スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Enjoy Rabbit Life *ニ*

サーテサテサテ。
なんやかんやで間が空いてしまったEnjoy Rabbit Lifeレポ2回目です。
この記事でレポは終わります(・ω・)

今回はイベント戦利品のご紹介~


20070929140042.jpg

こちらが今回のイベントでほぼお金かけずに貰ったものたち。

大 量(・□・)
こう見るとそーでもないかもやけど、帰りの荷物はまじですごい量でした。
かさばる牧草が多いからね。

これのほとんどはイベントの目玉の1つだったビンゴ大会でゲットした商品の数々ですが、もう1つの目玉イベントの可愛い子コンテストで貰った商品と、エントリーした際に必ず貰える参加賞も含まれてます。

ビンゴカードは1枚300円。
うちはダンナの分と合わせて5枚購入してました。
んで、マヤのカードが比較的早いうちにビンゴ!になったので、キャリーバックを獲得する事が出来ました
ビンゴになると、なった人から順に景品交換所へ行き、ズラーッと並んだうさグッズの中から好きなもの選べるという事で、とりあえず走ってキャリーバック取りに行きましたw

20070929142441.jpg

バッグタイプのキャリー、前から欲しかったんだよねぃ
メッシュになってるやつじゃなく、普通のキャンバス地タイプのものが良かったけど、もう既に早くにビンゴになった方に持ってかれてましたw
あるにはあったけど、マヤが好きじゃないカラーのバッグしか残ってなかったんで、こっちの黄色いメッシュタイプのにしました。
このままでは好みじゃないので、ちょっと手加えてUriさんオリジナル仕様にしたいと思います

残りのカードもその他もろもろビンゴになって、あとは何か牧草ばっか選んで取ってったよーな。
牧草嫌いのUriちょに、普段なら「コレ高いわ!買って食わんかったらアイツ。。。」って思ってた海外メーカー牧草を中心に、もりもり持って帰ってきました♪
大充実のビンゴ大会~
普通に運は悪いくせに、昔から何でかビンゴ運だけはあるマヤでした。
(↑その昔、小学校の頃行った地区の子供会でのビンゴ大会、マヤばっか商品当てるんで係のおばちゃんから「ごめんね、マヤちゃんしばらく出ないでくれるかな。。。?」とか切ない事言われ参加禁止になった思い出あります


可愛い子コンテスト、もちろんマヤは飼い主なので「Uriさんがいちばんっ!!」って思ってるけど、初めっから1位になれるなんて全く思ってなく、マヤの狙いは以前の記事にも書きましたがうさぎと暮らす撮影権が当たるかどーかだけでしたw
だってUriさんは勿論かわいーけど、もっと可愛い子いっぱいおるもん。笑
飼い主その辺冷静www

でも、来場者の投票が多かった順に呼ばれる(確か)最後の結果発表で、Uriも一応半分よりは前に呼ばれましたよ
賞の名前は忘れましたが(何)、なんたら賞で愛用ペレットのメーカーである、OXBOWの牧草2つ貰いました(^ω^)ウシシ


20070929140007.jpg

20070929135916.jpg

あと、こちらが試供品。
並んで貰った試供品もあります。
新商品かな?ウーリー社の牧草嫌いの子の為に作られたペレット牧草や乳酸菌などなど。(写真下)
GEXさんブースではおなじみのトイレ砂と消臭シーツ。一緒に写ってるアクティブエンザイムはコンテストの参加賞で、初めに貰ってました。
他、Uriさんが食べ尽くしてしまったので写すの忘れてましたが、高原育ちの生おおむぎという新鮮な生草も貰いました(`∀´)


20070929135943.jpg

んで、これは協賛5店舗のEnjoy Rabbit Lifeオリジナル缶バッチ
記念に全種購入(・∀・)
ミックさんとバニファさんのは、イベ前にお店行った時買ってたんですけどね。
そして唯一、「買い物」という買い物をしたのは
20070929135849.jpg

こちらの置き物だけです。笑
白うさぎさんの木彫りの置き物。
まじで何も買い物してないし、安かったからついつい。
ウチの腐ったパソコンWindows98様の上に鎮座してくれてます

そんなこんなで、今年初めて開催のEnjoy Rabbit Lifeは、とっても楽しめてお得なイベントでした。
気になったのは、来場者皆さんも感じておられた室温の問題ですが、来年また開催される時は対策練ってもらいたいとこです(^ω^)
沢山のうさ好きさんと交流出来る機会なんてホント滅多にないので、また次回開催される時も是非参加したいと思います!
ブログで交流のあるぺこたんと一緒のりこさんにも初めてお会い出来、充実した1日でした
ぺこたんのお写真撮り忘れてしまったことが悔やまれますが(笑)またこんなイベントあれば次もUriたんと参加したいと思います!

