スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人間ダイスキなオトコ。

こにちは。
全然風邪?らしきものが良くならないマヤです。
今日は咳がひどくてオエオエしてますが。
昨日も38度直前まであり、辛さにのたうち回ってました

熱でヤラれた頭とゆうのは怖いですね。。。
昨日、「これもし風邪なんかじゃなくて、すんごい病気やったらどうしよう。。。」って妄想から始まり、その妄想の中で死に際のマヤが子供らに当てた手紙の内容(超感動系)まで詳しくイメージしてしまい、自分の死に様にうっすら涙まで流しました。(←リアルで)

注:妄想です。

どんだけ自分大好きやねんwww



そんなことより、このまま改善の兆しがなければまた病院行ってきます。

あ、テンプレート替えました。ハロウィン仕様♪
ハロウィンかわいいですね。ダイスキです。
猶予さえあればハロウィンに入籍したかったくらい。(←出来婚なので即座に入籍迫られてたのです。笑)
ハロウィンのゴシックな雰囲気がとってもスキです。


さてさてそんなどーでもいい事より今日のUriさんです。
20071017124601.jpg

オレっち出ても構わん?

20071017124517.jpg

出てやろうかしら。。。グヘヘ

「うりお君まだお散歩の時間じゃないよ」

20071017124723.jpg

つっまんねいの~


Uriちょはとにかく人が好きです。
人見知りするからマヤとダンナ限定かな?
ちょっとケージ開ける用ある時でも、一瞬の隙を狙ってすぐに出てこようとします。
出したら出したで人の側くるくる回ってまとわりついたり、離れようとしません。


そんなUriちょなので、ケージ内に居る時でもとにかくココに乗ってきて撫でて撫でてをアピります。
20071017124652.jpg

多くは撫でるまでココから離れません。笑
ここに乗れば、相手してもらえるのを完全に覚えてるようです。
網目から鼻突き出してキラキラしたおめめでひたすらアピール。

ちょっとウザイですw

いやいやカワイイです。甘えたサンやな~って感じながら。
ウチにもしこれから2匹目のうさが来るコトあれば、この調子やと確実にヤキモチで体調崩されそーです。

でも、うさぎも深く付き合ってみると、犬と同じように感情豊かなのがとってもよく分かりますね。

すっかりうさぎさんにどっぷりです。


↓そしてここからは私信デス。
Kaoさんに頼まれてたキノコ絵です。
20071017124802.png

えっキモイ?

ブロークンは難しい。
すげー色ムラ出来てしもたよ。
頭の柄もはじめ描いてたけど、何かもうシミだらけのおじいちゃんみたいになったので消しましたwでもちゃんとトレードマークのハナクソ柄は再現してみたお

スイマセンですよーマウスではこれが限界で御座います。
Kao姉さん持って帰ってね。
返品不可です


ブログランキング参加中♪
マヤとうりお君に応援ポチよろしくお願いします!


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



[ 2007/10/17 13:15 ] *Uriのまいにち* | TB(0) | CM(10)

コメントレス→

*あるちゃんサン*

わー☆ありがとうございます!
とりあえずキモイとしか言われず(笑)、誰からもカワイイなんて言ってもらえなかったのでとっても嬉しいですー(◎∀◎)ワァイ♪
[ 2007/10/19 17:34 ] [ 編集 ]

絵すごく可愛いです!
独特の雰囲気が気に入りました。
[ 2007/10/18 21:31 ] [ 編集 ]

コメントレス→

*がじゅうさん*

紅茶に生姜の絞り汁ですか!
確かに体すっごい温まりそうですね!
そうでなくとも今嗚咽する程に咳がヒド過ぎて汗かいてるので、これ飲めば更に発汗発汗で風邪すぐに治りそう。。。☆

まるくんはクールなんですね!笑
でもいいなぁ、ちょっとそのクールさ分けてもらいたいですよ、Uri君に。
彼はいつでも余裕ないオトコなので。笑



*みなもさん*
それが一番の誉め言葉でございますよw
ぶさくてカワイイ、ってゆーのはホーランド全体に言えることかなぁって。
それにしてもマヤの絵はブサさが際立ってますけどもw



*ラパンパパ*

ははっ。爆笑
その姿、今まさに見たかのよーに思い浮かびますわw
スティッチはウチの悪ガキ共もダイスキなので是非本物見せてあげたいなー。
マヤはアリスに会いたいっす。

絵、いいですよーさすがに紙にならもーちょっとうまくは描けます。笑
とかいいつつマウス描きと大して変わらんですけどね。
キノコ絵キモイとか(゜□゜)ヒドス!どんだけw
まあ実際おっしゃる通りこの絵きもいですけどね☆笑
[ 2007/10/17 19:52 ] [ 編集 ]

