スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Enjoy Rabbit Life *イチ*

すっかり遅いレポですが。
9月24日
Enjoy Rabbit Life行ってきました。。。

20070927005348.jpg


開場は午前10時、うちのダンナと子供とマヤ姉と車で向かって、10時半くらいに到着ー(・ω・)
着いてすぐに試供品配布の列に並んで、その後ちょっとして可愛い子コンテストのエントリー。
当日エントリーはすぐに締め切られてたみたいですね。
予想外に沢山のうさちゃんがエントリーしたそうで。
総勢100匹以上のうさたんうさたんうさたん!!!

(人´ω`)モエ―――

そんでコンテスト中のUriたま。↓

20070927005534.jpg

ん?うしろ向いてる。。。
20070927005605.jpg

「ママンあづい。。。。。。」
ぐでーん。

そーです。
この会場の気温の高さハンパじゃなかった。
予想を上回る1000人~1500人くらいの方が来られていたそうで、そりゃクーラーも全然意味ないわけです。
マヤは汗かき過ぎて眉毛全部消えました
でこ全開やったのに恥ずかし。誰も見てないけど(^ω^)ジイシキカジョー

そんなしょーもないことよりも、来場うさちゃんの体調の方が心配でした。
ホンマに蒸し風呂状態やったんで↓

そしてイヤンなトラブル発生。
マヤはこのいつも使ってる籐キャリーを、結束バンドで固定して扉をロックしてたんですが。
もちろんハサミ持参で、いつでも取れるよーにしてたんですが。。。
そのハサミをあろうことか無くしてしまい(死)、Uriちゃんを全く出せなくなってしまったのです。
何人か持ってる方いないか当たってみましたが、ハサミなんてあんま持ち歩かないですよね。笑
プリクラ切る為に常備してる女子高生じゃあるまいし。
マヤはお水と器持参で、うりぼー喉乾いたら直接飲ませるつもりやったんですが、何せ扉開かないんでそれすら叶わず、隣の机のとってもかわいいライオンちゃん2匹連れてらしたカップル?さんと、いつもお世話になってるうさぎ専門店、うさぎのミルキーのラパンパパさんに給水器借りました。笑
迷惑かけてすみません。。。!;
ラパンパパさんもおとなりの素敵なお2人も、すんごく優しかったです

そんなこんなのラパンパパのかわいーネザーランド、ラパンくんです(^ω^)

20070927005506.jpg

20070927005435.jpg

この可愛い子コンテストで、上位に選ばれたラパンくんは、11月発売のうさぎと暮らすに載りますよー☆
カットされなければ(笑)、うちのUriくんも誌面に初登場しますw
まじでたっくさんのうさぎさんの中から抽選でUriちょに撮影権当たったので。。。
小道具とか選ばせてもらって撮影中、すっかりステージママ気分のバカな飼い主マヤさんは、撮影中ヒトコマを撮影(←ややこしい)するのを忘れてしまいました。。。↓
もープロに撮ってもらえる機会なんてないかもしれんのに、おバカなことしました。

ちゃんと載りますよーに


話しは変わって、こちらはマヤ姉とマヤがめろめろになってたかんわいいーホーランドくん!
20070927005324.jpg

相変わらず携帯キャメーラでのガキくさい撮影なので、動くうさちゃんに全然シャッタースピード追いつかず、やっと撮れた1枚です☆
すっごい人慣れしてて、抱っこも全然イヤがらんしおとなしいし、何といっても顔のかわいさ!
ホンマにずーっと見ててしまいました;
この子のお名前はニャンコくん(・∀・)
うさぎなのにニャンコくん!
名前からしてモエ。。。!でした
連れてこられていたご夫婦も、とっても良い方でついつい長話してしまいました(^ω^)☆


てゆーかレポ長っ!
ここまで読んでくれてる方はおられんのかしら。笑
ちょっとイベントに夢中になり過ぎてほとんど写真撮ってなかったので、当日の写真はたったこれだけです。笑
タイトルに*イチ*とついている通り、次回のブログ*ニ*ではイベントの戦利品アップします。

パソ打ち激苦手なマヤがここまで書いた時間約2時間。死
これでページ戻る事態(たまに発生)起こったら、この死にかけパソちゃん今度こそ殺すとこでした。。。


ダメダメ文読んで下さったお暇なアナタ(←失礼)はクリックおねがいします!