長ったらしいレポにここまでお付き合いして下さった方はゼヒゼヒぽっちりクリックお願いします

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


[ 2007/09/29 15:15 ] *イベントレポ* | TB(0) | CM(8)

*evさま*

わ~(◎□○)
evさんもやっぱりイベント来られてた
んですね!
神戸(でしたよね?)からお疲れさまでした☆
うー太くん、体調イマイチやったんでしょうか。。。でも、そうなら尚更様子見だけで良かったと思いますよ。会場ホンマ暑くて帰宅後体調崩されたうさちゃんもやはり居たそうなので。。。↓
でもイベント自体はほんまに面白かったです!何か色々得したし!笑
しばらく牧草には困りませんw

是非是非また次回こんなイベント等ありましたらマヤこそご対面したいです~(^ω^)
生うー太くん見たい。。。♪
[ 2007/10/02 19:54 ] [ 編集 ]

残念ですぅ!

こんにちゎ♪
私も行くには行ったのですが、うー太の調子がイマイチでしたので、どんな感じか見に行っただけでした。。。
せめてコンテストに出場してるUriちゃんをひと目だけでも見たくてあの混雑してる会場を探したのですが、結局見つからず・・・とても残念でした・・・v-406

でも、Uriちゃんだったら絶対賞を取ると思ってましたv-339

ビンゴの声うるさいな~って思ってましたけど、こんな商品があったんですねー!
私は生牧草とサンプル品をいくつかもらって帰りました。
今回はご対面できず残念でしたが、またいつかチャンスがありますよねー♪
[ 2007/10/02 13:37 ] [ 編集 ]

*ラパンパパさん*

うへ―――(◎□◎)
ヴィスタ譲ってくださいまーじーでー!!
すごいでしょ。
今時98とかレア過ぎでしょwww
これも貰い物で今年から使ってるんですが(今年から98かいw)もうさすがに98厳しすぎてw
ペンタブすら付けれないんで、おえかき趣味のマヤとしてはかなりストレスたまるパソ様です。

ヴィ。。。。。。ヴィスタ―――!!!!
ゆゆゆゆゆ譲って下さい。。。!
あつかましくてすいませんけど思いっきり本気で捕らえてますけどw

ウーリー社新商品は、牧草のみ?で出来てて、高齢等で固いペレットや牧草など食べづらくなった子等にも適してるそうですよ☆
とってもうささんの体に良い商品みたいです。



[ 2007/10/01 14:23 ] [ 編集 ]

Windows98ですか(汗)
よければVista、譲りますけどw

Woolyのペレット牧草って気になるんですが、
よく考えたらペレットって牧草で出来てますよね…。
うーん疑問…。



横浜のうさフェスタに参戦しようかちょっと迷いましたw
[ 2007/10/01 07:15 ] [ 編集 ]

*バニラビさま*

はじめまして(●^ω^)
コメントありがとです♪
今回の記事は、うさぎのイベントへ行ってきたもので、「飼い主が楽しめる」というような感じのうさぎ単独イベントは大阪では初です。
関東では毎年開催されている、うさフェスタが有名なので、お近くであれば行ってみられてはどうでしょうか☆
こーゆう大規模な企業?イベントって滅多にない上、開催されるとなればうさフェスタしか今まではなかったので、遠くても関東まで行ってみようと思ってましたが、今年からこのイベントが大阪でもあるみたいなので、また来年も楽しみにしているところです☆
[ 2007/10/01 01:18 ] [ 編集 ]

Hello♪

こんにちゎ♪色々貰ってますね。

それゎ、どうゆうところでもらえるんですヵv-361

フェスティバルみたいなのがあるですヵv-362

うちにも遊びに来て下さいネ♪

[ 2007/09/30 16:32 ] [ 編集 ]

*りこさん*

りこさんもメッシュバッグ手に入れたのですね♪
バッグタイプは、近場へ出かける時など、気軽に持てるとこがいいですよね(^ω^)
サンプルは、どれも喜んで食べてくれてますよ~☆
乳酸菌とか欲しかったものやし、とりあえずタダで貰えて良かったです!
(↑そればっかw)
[ 2007/09/30 02:23 ] [ 編集 ]

マヤさんっ!!戦利品いっぱいですね♪いいな★私もマヤさんのと色違いのバッグを手に入れましたよ♪
サンプルをもらう気満々だったのにコンテストに夢中で他のうさちゃんを見て回っていたらサンプル配布の時間が終わっていました、、、残念!
ウーリー社のサンプルはとっても気になります!今度かってみようかなー
[ 2007/09/29 16:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/52-ea3bfba2










