
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デジタルおえかき

今日のにっきは趣味全開です。
うさぎ絵はありますがうさぎ写真はありません。




ちょいと事情があり、今日はひたすら起きてます。
明日(今日カ)の昼2時くらいまでガンバッテ起きてます。
そーなると31時間くらい寝てないことにwww

が ん ば れ 

寝てないので気持ち悪いテンションは勘弁して下さい

さて
昨日は上映最終日となる劇場版ヱヴァンゲリヲン見に行ってきましたーよー。
8月から前売り買ってたのに行くのどんだけ遅いんさw

全然余裕持って行ったのに、気持ち悪い顔してプリクラ撮ってる間に映画もう始まってた

(゜Д`)・・・・。

リアルタイム放送時、小学生の頃からのエヴァファンなので今までの劇場版は全部ちゃんと映画館行ってるんですが、今回のもまたヨカッタです。
初号機やばい 結婚したい

そんな中、その映画館あるショッピングモールでラパンパパにばったり遭遇。笑
映画始まってたんに気付いて夫婦二人してめっちゃ汗かいて走ってたんで全然話せなかったんですが。


そんなラパンパパに念願ペンタブ貰いました。
今日は全然慣れてない疎い手つきで描いたらくがきばっかのアップです。



20071027054635.png

横のオンナノコは適当に描いたものでマヤではありません。笑
オパールのホーランドさん。
このカラーかわいいですよね。

20071027054559.png

ダンナが描いたエヴァ零号機・線画。
若 干 短 足


20071027054613.png

んんん~ペンタブ慣れるまで難しい・・・!
これは趣味出過ぎな絵です
カラー適当すぎ


本気のらくがき
20071027055427.png

意 味 不 明

夜中ってよく分からん脳内になります



で、最近気付いたんですけど
20071027054624.png

マヤの描くうさぎ絵はどうもピカチュウに体型がやたらと似てる気がします。
ポケモン。
小学校から中学校までダイスキで、今でもピカチュウだけは何も見ずに描けます。
これはスペースなくてしっぽ描いてないんですけど。
鼻も塗り忘れてる・・・w

よく考えればうさぎっぽいな、奴は(^ω^)


キモ絵ばっかの趣味満開ブログでごめんなさい。

私信↓
ラパンパパさんアリガト――――!!!!
ものすごく活用させて頂きます。



以下、追記にてR指定なブログ>拍手コメです☆


クリックおねがいします

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ






*ゆうこさん*
ハジメマシテ(^ω^)♪
気持ち悪い絵に反応して下さってめっちゃ嬉しいですー!!笑
うりおもいつかは渋いイイ男になるんでしょうかね・・・。
彼はいくつになってもエロスなことしか頭になさそうなんですが((゜□゜))笑
[ 2007/10/27 06:07 ] *おえかき* | TB(0) | CM(10)

コメントレス→

*utaさん*

ありがとうございます~ そうですよね、大体ブログ自体が趣味ですもんね!笑
体調は治りましたーこないだはホンマ眠くてフラフラしてたんですけど。笑



*バニラビさん*

おひさしぶりです★
ね、なんでこんな訳わからん落書きしたんか自分でも謎ですwww
はい、またこちらからも行かせてもらいますね(^ω^)
[ 2007/10/31 09:47 ] [ 編集 ]

久しぶりデス♪

うさぎがオッパッピーやってるところかわぃぃ♪

また遊びに来てくださいね
[ 2007/10/30 21:00 ] [ 編集 ]

いいです^^

趣味全開ブログもいいと思いますよ~~~☆
でも、寝不足はいけませんね。。。体調万全にしてくださいませ^^
[ 2007/10/28 21:46 ] [ 編集 ]

コメントレス→

*みなもさん*

ランキング上がってるんですか?あんま見てないです。笑
でもいつもクリックして下さる皆さんのおかげです☆
不定期更新なんで書かないと下がりますが、のびのび自分のスキなようにやってこうと思います☆

うさんぽするオンナノコですか?
前にアナログでは描いたんですがデジタルで描いたことはまだ無いですねー。
挑戦してみますね!
描いたらブログにペッタンするので持って帰って下さいね(´∀`)



*りこさん*

おお!ピカチュウ大好き夫婦さんですねっ!
マヤもスキですよ~まじで中学の頃はピカ中(ピカチュウ中毒・笑)でした☆
かわいいですよね♪
ダンナさんピカ好きって何かかわいいです・・・!



