
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーネス購入(゜∀゜)

またも夜更けにコンバンワーのマヤです。
今日は11時には寝てたのに、なかなか寝付けんらしい子供に起こされて結局目覚めました。

。。。ママン熱あるのにー
うう。。。眠れません。

今日、我慢出来んしんどさに耐えかねて、病院行ってきたんですが。。。
多分。。。風邪やとは思うんですがねぇ。。。」



多分て何だ。
マヤの前の人はハッキリ「風邪ですね!」って断言されてたのに。

「お薬飲んで、良くならなかったらまた来て下さい。レントゲン撮りますんで。。。今日はとりあえずやめときます」

ええ~。。。
何がどう風邪と断言出来ん怪しさがあるのワタシの体は。笑

そんなこんなでさすがにアレなんで、今日はUriサン部屋のお掃除サボっちゃいました。。。ごめんねUriたん。
ぐでんぐでんなマヤに変わって、帰宅後から全ての家事をダンナがしてくれているので、さすがにUri掃除まで頼むのは気が引けてしまい。。。
でも、いくらしんどいからって自由時間ないのは可哀相なので、今コレ書きつつお散歩タイムです。
おへやウンコさんだらけw
平熱35度半ばのマヤが今38度出てる体でうんこいっぱい拾わせてもらいますよ
すんげー熱だ。
平熱普通の人からしたら39度の世界です。
パソコンいじって何してんねんって感じ。笑


。。。とか何とか同情誘うようなウザイ日記書きつつ。
今日は嬉しいお届けものがありました


Uriさん、アナタにお届け物ですよ(^ω^)
20071016014203.jpg

見て見てー
ヂャーン!
20071016014327.jpg


そーです。ハーネスです。
9月にあったうさイベ前からずっとマヤが作る作る言いながら、バックル買いに行く時間が全然無く、結局今の今まで何も出来ずじまいでした。
布だけは大量にあるんやけども。

シンプルでかわいいこのハーネスははっぴーDayさんより購入。
とってもプチプライスなのにしっかり作られていて嬉しくなりました
おまけにこんなものまで。

20071016014403.jpg

びわの葉です☆
早速うりおさんにご献上すると、パリパリパリパリ気持ちいい音立てておいしそうに食べてくれました♪
(ブレまくって写真撮れず。笑)


ではでは早速お着替えー(◎∀○)

20071016014257.jpg


(●´□`)カワエエ。。。!
白うさのうりぼー君に黒いドレスハーネス、とてもよく似合います
買ってヨカッタ♪
材料手に入ったら、マヤも自分で作ろうと思います(^ω^)




今日のおまけ
最近、ほっぺの毛がもさもさしてきて丸いお顔になってきたUriちゃま。

20071016014229.jpg

(人´ω`)カワユスなぁ


クリックお願いします♪お熱で苦しむ飼い主にお薬としての一票を。。。☆(UZEEEeee)

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


[ 2007/10/16 02:08 ] *おかいもの* | TB(0) | CM(9)

コメントレス→

*あるちゃんさん*

↑「さん」いらんかったでしょうか^^;
遊びに来て下さりありがとうございます☆
サイズもぴったりでとってもカワイイですよ~♪素敵な商品ありがとうございます。
体のことまで気遣って下さり。。。
ハイ、早く治すよーにゆっくり療養しときます(^ω^)!



*ラパンパパ*

かわいすぎやしませんよ。だってうりおカワイイもんw
いいんですよー玉(コラコラ)さえ見えなければオトコノコってバレないですからね。
とゆうか普通にマヤが女装好きなのでモーマンタイなのです。(うええw)
ラパンくんはスカジャン持ってるんですか?
ネザー用やとうりおにはちっさくないっすか?

