スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食うゼ!食うゼ!

うええ~雨デスな・・・。
トイザらスに行こうと張り切って用意してて、出かけようとした直前に雨降ってきましたええ~

まあ でも・・・

外行ってる時に降らんでヨカッタです。
2才と3才のコドモ連れて徒歩で雨に降られたらたまりません。

(゜д`)車の免許欲しい


そんなこんなの今日のうりにっきはモグモグ画像~


20071026123923.jpg

ウマス(・∀・)

Uriたんがモグモグしてるのはウーリー社新商品のペレット牧草です。
これよく食べます。
おいしいみたい(^ω^)

しかしモグモグしてる時って無性にカワイイですよね
思いっきり間近でガン見してしまいます。(迷惑)
ひたすら見てても全然飽きない!

20071026123937.jpg

キミ もうすこし いれたまえ

口元が微妙にムカつきますw
クイッて感じです。


パソコン新調してからとゆーもの、今まで音飛び・超画像荒れしてた動画もちゃんと綺麗に見れるようになりました
そんな訳で動画ばっか見てます。
美少女アニメとか・・・ジャンプアニメとか・・・

アニメばっかw

オタにも程があります。

今日も大好きアニメのすももももももの歌聴きつつ家事こなしておりました。


パソの真横にうさこケージがあるウチですが

20071026123952.jpg

彼は横でアキバアニメのキャンキャンした声が響いていようとも、まるで何も気にしてないかの如く牧草バッリバリ食ってます。

本当に図太い子です。

あんなに断固として食べてくれんかった牧草、最近はめっちゃいぱい食べてくれます。
今、日替わりでOXBOWのウエスタンティモシー、OXBOWのボタニカル・ヘイ(ポプリみたいないーにおい)、APD牧草、エレンズバーグ産牧草(めっちゃ固い)をあげてるんですが、こうしていろんな種類を与えるようになってから、牧草自体の食いつきが格段に良くなりました、ウチの場合。

いい傾向だ(^ω^)


1にち1くりっく☆よろしくおねがいします・・・!

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
[ 2007/10/26 13:02 ] *Uriのまいにち* | TB(0) | CM(7)

コメントレス→

*がじゅうさん*

ペレット牧草は9月に大阪であったうさぎイベントでサンプルとしていただいた物です☆
体にいいそうで。
嗜好性も良いのか、喜んで食べてくれますよ♪
Uriさん私の趣味気になってるんですかね!?笑
危険!マヤの趣味はかなりイタイ趣味が多いのでそれは危険です・・・!
じ、自重します。笑


*utaさま*

はじめましてー☆
コメントありがとうございます!
ホントだ!名前がちょっと似てます!
こんなとこで良ければ全然いぱい遊びに来てやって下さい(´∀`)
うりさんも褒めてもらって喜んでます♪
マヤも後ほど遊びに行かせてもらいますね!


*ラパンパパ@スマートフォン??????様*

すいませんこちらこそ・・・
映画行くのに相当急いでたもので(^ω^;;;)
自分でも何ゆうてんか分かりませんでしたwwwww

APD牧草は出来ればハマってほしくないですねー。笑
カートンでもやっぱ普通の牧草に比べたらお高いでしょ?

それはそうとペンタブほんまにありがとうございました!
気持ち悪いくらい使いこなしてみせますw


*Kaoさん*

ピンクい おくち♪
それがうりおのエロスポイントですよ(^ω^)
てゆーかうさぎ皆そうやのに何故うりおだけwwwwヒドス
カクカク攻撃はホンマちょっと落ち着いてくれんと真剣ムカつく時ある。笑
エロスもたいがいにしなさい!うりさん メッ!
↑テンションきもい


[ 2007/10/27 06:32 ] [ 編集 ]

エロス口元
ウリの口元がどーしてもエロく見える(笑)
他のうさぎさんを見てもそー思わないのに
でも、そこがまた可愛い所なんだけどなぁ。
死ぬまでエロスを通してくだされ( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2007/10/26 23:04 ] [ 編集 ]

おー、としか言えずすみません…
モロ素でツレがいたものでw
しかも何言ってたのか分かりませんでした…w

APDの牧草はみんな好きですねー
チョー高いですが…
買うならカートンでv
[ 2007/10/26 21:54 ] [ 編集 ]

はじめまして^^

utaといいます^^
とってもとっても可愛いうさぎさんですね!!!
これからも、遊びに来てもいいですか~???
Uriちゃんって言うんですね!なんだか、親近感が。。。
よろしくお願いします☆
[ 2007/10/26 19:47 ] [ 編集 ]

最近気になっているペレット牧草なるもの、、、
どこで売ってるのでしょう(^^;;
Uriたん美味しそうに食べてますねぇ(^^)
食べてる口元って最高かわいいんですよねっ
お口のピンクがとってもかわゆい☆
ママの趣味も実は気になってたりして(笑)
子育てとうさぎさんと大変でしょうね(^^;;
ママ頑張れ!!
[ 2007/10/26 18:42 ] [ 編集 ]

コメントレス→

*りこさん*

好きというより、生後半年を迎えてからペレット制限しだしたので、それかな?笑
仕方なくスキでもないもん食べとくか・・・みたいなw
でもAPDやOXBOWの柔らかいチモシーはスキみたいでよく食べます☆

高いんですけど・・・(;ω;)
[ 2007/10/26 17:30 ] [ 編集 ]

1枚目・2枚目の牧草を食べるうりちゃん
かわいい!でも、ちょっと面白い!!
牧草好きになってくれて一安心♪
[ 2007/10/26 14:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/63-de099559










