
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛の劇場

今日は無駄に写真多用ブログです。
しかも汚いしおもんないw
それでもよろしかったら追記にてお付き合い下さいませー(◎ω○)
20071004140932.jpg

なにか白いもの発見ヽ(゜∀゜)ノ
20071004140947.jpg

近づく。
20071004141000.jpg

あっUriチャン!
(初めから分かってるしw)

20071004141013.jpg

お部屋探索中のUriちゃんお気に入りスポット。
この玄関→リビングへ通じる扉の前が前からずっとお気に入りのUriです。

邪魔なんですけどね。


20071004141633.jpg

そんなUriさんのもとへ、嫁であるQちゃんが遊びに来ました。
20071004141648.jpg

新婚の2人はとっても仲良しです(^ω^)
それにしてもQチャン顔でかいね。
20071004141704.jpg

こんなにぴったり寄り添って一緒にねんね

20071004141719.jpg

そこへヘンな奴登場。
「うっしっし(`∀´)うり兄と遊ぶのはこのオレっちなのラー!」
Uriさん警戒。
20071004141730.jpg

「しめしめ(`ω´)あのバカ嫁とやっと離れやがったゼ!今からうり兄と遊びに行くゼ!」
20071004141741.jpg

「やあやあうり兄!オレっちはキュピ男だヨ!一緒に遊ばねぃカ!?」
「(う~ん。。。眠いのにコイツうざいなあ。。。)」
20071004141752.jpg

「なんだヨうり兄!眠たいのかヨ!じゃあオレっちは勝手に遊ばせてもらうゼ~」
キュピ男さん、おちんちんまる見え!www
20071004141804.jpg

「うり兄の背中はあったけーのラ~ふかふかなのラ~(*´□`)」
「(イライラ。。。イライラ。。。腹立つなあコイツ。。。)寝れるか―――!!

20071004141815.jpg

「やっぱりオマエじゃないとダメだなオレは
ダンディ!笑


このよーにUriさんはQちゃんの事がとっても大好きのようです。
自分で隣に行って寝る時とか糞カワユス。。。!
主にカクカク用ですけど。笑
QちゃんはUriの嫁であり、立派なダッチワイフとしても働いてくれてますw
ちなみに名前はダンナが決めました。
QとUriでキュウリだそうです。


つまんね。


しょーもな過ぎてイラッときたんで無視しときました。
まだ若いくせに下らんオヤジギャグばっか言うウチのダンナさんは、家族中から無視されてます。
3歳の子供にまでwww

見づらく荒い写真ばっかりでゴメンナサイ。
「あれ?で、キュピ男は?」って気付いてくれた方はクリッククリック★

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



コメントありがとです♪

*みなもさん*

コメントくれた去る土曜日、まさしくうさんぽ行ってきたんですよ~。笑
キノコブログで既に紹介されてますが☆
マイニチポチ(何それ)どーもありがとぉー(*^ω^*)


*りこさん*

うりさんがキューたんの隣に行って自分からねんねしたのはこの日1回だけなんですけどね。笑
いつもはヤリ捨て(下品)です。笑
キュピ男、カワイイんですけど確かにアップ怖いですね。(←そう狙いましたがw)


*はにたん*

そうだよ~ニューミミピーたんと同じブロークンオパール!
マヤの近所の実姉んちの子です(^ω^)
名前は残念ながらランボぢゃないねんけどねw
そうそうウリサン結婚したんだお。笑
カクカク用にわざわざロップのぬいぐるみ買ったからねw

ニューミミピーたんはカクカクしない子なのかもね☆
かわいいぢゃないか~羨ましいよ。
始まるとマジでうざいよ☆笑
キモかわいいけど。。。(・言・)エ――
[ 2007/10/08 23:23 ] [ 編集 ]

ひさしぶり…!
いつのまにかうりたん新婚さんになってる!!
おともだちもできてる~!!
しかもブロークンオパール♪
(名前ランボにならなかったのねw)
私はオヤジギャグ笑ってしまうので気に入りましたよw

キュウリv-218

ちなみにニューミミピいまだにカクカクしない~
この間一瞬オシッコ飛ばされたけど。
やっぱりまだまだお子様みたい☆
[ 2007/10/07 21:40 ] [ 編集 ]

キュピ男さん普通にしてればかわいいのに
アップだとちょっと怖いのはなぜ?

うりちゃん、自分からQちゃんの隣にいって寝て
るんですね♪
[ 2007/10/06 23:30 ] [ 編集 ]

はっ励みだなんてi-238とんでもないッ
毎日ポチッとしてますよe-466今日の天気はうさんぽに適してそうな
天気(気温)でしたねv-410
ではまたッv-354v-355
[ 2007/10/06 21:00 ] [ 編集 ]

コメントありがとございます★

*みなもさん*

キュピ男キモいでしょwww
どこに消えたんかはマヤですら謎ですが、じゃあみなもさん言う通りQチャンに吹っ飛ばされたことにしときます♪笑

ブログ順位は下がってますよ~ある程度毎日更新しないとすぐに下がりますしね。
マヤには毎日なんて無理だ。。。!笑
でもいつも応援してくれてありがとう♪
とっても励みになってます(^ω^)



*Kaoネーサン*

そんなん言われたらマヤまでうりちょのピンクい口元がやけにエロく見えてきたやないか。。。!笑
キモかわいいのがウチのUriチャン☆
キュピ男って名前かわいいジャマイカーあのキューピー集めたくなってきた(○∀◎)
[ 2007/10/06 20:23 ] [ 編集 ]

キュピ男はたぶんQチャンに押し飛ばされたのかな・・・・v-217(笑
ありょv-236v-237v-530うり日記、17位!?すご~い
一気にあがりましたねぇv-407v-282デハマタi-237
[ 2007/10/05 15:57 ] [ 編集 ]

ぽちっと 押したよん!

何をくだらん事してるん?
しょーもなすぎて笑ってしもーたゎ(恥)
Uriの鼻から口にかけてピンク色ってのも
かなりエロってるし(笑)
キュピ男ってネーミングもどうかと思う(笑)
最後の画像、合体してキュウリね。。。(さぶっ)
[ 2007/10/05 00:53 ] [ 編集 ]

色付きの文字・・・・!?キュ・・・キュピ男、股の●丸見え~!v-12びっくりしたぁ・・・10個目の写真、
うりさん![絵「アンタ誰や?」:v-12]って顔して
るかんじです・・・(私は
うり日記、だんだん順位あがってますねww
毒キノコもみてみました!かわゆすww
デハデハv-222
[ 2007/10/04 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/55-dd7a71a5