てゆか自分でコレ書いてて今気付いたけど、エロうさぎの女装好きって、Uriさん本気の変態ですね☆痛
[ 2007/10/17 11:19 ] [ 編集 ]

ウリボーにはかわいすぎやしませんか?w
女の子用っぽい…。
スカジャン、よければ貸します。

てゆーか、お大事にv-91
[ 2007/10/17 02:15 ] [ 編集 ]

はじめまして。
先日はハーネス購入ありがとうございました。
早速遊びに来ました。
ご紹介ありがとうございます。
サイズも丁度良かったようですね!安心しました。
それにしても高熱ですね・・・。大丈夫ですか?
無理しないでくださいね!
また遊びに来ますね!
[ 2007/10/16 22:32 ] [ 編集 ]

コメントレス(゜∀゜)

*みなもさん*

そーですね。。。この時期から風邪率ぐっと高くなりますよね↓
もともと風邪ひきやすいんで注意シマス!(今かかってる最中ですがw)
うりおのハーネス誉めてくれてありがとう♪
あっうさぎのぬいぐるみー☆
マヤはランダムに縫ってってるんで、右手終わってたり片耳終わってたり。。。笑
おたがい完成楽しみですねっ★


*Kaoさん*

そやなぁ運動せなアカンよな。
てゆうかこのしんどさまじでただの風邪やないよーな気してきた(゜□゜;)
38度とか出たん何年ぶりやろか。
そうそう、そーなんよなー平熱低いから36度なっただけでも微熱やのに、人に言うと「平熱やん」って言われて理解されへんのが昔っからずっとムカついてる。笑
それとハーネス、送料120円やったよー定型外で送ってもらったからさ。
メール便なら80円じゃない?
安いお。

キノコ絵、また暇見つけてやる気ムンムンの時にでも描くわ(^曲^)



*がじゅうさん*

Uriつんはまるくんと同じくおとこのこですよー。笑
おとこのこでも、動物ってそんなにオスメスはっきり見分けつかんし、完全にマヤの趣味でフリル着せてます。笑
オトコノコっぽい普通のハーネスも着せようとは思いますが☆
風邪っぴきさん、とっても多いですよね。。。いきなり寒くなりましたからがじゅうさんもお体には気を付けて^^
[ 2007/10/16 18:53 ] [ 編集 ]

お大事に(^^;;

あらあら、風邪ひいてる人多いですねぇ(^^;;
普段体温が低い人が28度はかなりしんどいと思います
風邪なんでしょうけど、早くよくなりますように(><)
Uriちゃんのハーネスかわいいですねぇ(^^)
女の子はいいなぁ~そういうの着せれて
ぽっぺの毛がふわふわで、ぷっくりして、かわいい顔(^^)
[ 2007/10/16 18:16 ] [ 編集 ]

れんれんに続きマヤも風邪ですか?
でも風邪って診断してもらってないんや?
Kaoが思うにはマヤ、もう少し運動しましょう!
若いのに動かなさ過ぎて体が弱くなってるのでは?
それにしても平熱の低さは遺伝かしら?
36度あれば微熱でちょっとしんどくなるもんね。

Uriちょのハーネス よく似合ってるやん♪
注文するなら一声掛けて欲しかったわ。ブゥー。

それと、横のプロフィールのUri画、めっちゃ
可愛いやん(≧∀≦)/" ウチのきのこの絵も
書いてちょーらいよ~♪
[ 2007/10/16 17:23 ] [ 編集 ]

38℃?!
やっぱり季節の変わり目は風邪ひき
やすいんですねi-238
「なかなか寝付けない子供」・・・・
パパンのとこいって!!ママン大変なのに!!v-406
うりさんのハーネスかわいい(>∞<v-343あっうさぎのぬいぐるみ!
耳両方できましたぁv-406カンドー!!
でもやりすぎると肩こる・・・ううっe-263
ではまた・・・無理せずに。

[ 2007/10/16 16:11 ] [ 編集 ]

コメントレス→

*りこさん*

あら~りこさんも風邪気味でしょうか?^^;
あったかくしてひどくならないようにして下さいね!
私も早く元気になれるようにします!
Uriくんと子供たちのお世話はいくらしんどくても休めないんで。。。↓
ハーネスかわいいですよね☆
安かったし購入してヨカッタです。
早く風邪治してうさんぽ行きたいなぁー。
りこさんはうさんぽ候補地見つかりましたか?
[ 2007/10/16 15:07 ] [ 編集 ]

熱が38度・・・しんどそう
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね
私も若干、喉が痛いです・・・
うりくんのハーネスとってもかわいい~
フロスティの色にもぴったり!
[ 2007/10/16 11:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/59-ec7cb343










