
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M+変態+日影=Uri

うっかりもう火曜日ですが、こないだの土曜日、プラプラまた野外ブラッシングの旅へ出かけました。

外はもうだいぶ涼しくて、Uriつんにとってもそんなに暑くないはずなんですが(コレ夕方やし)、この子はいつ来ても日影ばっかり探して潜り込みます。
Kao命名陰男。←ヒドス

20071009092841.jpg

愛用糞古パソ様、写真加工のソフト入ってたのに昨日初めて気付きました。(遅杉)
マウスで文字入れー。
プリクラみたいでたのしーね!!

ウチは何度も記事に書いてますが、家の目の前にでっかい河川敷があるため、涼しい時はしょっちゅうUriつん連れ出して外でブラッシングするので、うさんぽ自体もう珍しいことでは無く、写真撮るのもだんだん減ってきてます。笑
背景はいっつも変わり映えせんしね。

20071009092817.jpg

日影Uriつんもーいっちょ。
マヤの近所用きったないVANS靴の間でごろんちょ。
ちなみに写真撮り忘れましたがこの日はいつもと違い、姉のKaoネーサンと姪っ子、Kao家の愛犬チェル子も一緒です。

本題のブラッシング中、風に乗ってブワブワ舞い飛ぶUri毛見てKaoさんが引いてました。笑
うさぎってホンマ毛すんごい抜け方するよね。
キノコさんの換毛が怖くなってきたかしら

そしてUriんちょの帰宅後。

20071009092741.jpg

ウン疲れたね。
廊下の冷たいフローリングマットの上ですっかり伸びてます。

これトイレの前やけど。

相変わらず人の邪魔になる場所がスキなUriくんです。
とゆうか何かの扉の前がスキなのか。(→前回日記参照)

どっちにしろ邪魔です。


ランキング参加中クリックおねがいします
ヽ(・ω・)ノポチットナー

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

[ 2007/10/09 09:50 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(4)

コメントありがとデース!

*りこさん*

そっか~。。。近場にうさんぽ場所見つからないんですね↓
今からがちょーどうさんぽシーズンなので、是非是非ぺこたんのためにステキなうさんぽ地探してあげてください♪
あ、それとですね。。。引っ越し場所のブログ、ウチのパソからでは何も表示されなかったんです。死
また前のよーに、携帯から行けるのなら通えるのですが。。。涙
↑まじで新PC買うべき(;´□`)



*みなもさん*

うりちょ、日影は涼しいって分かってるのかな?笑
ひんやりしますしね★
今日もクリックありがとう(●^ω^)ウフフ



*Kaoさん*

チェリーとかはさ、大型犬やからそんなに抱っことかせんやろ??
うさぎは抱っこしたら換毛中やと服がどえらい事になるんだよう~↓
とりあえずブラッシングブラッシング!ですな。
めんどくさ~。←コラ
[ 2007/10/09 19:53 ] [ 編集 ]

うさぎの抜け毛は犬の抜け毛より
マシかと思うけど・・?
プードルはホント抜け毛の少ない犬種だけど
ラブラドールの換毛期は半端なく抜けてたから
気合は入ってるけど、また鼻ムズムズしそぅ(>_<)
ポチッとしときましたょ☆ (・ω・)♪
[ 2007/10/09 18:11 ] [ 編集 ]

こんにちは~v-222v-221
うりさんも分かるんですね。。日陰は涼しいとv-36毒キノコさんに抜かされましたな・・
でも!
毎日ポチッとしますぜいv-353キラ~ン
ではv-354
[ 2007/10/09 16:05 ] [ 編集 ]

常に日陰を探すうりちゃん、賢いなー
近くにうさんぽできそうないい場所がみあたらないのでなかなかうさんぽへ行けません
来週あたりにうさんぽできそうな所を探しに行こうかなと思っています

お知らせ★ココログからアメブロへ引っ越しました
[ 2007/10/09 14:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/56-658cf636










