スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

R指定なブログ

1匹のオトコの盛んな話。R指定ですよw



最近・・・

すごいのです・・・・・。


彼の異様な性欲は近頃更に磨きをかけ、
ケージから出す(自由時間)

真っ先にマヤの元へ

「ドコがいいか」品定め開始
(この間マヤの体をとりあえずしつこい位に嗅がれる)


いいポイント(釣りか)が見つかったら

力強くそこを掴み、いざ!


ちょっ・・・ヤメんか―――!!!


ハァハァ・・・。
そ、そんな時の救世主、Qチャン
彼女を差し出すと、彼は真っ先に方向転換し、ポーイッとQチャンを向こうに投げると(ヒドイ)、まるで犬のように一目散にその方向へ走るのです。
Qチャンを持ってグルグル回すと、もれなく彼も同じ動きをします(バカです)

20071018110902.jpg

「どや?気持ちええかぇ」とでも言いたげな彼。(何かムカつくよw)

そして


20071018111023.jpg

(゜□゜;)ギャッ
こらこらこらこら!

ですよUriさーん!

これを見た3歳になったばかりの子供は
「うりちゃんなにしてんのー。かーちゃん、これ、はんたいやなぁ(○∀○)」
とキラキラしたおめめで聞いてきます・・・。

何が反対で何が合ってるのか、詳しいところまで息子は勿論知りませんが(知ってたら怖いわw)、これはちがうと分かったんでしょうな・・・。



そして事後。笑

20071018111055.jpg

優しく舐めてあげます。もう、それはそれはしつこい位にペロペロと。
間違っても背中向けて煙草吸ったりはしません。

ここでひとつ疑問なのですが。
カクカクするうさちゃんはたくさん居るとは思うのですが、あの、その、

最後までやり遂げるのでしょうか・・・?

ネットで中途半端に調べたところ、興奮してカクカク→カクカク→射精(黄色っぽい液体)
と書いてありました。
勿論全てのうさぎさんが射精とは限らないかもしれないですが、ウチのうりおは一度も射精した事がありません。

これが普通?
たまには出すの?
毎回出すの?
↑何を聞いてるんだ

すっかり日常風景と化したカクカクですが、奥深く考えてみると分からない事だらけです。

そしてこれはいつになったらおさまるの?笑
最近、ホンマに前にも増してヒドイのです。
以前ならケージを開けておさんぽタイム、しばらくは自由に遊んでいたのが、最近はとりあえずマヤの側から離れません。
勿論ヤリたいだけじゃなく(笑)、ただ撫でてほしい時もいっぱいあるんですけどね。


何が一番キモイかとゆーと、必死で高速カクカクし続けてしばらく経つと、鼻息がやたら荒くなって肩で息しながら一旦休憩するとこです。爆


散々Qチャンをもてあそんで疲れると、我に帰りつつケージに戻り、腹ごしらえにメシでも食って体力付けとくか的な感じで、何も無かったかのように牧草を食されます。
そしてリピート。気が済むまでエンドレス。

20071018110930.jpg



・・・・・。
・・・自由気ままでいいなぁ(´∀`)・・・。


いいのか?


そんな愛しいおバカ・Uriさんの日常を絵にしてみました。

20071018110755.png

落書きなんで汚いですけどね。
落書きなんでうりおの顔がめっちゃめちゃキモくなったんですけどね。

うりぼーの顔。変にやらしくてイヤ過ぎwww


やけに長くなってしまったこのエロ駄文を最後まで読んでくれたアナタはクリッククリック★

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

[ 2007/10/18 11:51 ] *おえかき* | TB(0) | CM(8)

コメントレス→

*evさん*

うー太くんもカクカクしないうさちゃんなんですか!
マヤのまわりのオトコノコうさ飼いさんは、何故か多いんですよね・・・羨ましい限りです。笑
少々なら「かわいーなぁコイツは必死でぇ~v-238」って感じなんですが、うりさんに至っては最近度が過ぎてるので困ってるんです。笑

去勢まではまださすがに考えてないんですけどね^^;
[ 2007/10/22 15:23 ] [ 編集 ]

ひぇ~~!

