
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷう(・3・)

20071002182347.jpg


うさんぽ(^ω^)

今日は久々いつもの河川敷にうさんぽへー。
最近寒かったくせに今日は日中暑かったんで、夕方から外出。
夕方にもなるとだいぶ涼しくなるし。
もーすっかり秋の気配ムンムンです。

うさんぽとゆうか、名目はこないだと同じく野外ブラッシングなんですけども。
今日もバカみたいにもっさもさ抜けました
うり毛大収穫(・∀・)

外に行くと、なんかやたらと毛繕いするUriちゃんですが、これで普通なんかしら?
やけに気にして体中ぺろぺろ。

20071002182427.jpg

ペロンペロンペロンペロンペロンペロンペロン

あ、そーいやまだUri仕様にはしてないけど、こないだのイベント戦利品のキャリーバッグ、今日初めて使いました。
んー。
やっぱりバッグタイプは移動がらくちーん
Uriさんにとってどっちが快適かで言ったらいつもの籐キャリーやろうけど。


今日のベストショット★
20071002182453.jpg

「ぷう~」

あっぷっぷーってしてるみたい
せっかく可愛く撮れたのに、下に写ってしまった自分の影が恨めしいです。。。
嘘みたいな青空
綺麗です。

すんげ勢いで舞い飛ぶうり毛と格闘しつつ、日も暮れてきたんで今日のうさんぽおしまーい。


今日はうさんぽへ行く前、義弟である姉宅のカビた餅のよーなキノコ王子に貢ぎ物を詰め詰めしておりました。
20071002183159.jpg

牧草つめあわせ

おおぅ。。。気付けばこんなに種類あったんか。。。笑
まだ封開けてないのも合わせると全部で何種類の牧草あるんやろ。
色々食ってお気に入り見つけてくれると良か良か(・ω・)


20071002183057.jpg

↑ホンマ目つき悪い!笑


クリックおねがいしまつー☆

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


[ 2007/10/02 18:58 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(4)

コメントありがとございます♪

*りこさん*

この日の写真かわいいでしょ☆(親バカw)
これがデジカメならマヤも雑誌投稿したいんですけどね。。。写メなんで印刷するとやっぱり汚くなるんですよ~↓
1枚目とか気に入ってるんですえどね。。。☆
キノコたんは何の牧草がお気に召したんでしょかね(^ω^)



*Kaoネーサン*

食い盛りやねぃキノコさん(´∀`)
次行った時はまたちょっとおっきくなってるんやろか★
そっかーキノコの目つきの悪さはあの模様が原因か。笑
そこがカワイイんやけどねっ♪



*がじゅうさま*

はじめまして♪コメントありがとうございます!
Uriさん幼いお顔してますか??幼な顔ダイスキなので嬉しいです。。。♪
ロップちゃん飼うのは昔からの憧れやったんです~(^∀^)
ちらっとだけ見させてもらいましたが、がじゅうさんのおうちはミニウサちゃんなのですね★
マヤもミニウサちゃん昔飼ってましたよ♪
まるちゃんとってもカワイイです!またゆっくり見に行かせてもらいますね♪
是非またお暇な時にでも遊びに来てください☆

[ 2007/10/04 11:03 ] [ 編集 ]

はじめまして(^^)

はじめておじゃまします、うさぎブログからなんとなく写真がかわいくておじゃましました(^^)
うりちゃんとうちの子はほとんど同じくらいの年頃なので
余計親近感がわいてきます(種類はちがいますけど)
ロップちゃんは魅力的ですよねぇ、迷いました
うりちゃんまだお顔が幼くて、とても愛らしいですね(><)
また遊びにこさせてもらいます。
成長が楽しみですね☆
[ 2007/10/04 02:40 ] [ 編集 ]

牧草サンクス!

種類豊富な牧草ありがとねん♪
キノコは食いしん坊で 暇さえあればボリボリ食ってる(笑)
うさんぽ中のベストショットUriさん かなり可愛い♪
やっぱり一色毛のうさコは おめめが可愛く見える。
その点、キノコったらブチのせいで目つき悪っ!
近くでみたらUriさん同様キュートなおめめしてるのに(≧∀≦)
明日からマヤに貰った牧草試していくゎ♪
キノコ、何でも食べてくれそう(笑)
[ 2007/10/02 22:28 ] [ 編集 ]

かわいいうさんぽ写真ー♪
ぜひぜひうさ暮らか、うさぴょんに応募して
みてクダサイ★私だったら即採用です(^-^)

あんなに牧草があるときのこちゃんもお気に入り
牧草が絶対みつかりそうですね
[ 2007/10/02 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/54-42b1ff3c










