
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

舎弟登場。

Uriさーん。
Uriさーん。
Uriさぁ―――ん。

20071001151352.jpg

「ほぇっ??」

あのですね、Uriちゃんに新しいダッチワイフおともだちが出来たのですよ

うさぎ探しをしていたマヤ姉のところへ、ちっちゃいちっちゃいホーランドベビたんがやって参りました(●^ω^)


20071001151228.jpg

*データ*
ナマエ:キノコ
シュルイ:ホーランドロップ
カラー:ブロークンオパール
トクチョウ:
ハナクソ柄

めっちゃかわいい
この子の一番の特徴は、見ての通りのでっかいハナクソ模様
キノコだなんてカワイーお名前では呼びません。
ハナクソ王子と呼ばせてもらいます
でも見ようによってはコレ鼻の穴にも見えるんだよね。。。ひそかに「サブちゃんとも呼ばせてもらいます。

20071001151140.jpg

このかわゆさ~(´□`
なんってぷりちーなんざましょ。
やたら人を睨んでくるこの生意気な眼差しがもうたまりませんw

Uriさんとはオス同士なんで仲良くなるんは無理かもやけど、キノコたん(←キノコって呼んでるヤン)がおっきくなったら一緒にうさんぽピクニックとか行きたいと思います

そんなマヤ姉さんのキノコブログはこちらから~☆

毒キノコ
(うりにっき内リンクからも飛べマス)

最後にUri男さんからひとこと。
「おいっ!若造!!ハナクソか何か知らんけどなぁ。。。男たるもんオレみたいにこうならなアカンのじゃっ!!!!」
20071001151319.jpg

出た―――w

「ええか若造。。。これからオレがオマエに、エロスとは何たるかを叩きこんだる。。。」

20071001151256.jpg

さすがですUriさん―――!!
変態男爵の異名を与えられるだけありますっ!
用が済めばオンナなんてポイ!なのですね!
キャラ変わってますけど大丈夫っすか!
ただの大阪のタチ悪いおっさんキャラになってますけど大丈夫っすか!

それにしてもたまらなくかっこいーですUriさん!
たまらなくムカつきます。。。!



~その頃のキノコ~
20071001151205.jpg

「ぽくちんはじぶんいがい、きょうみないのねん」
↑ステンレスの鏡を見つめるナルシスト王子(でもハナクソ)


クールな子です。


今回もキモい小劇場にお付き合い下さり、誠にありがとうございました。ポチッ!

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



*ラパンパパ*

リンクスの子はマヤも欲しかったですw
Uri嫁として。
しかしそんなお金ある訳なくwww
ハナクソ君もめっちゃ可愛くて、マヤはどっちお迎えしても嬉しかったです♪
キノコ王子見て、今まではあんまし好みじゃなかったブロークンの子も欲しいなあ~思いました。

ノートでも全然上等ですよ~なんせ98愛用してる位なんで(笑)それ以上のものは何でも上等っす!
ペンタブせっかくあるのに使ってくださいよ~勿体無い。
マヤは未だにマウスで手プルプルさせながら絵描いてますよw
つ、使わないならノートパソ様まぢで恵んで下さい。。。w
[ 2007/10/02 20:01 ] [ 編集 ]

ハナクソ王子発見にゃw
マヤ姉さんがリンクスの子とずーっと迷ってましたが、結局一目惚れのこの子でしたねー。

オチがナルシストなのに超ウケましたww
うーん、素晴らしい。

Vistaってノートですけど。
あと買っても使いこなせないペンタブありますw
[ 2007/10/02 08:55 ] [ 編集 ]

コメントありがとございます!

*りこさん*

ベビちゃんはやっぱり無条件にかっわいいですね~♪
完全なエロ兎となったUriちゃんにもこんな時期があったんかぁ。。。と懐かしくなりました。笑
またベビちゃん欲しくなってしまいます。

あ、うちのブログのリンクにりこさんブログ入れときました(^ω^)
勝手に。。。笑




*Kaoねーさん*

キノコは写真撮りやすくていいわあ~全然動かへんし。笑
おとなしい子なのね。
ベビーといえどUriんちょはもうちょい活発やった気するわ。
マヤの携帯901やからたいがい古いんやけど、写真だけはまぁまぁな写りやなあ。
動くものはめっちゃめちゃブレるけどさ。
やからUriつんは超撮りにくい。

うさんぽ、いつからやろなぁ?
Uriつんは生後3、4ヶ月あたりで連れ出したよーな気する。ウチの前の小汚い河川敷までw
[ 2007/10/02 07:54 ] [ 編集 ]

こんばんわ

いつの間にそんなによーさん写メ撮ってたん?
しかし携帯のカメラとは思えん位
キレイに写ってるやん(・ω・) ♪
モデルがいいからねぇ~♪♪♪

エロ男爵=Uriさんの恋人=キュ(ダッチワ○フ)
めっちゃ利用してるやん(笑)
Uriさんますますエロ街道まっしぐらやん(爆)

ところで・・キノコはいつから「うさんぽ」にいけるん? いろいろ教えてなぁ~♪

ポチッとしといたよ(笑)
[ 2007/10/02 00:40 ] [ 編集 ]

うわぁ~!!とってもかわいいベビーうさちゃん
ですね♪柄が個性的★
うりちゃんとも仲良くできたらいいですね(^-^)
[ 2007/10/01 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/53-f1e32dfa










