん*

写真では分からないでしょ!!笑
実物見ていただきたいくらいですよーこのキモさ・・・!!w
ロップは耳立ちますよ☆緊張したりすると。
この時は故意に立たせたんですけどね。笑
ハーネス姿褒めてくれて嬉しいですー♪




[ 2007/10/31 19:10 ] [ 編集 ]

うぉ~~~
かわゆすな~~~v-10
写真だけ見てると、Uriちゃんがカクカク王子だなんて全然見えないんだけどね~(笑)

でも、ロップちゃんって緊張すると耳が立ち上がるんですねー!初めて知りました。

ハーネスもとっても似あってますよ~♪
[ 2007/10/31 18:20 ] [ 編集 ]

Uriちゃんうさんぽ行ってきたんですね(^^)
お外をじーっとみて様子をうかがってる顔かわいいですよぉ(^^)
キャリーバッグもかわいいですね(@@)
うちも新しいの買ってあげたいなぁ・・・
うちもマンションで禁止なんで、キャリーを大きな紙袋に入れて出かけるんです(笑)
外に行ったら出すみたいな(^^;;
うりちゃんハーネスフリフリでかわゆい~(^^)
お似合いですよぉ☆
ママさん絵が上手なんですねぇ(@@)
ポップなかんじで素敵です、尊敬しちゃう
[ 2007/10/31 11:33 ] [ 編集 ]

うさんぽ行かれたんですね!
お耳両耳立てて警戒してますね!
我が家の真央も外苦手です!
黒い服似合ってますね!
11月にはクリスマス服作りますのでまた遊びに来てね!
[ 2007/10/31 11:00 ] [ 編集 ]

コメントレス→

*Kaoさん*

ふんふん。
やぱサイズ変えなアカンのか。
なるほどうー(゜Д゜)
↑どんだけ素人w
とりあえず自分で適当にやってみる!
無理やったら教えてくれたまへ。

Uriのこの鼻の上なんなんやろ。笑
前みたいな換毛って訳じゃないとは思うんやけど。
マヤもこれやたら気になってたんさw
昨日ラパンパパに指摘されたフクロウみたいなおでこの線も気になるけど。笑
[ 2007/10/31 09:53 ] [ 編集 ]

耳半立ちのウリさんキモス!!
ウリの鼻の上のカーブした線
みたいな所がかなり可愛いv-238

画像サイズ変えないと無理です!
やり方は?と聞かれれば?
どう教えて良いのか分からん
から、今度見に来て覚えてちょ。
[ 2007/10/31 09:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/65-60c2b51c