うー太は1歳5ヶ月になりますけど、ぜんぜんカクカクしないんですよねー。
だから、ブログ読んでてそんにエンドレスにだなんて・・・ちょっとびっくりです。

でも、カクカク中のUriちゃんは超かわゆす♪なんですけどねーi-237
[ 2007/10/19 22:46 ] [ 編集 ]

コメントレス→

*みなもさん*

キモイでしょwww可哀相なQチャン・・・お顔のところに大変なブツがあるんでしょうね。爆
でもこう見えて紳士なUriさんは事が終わるとやっぱり優しいのですよw



*Kao姉さま*

ん~何が普通で何が普通じゃないか分からんけど、思春期男子はこんなもんちゃう?笑
キノコもするんかなぁ。せえへんうさぎかもしらんよ♪
Uriくんと同じくらい早かったらもーすぐ始まりますぜ。2ヶ月入った途端腰振り出したからね、ウチの三男はw
でもまぁ、ウチのは特別早いと思うし、カクカクしだすにしてもまだまだちゃう(^ω^)?
せいぜい今のうちカワイイ盛り楽しんでて下されw

[ 2007/10/19 17:27 ] [ 編集 ]

変態カクカク魔兎Uri

うりお!キモス!!
身近なうさぎは変態男爵Uriしか居ないから
このカクカクが普通と思ってしまうやん!
きのこも男の子やからいずれカクカクするん
やろうけど、何か嫌やなぁ。(ToT)
その時はQちゃんお借りしようかしら?(笑)
[ 2007/10/19 00:25 ] [ 編集 ]

こんばんわー!!Qチャン二枚目の写真●のとこに顔ありましたねe-330 うさぎのぬいぐるみ!!あたまできましたぁあぁ!!(なき
[ 2007/10/18 19:05 ] [ 編集 ]

コメントレス→

*りこさん*

そうですよー。
うさぎさんは年中発情期といいますが、やっぱりこの過ごしやすい季節には本能が騒ぐのか?一段と激しくなってます;
ぺこたん、穴掘りだけならまだカワイイじゃないですか☆
メスうさちゃんは発情期?になると、気が荒くなったりもあるみたいですが、ぺこたんはどうなるのかな?



*がじゅうさん*

助長させてはいけない、と私も読んだ事はあるんですが、どーゆうことよ?このまとわりつくうさぎをどーすればいいのよ?って感じで、何をどうすればいいのか分からなかったんですが。。。そっかー!ぬいぐるみ禁止すればいいのか。。。!よく考えたら当たり前な事に今の今まで気付けませんでした!笑
ウチのUriさんのマウンティング行為は生後2ヶ月から始まり(早いでしょ。苦笑)、最近になって特にヒドくなってきて。。。
人間にさせてしまうと、上下関係が怪しくなると聞き、ウチでは絶対人間にはカクカクさせてないんですが、その有り余る欲求を全く無視してしまうのもストレスになると聞いてぬいぐるみを与えたんですが、もしそれが原因でヒドくなってるんならヤメさせるべきですね。
うりおさん悲しいけど嫁とはもう離婚させます。笑
しかし大変ですね。。。もう、すぐに興味がそれにしか向かないので、他のものに興味を逸らすといっても並大抵の苦労ではないです(^^;)

なんかすっかりコメント欄使って相談室みたいになってしまいスイマセン↓笑

まるくんはマウンティングしない子なのかもしれませんね♪
涙が出る程羨ましいです。笑
いつまでもカワイイ子供、って感じでいいじゃないですか☆
程度に差はあれど、うちのは絶対激しい方だと思います。笑
参考になるアドバイスありがとうございましたー!
[ 2007/10/18 17:17 ] [ 編集 ]

そっか、うりちゃん思春期なんですね(^^;;
私もいろいろネットで検索したりして調べましたが
思春期の発情行動はあまり助長させてはいけないってありました
あまり激しくそれに夢中になるともっとひどくなるそうです
うりちゃんはまだ射精までしてないみたいですし
そういう行動をしそうになったら、好きなおやつをあげるとか
ぬいぐるみは見せない方がいいかもですよ(^^;;
ひどくなると性器のところがすれて血が出ちゃう子もいるみたいです
思春期の問題行動はどれだけそれを考えさせないようにするかみたいです
まあ、これが正しいのかどうかは私にもわからないのですが(^^;;
人間の男の子もそういう時期はスポーツとかに熱中させるので
それと同じようなことかなぁと、、、
うちのまるは今のところ全くそういう気配がなくて、逆にオカマなのかな?
と心配しています(笑)
ママさん大変でしょうけど、対策頑張って下さい(^^;;
[ 2007/10/18 16:06 ] [ 編集 ]

うりちゃん、最近激しいみたいですね
ぺこたんも思春期なのか発情期なのか、
それとも寒くなったからなのか、最近穴掘り
ばっかりやってますよ 
[ 2007/10/18 14:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/61-84ea1191