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



[ 2007/09/27 01:51 ] *イベントレポ* | TB(0) | CM(6)

コメントありがとございます☆

*後藤さま*

ありがとーございます!
応援ポチとっても嬉しいですー!
つたない文章のブログにコメントありがとございます♪



*ラパンパパ*

ニャンコくん、ほんまに可愛かったです♪抱っこさせてもらったんですがまじでおとなしくて。
心の底からこの子欲しい。。。!と思いましたw
でもでもラパンくん含め、やっぱりネザーは人気ですね!
ネザーもいつかは飼ってみたいって思ってるので、イベントではいろんな子見れて楽しかったです♪
ラパンくんみたいに慣れ慣れネザーやったらもうめろめろですね☆

昨日はミルキー結構長い間お邪魔しましたよ~姉がかぁなり迷ってたもので(^ω^)
[ 2007/09/29 12:56 ] [ 編集 ]

ニャンコくん、なんで優勝ぢゃないの?
って、俺が取ってしまったのか・・・w
でもかわいすぎですv-158v-158

昨日は居なくてすんません(汗)
[ 2007/09/29 10:14 ] [ 編集 ]

大変面白かったです。
応援ポチポチ!
[ 2007/09/28 21:02 ] [ 編集 ]

コメントありがとございます☆

*キノコママ*

おもろかったなぁ(^ω^)
また2回目も計画されてるみたいやから是非行きたいわ★
もう今日あたり小岩から届くんちゃう?>キノコ用品
ニャンコちゃんみたいにイイコやといいな♪
ウチのエロうさぎみたいになったらキモイからな!笑
来年?は子供預けてゆっくり行きたいねぃ!
かわいーキノコとの出会い早くあるといいなー(`∀´)



*りこさん*

マヤもうっかり忘れてたんですよ~ぺこたん写真撮らせてもらうの;
1回声かけようとして、りこさん夫婦の姿見当たらなかったので、後でまた写真お願いしよーと思いながら。。。
もー、当日はバタバタしてて講習会とかあった事すら忘れてて見てもないし。。。
今度開催される時はゆっくり落ちついてまわりたいです。笑

それにしても、お互い水関係のトラブルあったんですね↓
ウチも次はしっかり対策していきたいです!
[ 2007/09/28 10:56 ] [ 編集 ]

うりちゃんのキャリーバックが開かないトラブルがあったんですね 私の方は水入れのサイズがキャリーバッグと合わず、キャリーに取り付けれず、かなり困りました パニくってしまい、水入れを落としてしまったり、水を撒き散らしてしまいました!
緊張のあまり、マヤさんと会えたのにあんまりはなせませんでした!こんどミルキーさんでばったり会った時はゆっくりお話したいです★会場ではいろんなうさちゃんに会えてちょっと興奮ぎみでした!うりちゃんの写真も撮りたかったのですが、頼むのをすっかり忘れてて撮れてなかったのが残念です!なので、 うさ暮らを楽しみにします
[ 2007/09/27 16:42 ] [ 編集 ]

Enjoy Rabbit Life 楽しかったなぁ(≧∀≦)/"
Uriちゃんが監禁された時はどーなるか思ったけど
何事もなく無事でヨカッタ。ヨカッタ。
それにしても・・・
ニャンコちゃん、可愛かったなぁ(*^_^*)
ウチにも早くウサギさん来て欲すぃ~♪♪♪
飼育用品も注文したし、昨日は【うさぎのしっぽ】
でプロケージ60注文したから今週には届く予定。
後はウサギとの出会いを待つのみ・・・(●^▽^●) 早くコイコイうさぎさん~♪

[ 2007/09/27 08:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/51-616ab862