ディズニーのハロウィンはええですよー。
二回ほどハロウィンシーズンに行きました。
スティッチかわいいいいいいいいい。
パレードの時に「きゃああすてぃっちいいい!こっちむいてー!!」
って大声出して周りがドン引きしてました。
俺って。素敵だな。

てゆーか、うさぎの絵描いてくださいよー。
紙でいいんで。トートバッグにしたいんです!
でも、キノコちゃんのはあまりにキモすぎるので要りません(正直者)
[ 2007/10/17 19:23 ] [ 編集 ]

こんばんわ!!まだ風邪(?)治らないみたいですねv-356
最後の絵ブサカワユスですv-343
ではv-363
[ 2007/10/17 19:21 ] [ 編集 ]

お大事に(^^)

風邪ひいてる人多いな~(^^;;
あまり我慢せず病院行ったほうがいいかもですよぉ
紅茶にしょうがの搾り汁を入れて飲むと体が温まりますよ(^^)
Uriちゃんだけど、なんだかかわいいワンちゃんみたい(@@)
顔がかわいいんて゜すよねぇUriちゃんって(><)
キューブの中から一生懸命ママにアピールしちゃって、なんてかわいいんでしょ(><)
うちのまるはクールなので、そういうことしないです(笑)
[ 2007/10/17 18:59 ] [ 編集 ]

コメントレス→

*Kaoさん*

んー、だからアレじゃない?結局は皆自分大好きなナルシストなんよウチのキョーダイ共はw
特にマヤとKaoさんね。これは確実にパパの遺伝やな。笑
ホンマ病気ん時ってすぐに死ぬ事出てくる。
あーまだユノア買ってないのにーとか結局おんなのこ生めんまま死ぬんか。。。とか色々考える。死ぬ間際になってまでユノアとかもうアホ過ぎるんやけどね。どんだけ自分の事ばっかりよwww
子供らどんな反応するんかなぁ思って、昨日「ううっ」とかゆって10分程死んだふりしてたら、「かーちゃん、はよ起きんかい!」とかゆってりっぽんに思いっきり蹴られたw
ホンマあいつだけはまじで。。。誰の子や。実際倒れてもこの反応なんやな思ったら情けな過ぎて笑い止まらんよーなったわ。涙

キノコ絵、「キモッ!!」言われる思った。笑
最近マヤが描くうさ絵はキモかわいさがポイントなので★ウフフ
もっと精進しまっさ。笑
[ 2007/10/17 18:56 ] [ 編集 ]

長すぎるコメントだぜぃ!

風邪大丈夫かい?  そんなに長引くなんて・・
風邪なんかじゃなく きっと・・・






なまけ病?(笑)  うそうそ。(≧∀≦)きゃはは。


それにしてもウチの家系はどーしてこう妄想好きなのか(笑)
特に病気になると必ず! 自分は不治の病だと思い込み
妄想が膨らみ・・・挙句の果てにお葬式に来てくれた人達の
悲しむ様子を天井からぷかぷか浮かびながら見て更に
悲しくなって涙がこぼれて・・ ダーリン&子供達にもしかしたら・・
なんて言ってみたりして毎度の事のように「大袈裟!)言われてる(笑)



きのこの絵描いてくれたんやぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ ワーイワーイ♪

って喜ぶとでも思ったのかい!(●`ε´●)ぶぅー!

うりさんあんなに可愛く書けてるのに きのこ なんかキモイやん(涙)
この差はなんなん? 耳だって弾んでるし、目つき悪いし・・・ まぁ。
確かに似てるかも・・・。  大橋巨泉にもみえるような・・。(古い)
もっときのこを見て研究してね(o´∀`o)うふっ。

[ 2007/10/17 17:26 ] [ 編集 ]

コメントレス→

*りこさん*

ディズニーランド、お恥ずかしながら未だ行った事ないんですよねぇ。。。とっても行きたいです。大阪住んでるくせに、USJすら満足に行った事なくて。笑
(出来たばっかの時に行ったものの人多すぎてすぐ帰りました。笑)
ハロウィン素敵ですよね。日本の風習ではそんなに騒ぐような行事ではないですが、マヤもすごくスキです(^∀^)

ぺこたん自分大スキなんですね!まさに女の子!って感じですねー。
マヤと一緒です。(←キモイよw)
うりさんかわいーけど、ずーっとまとわりつかれてるのもたまにイラッときますよ。笑
[ 2007/10/17 15:40 ] [ 編集 ]

テンプレート素敵v-238
私もハロウィン大好きなんです ハロウィンの時期に
ディズニーランドに行って更に気分を味わいたいと
思っているんですが、まだこの時期にいったことは
ないんです・・・

うりくん人間大好きなんですねーうらやましい!ぺこは
自分大好きで人間よりもえらいと思っているみたいです・・・


[ 2007/10/17 14:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/60-b50781ac










