
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もっさり抜け毛の季節デス

20071010210631.jpg


今日はめっきり涼しかった大阪です。朝とか寒さで目覚めたし。
10月10日は分かる人には分かるザンザス様の日です。


気温が低いゼ~♪
ヽ(*´□`*)ノ
オイラの季節到来

今日から秋って感じです。
晴れてるのに気温は低めやったから。
はやく冬ならんかなー(●^ω^)
モスクワとか住みたいまじで。

そんな過ごしやすかった今日も、最近習慣化しつつある野外ブラッシングの旅。
今日はやけに正面写真ばっかになりました。
ぶさかわいい


20071010210605.jpg

時刻はもう夕方、暑さなんて皆無やのに。
今日もUriさんは日影へ。
しっかり陰男としての使命を果たしてくれてます。
日影じゃなくても、地面全然熱くないのになぁ。

今日はいつも行く河川敷より更に近い、マンション出て徒歩1分半の公園へ。

でも、もうやっぱココではブラッシングすんのはヤメようと悟りました。
砂場とかにUri毛飛んでくんで。。。
塊はさすがに拾いましたけども。

20071010210726.jpg

↑あごの下の臭腺?部分がヒゲのようですw


そして、何か顔がやたらとおじいちゃんくさかったUriさんを激写。
20071010210701.jpg

ご、ご隠居www
ひそかにウンコさん再現。


こんなことして遊んでますが(笑)今日もしっかりUri毛取ってきましたよ♪
今のターゲットは太もも部分。
ブラッシングしてもしても、どんどん抜けてくるんでさすがにキリ無くなって中断しました。笑
これって今換毛期なんかなぁ。
ボコボコにはなってないし、顔もまだ抜けてない。
でもやっぱり前よりは抜ける気する。


今日のベストオブ・ぶさいく

20071010210443.jpg

おっさんみたいや。笑


おまけ
昨日ちらっとKaoさんちへキノコ刈りに行きました。(刈り?)
100グラム↑は増えたそうやけど、1週間前と見た目はあんま変わらんかったかな?
あいかわらずちっこくてかわいすぎ(人´ω`)
じーっと見つめてたら案の定得意の睨みきかされました

20071010210759.jpg



ブログランキング参加中♪応援おねがいします★

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


[ 2007/10/10 21:39 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(6)

コメントありがとございマス!

*がじゅうさん*

そうなんですよー、ウチはマンション住まいなので、ベランダでやる訳にもいかないんですよね。。。ブラッシング。おとなりの洗濯物にうり毛がびっしり付いてしまったら迷惑なことこの上ないですw(それ以前にペット禁。笑)
部屋でやると舞いまくるしで。。。掃除すればいいだけなんですけどね。笑
この時期気候いいし、うさんぽも兼ねて丁度いいかなと。

お友達の目つきの悪いロップくんは実姉のおうちのコです(^ω^)
ホント、うさぎさんはどの子もとっても個性的でカワイイですよね!



*りこさん*

う~(;□;)
まだ新しいりこさんのブログ見れてないです。。。ぺこたん切れしてきて苦しいっ。。。!笑
ぺこたん、どろぼう顔んいなってるんですね。
顔文字、「と」の次は出ませんでしたか??笑



*みなもさん*

まあ(◎∀◎)
次元だなんてカッコイイじゃありませんか☆
いっつもKaoサンにキモイとか変態とかしか言われない可哀相なウチのUriくんですが(笑)、初めてナイスミドルなお方に指名されましたっ!笑
次元(・∀・)カコイイ
[ 2007/10/12 23:55 ] [ 編集 ]

こんばんわv-221
臭腺の毛、なんか
「ルパン三世」の次元みたい(笑
ではまた
[ 2007/10/11 17:55 ] [ 編集 ]

うりちゃん、ほんとに新たなひげがあるように見え
ますねー
換毛でおやじ顔っておもしろい!それにご隠居様!
ぺこたんはどろぼう顔ですよ(^-^)

[ 2007/10/11 13:38 ] [ 編集 ]

ありがとうございます(^^)

まるのブログに訪問してくださってありがとうございます(^^)
毛換している時期でしょうか?大きくなると大変そうですね(^^;;
お外でやるっていうのも1つの手ですね(@@)
うちはまだ小さかったから今回は少しの換毛だけでした
春にどっと抜けるんでしょうね(^^;;
Uriちゃんの御隠居に笑ってしまいました(笑)
最後のはお友達かな?ロップちゃんにしようか迷ったんですよねぇ(^^;;
でも、安い雑種ちゃんになっちゃいました(笑)
うさぎちゃんはどの子も個性的でかわいいです(^^)
いろいろな方のブログを通して見られるのが楽しみになっています(^^)
これからもよろしくお願いします☆
[ 2007/10/11 13:23 ] [ 編集 ]

*Kaoさん*

加工してるか―――!!笑
お宅の坊ちゃまの目つきの悪さを人のせいにするとかどんだけw
マジデ落書きしかしてないよ~。
むしろそんな加工の仕方分からんわw

そうなんよな~最近Uriつん、ちょっと鼻水出てるんさ。家でも。
心配。
キモくても心配。笑
まぁモリモリ食うし、たまに鼻水出すだけなんやけど、続くようなら病院行こかいね。
[ 2007/10/10 23:21 ] [ 編集 ]

変態オジサン

な~んか、やっぱりUriの鼻から口の
ピンク部分がかなりキモス(笑)
しかもなんでちょっと濡れてるん(変態)
まだ1歳にもなってないのにオヤジ臭い(爆)
3枚目の画像はウサギじゃなくヤギやな。
最後のキノコの写真に加工したやろ?!(怒)
目つき悪すぎるやん!怖いわ(笑)
[ 2007/10/10 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/57-6868afe0










