スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コドモとウサギの関係。

久々こんな夜中の更新(・∀・)
今日は久々うちに引きこもりました。
下のコが熱出してしまい、仕事はやく終わったダンナが病院連れてくと風邪。

そんなこんなで今日はどこにも出かけず暇でした。
コドモは全然元気で遊んでるし。熱38度超えてんのに。笑

なんかすごいひさびさ趣味のコトしました。
ドールいじったり、縫い物したり。
前に買って、ずーっと使ってなかったボア生地があるので、今それ使ってぬいぐるみ作ってます。
うさぎのぬいぐるみ(^ω^)ロップだぉ
飽き性やし、まだ揃ってない材料もあるからいつになるかは分からんけど、完成したらブログでお披露目しよっとー
↑どーでもいいw


今日のUriさん

20071013012957.jpg




大体夜10~11時くらいに、いつもは部屋で自由に出してあげるのですが。
今日は久しぶりにサークル使ってUriHouse作ってあげました。
といっても本家UriHouse掃除してる間ね。
今日はコドモ達もしんどそうでいつもより早く就寝したので、夜もいつもより多く部屋に自由時間作って放牧。(放牧?)
前は、部屋に出してるとカーペットの上でそのままおしっこしちゃってたUriちゃんですが、最近はしっかりケージに戻ってトイレしに行きます。
エライ
粗相したら強制帰宅、のしつけが効果を見せたんでしょーか。笑



多くの犬もそうですが、Uriさんも子供自体あまり好きではないようで。
ウチの子(上が特に)が撫でたりするだけで、めっちゃめちゃ迷惑そうな顔します。笑
だから、コドモが起きてる間は基本的にUriをケージから出しません。
とゆうか開けても出てきません。笑
もみくちゃにされたり、いきなり何されるか分からんとこが怖いんでしょうな。
それでも噛んだりは絶対にした事ないんですが、ウチの子Uriの一方的片思いはまだまだ続きそうです。笑

それにしても子供が触ろうとする時のあの迷惑そーな素振り、是非動画でお伝えしたいくらいですwww
(´ω`)プッ


散々遊び疲れたらごはん請求。

20071013013030.jpg


・・・。

・・・。

・・・。


こんなキラキラしたお顔で見つめられたら(゜□゜;)ワワワワワ
(↑お前がした加工ですよ)

ちょーどご飯の時間という事もありますが、今日はいつもより(←今日これ多い)ちょっとだけ豪華なディナーにしてあげました
相変わらず他にうまいもんあったらOXBOWよけて食いやがるゼ★笑



1にち1かいクリックおねがいしますー★

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


[ 2007/10/13 01:48 ] *Uriのまいにち* | TB(0) | CM(6)

コメントありがとうございます★

*Kaoネーサン*

れんれん子は風邪やゆうても全然元気で遊んでるんやけどね。笑
マヤの方が今ではヒドイわ。。。久しぶりに風邪ひいてもーてマヤさんぐったりしとるよ↓

Uriくん子供嫌いやで~いらんことしかせんからね、ウチのガキ共は。笑
そりゃ嫌われるわ(^ω^)


*がじゅうさん*

そうですねー。。。風邪、今はまた丁度季節の変わり目やし、かかりやすいんでしょうね。
私も子供の菌もらってしまい今苦しんでます。笑
子供にお気遣い、ありがとです♪
一緒に早いとこ治します(◎ω○)

あ、まるちゃんもやっぱり子供苦手なんですね!
予測不可能な行動してくるとことか、何考えてるか分からん子供は確かに怖いですけどね。笑


*みなもさん*

そーですよ~Uriさんは用が済むと途端にポイする非情なオトコです。。。笑
何か見てたらムカついてきますw

みなもさんもぬいぐるみ制作中なんですね!
マヤはだいっぶ前に買ったテディベア本見て作ってます。
耳だけ適当に型紙自作して。笑
出来るんまだまだですけどね。。。
みなもさん完成したら教えて下さいね♪


*りこさん*

このサークルはUriちゃんウチに来てすぐぐらいの時に、Kaoさんちのワンコが使わなくなったとゆーので譲り受けたものですよ(^ω^)
犬用サークルです。
うちは主に掃除中しか使わないですけど。
ぺこたんかじるんならサークル使用の方がいいかもですね;
カワイのサークル、結構かわいいのありますよね。
[ 2007/10/14 13:45 ] [ 編集 ]

こんにちは~v-411
ロップのぬいぐるみ!!私もいま制作中なんです!!
まぁまだ型紙だけですが・・・v-406
私ははじめて作るので頑張ってみます!!
「はじめてのぬいぐるみ―うさぎ・ねこ・いぬ・くま」
という本をみてつくってます!!
ではまたv-426
(この話ちょくちょくだしますね~(^∞^●))ノシ
[ 2007/10/14 10:31 ] [ 編集 ]

うりくんサークル持っているんですね
もしかしてカワイ製?
ぺこは最近散歩中ガジガジがひどいんで
サークルを買うか100均ので作るか考え中
なんですよ

子供さんの風邪早く治るといいですね
[ 2007/10/13 23:29 ] [ 編集 ]

あっ・・・・・v-12うりさんが・・・うりさんが
Qちゃんにそっぽむけちょるe-265あぁッ
ではまた
[ 2007/10/13 19:05 ] [ 編集 ]

うりちゃん美味しいごはんもらえたかな?(^^)
お子様たちの風邪も心配ですねぇ(^^;;
みんなどこでも風邪ひいてるって聞きます、はやってる?
みんなきをつけましょう(^^;;
子供ニガテですよねぇ、動物全般そうなのかな?
まるも子供が来ると逃げてます(^^;;
子供の声が高いからいやなのかなぁ?
触り方とかですかね?
うりちゃんママとゆっくり遊べてよかったね(^^)
でも、お子様の風邪も早くよくなりますように(^^;;
[ 2007/10/13 18:11 ] [ 編集 ]

れんれん風邪ひどそうやなぁ~。
急に寒くなったりしたせいもあるよ。
せいぜい栄養つけて早く元気になって下さいや。

Uriは人間の子供嫌いやったんや
変態やから誰でも好きやと思ってた(笑)
カクカク・エロエロ・日陰・M王子Uri (長っ!)
いっぱい別名あっていいなぁ(=´▽`=)
そんなUriちょにポチッとしといたよん♪
[ 2007/10/13 17:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/58-aa41d89d