*がじゅうさん*

絵は下手の横好きですよ~いつもはこんな可愛らしげのある絵じゃなく、趣味丸出しでちょっとお見せ出来ないような絵ばっか描いてるんですけど。笑
オタクって怖い・・・!
ピカとうさぎ、似てますよね!
ピカ=電気うさぎやと勝手に妄想してますwww



*ラパンパパ*

えええピカ嫌いなのかw
ポケモンセンター店員!
小学生のうちの甥っ子らがめっちゃ喜びそうな職業ですね~羨ましいっす。
今までの仕事、子供関係多いんですか?
マヤには 無  理  だ  w

上出来っすか~??やっぱりまだ不慣れですよ
手元で描いた線がモニタに映し出される違和感に早く慣れないと上達しないっす。
[ 2007/10/28 13:03 ] [ 編集 ]

うお。ピカチュウ大嫌いw
ポ○モンセンターで働いてたんですよね…。

初めてにしては上出来じゃないですか?
旦那さんにも描いていただいてw
[ 2007/10/28 10:24 ] [ 編集 ]

寝不足は解消しましたでしょうか?(^^;;
すごいですね~そんなに起きてるなんて・・・
皆さん絵が上手ですねぇ(@@)
私は全然ダメなんて、尊敬いたします(^^)
ぴかちゅうとうさぎさん、、似てるかも・・・
[ 2007/10/28 01:02 ] [ 編集 ]

ピカチュウがめちゃめちゃラブリーです~!!
私もピカチュウ好きです
ちなみに夫はもっとピカチュウ大好きです・・・
[ 2007/10/28 00:19 ] [ 編集 ]

うををををぉ!!ランキングあがってますぞぉ~i-184すぎょい!
あのぅ・・・・絵のリクエストよいですか???(●∞◎)<イヤダッタラスイマセン;

リクエストは ズバリッ
チャッチャララァ~ンチャチャチャチャァ~♪(何、
うさんぽするうさっちょと女の子★
ですv-343
ii○TLiiずぅずうしいですね。。。スイマセンv-406
ではまた~v-356
[ 2007/10/27 20:43 ] [ 編集 ]

コメントレス→

*Kaoさん*

ちゃうよ~朝確実に起こすために起きてたんやぞ!!(マジデ)
本業のためでっせ。
だってマヤもう昨日めっちゃ眠かったもん。
でもご主人行ってから極限に眠くて眠くて8時から11時までやっぱ寝たわ。笑
Kさんが昨日なかなか寝れへんかったらしく朝起きる自信ナイとかゆうからさあ。
起き続けてたからさすがに弁当も作ったわ今日は。笑

キノコ牧草マニアやな~よく食べるんはホンマに心配ないけど、ちっさい頃に食い過ぎはね・・・人によって意見ちゃうんかもやけどマヤはそーかもなーと思った。
普通にもともとチビ固体やったら心配ないけど、成長不良起こしててちっさいままとかやったらちょっとコワイもんね。

しかし奴は抜け毛がすごい・・・!!
[ 2007/10/27 12:59 ] [ 編集 ]

おはようさん

やっぱり寝てないと思ったわ(お馬鹿)
寝ないのは自由だけど、本業を忘れるべからず!

やっぱりきのこは牧草の食べ過ぎなんかな?
ちょっと制限してみようかな?
ぷくぷくのうさぎになってほしいし (・ω・)♪

ペンタブ? 馴れたらきのこ画よろしくぅv-238
[ 2007/10/27 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/64-dfbae4b7










