
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あしたはうさぎイベントでつ(・∀・)

20070924020602.jpg


いよいよ明日は。。。
Enjoy Rabbit Lifeです!

わあいヽ(◎∀◎)ノ
たのしみ。。。☆

お出かけの際にはいつも愛用の
20070924020639.jpg

このキャリーで参加してきます☆赤いハートの南京錠付きで微妙におめかし☆
イベントにはウチの家族→子供2人とダンナ、あとマヤのおねーちゃんと行ってきます。

可愛い子コンテストなるものにUriさんも参戦予定なのですが、このキャリーじゃ360度見てもらうってのは無理だな。
あと、コンテスト審査中の数時間あまり、前面の柵齧らんかどーか心配。。。

大丈夫かしら
ケージタイプキャリー買っとくんやった(・ω・`)シュン

でもとにかく明日は楽しめそーなうさイベなのでとっても楽しみです
うりごはんの用意もしたし、前売りで買ってたビンゴカードもカバン入れたし!
ビンゴ何かいいの当たるといいな~
ケージとか欲しい欲しい。。。

肝心のUriちゃんの体調も万全やし、明日は楽しんでこよーと思います☆
おっきいウンチいぱいしてるし長時間のお出かけでも大丈夫ヨネ。
暑さ対策もペットボトルクーラーでしっかりしていって。


たのしみだねうりたん
20070924020505.jpg

「タノシミナノネ。。。」

↑あんま楽しみっぽくないw


それでは明日はしっかりガッツリかわいいうさぎさんにモエモエしつつ、Uriつんのお買い物も楽しんでこよーと思います☆
また帰ってきて色々と整理したらレポアプしまつ(^ω^)


ポチッとクリックお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


[ 2007/09/24 02:27 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(3)

コメントありがとございます♪

*りこさん*

当日、フロスティすっごい少なかったですよね。だからマヤもぺこたんすぐに分かりましたよ☆
何よりムが目印になって無事発見出来て良かったです(^ω^)♪
うさ暮撮影は結構な数のうさたんの中から運良く当たっててすっごく嬉しかったのですが、今はちゃんと載るんかが心配です。笑
いくらちっさくても、初めての雑誌デビューなので嬉しいんですけどね。

ブログでお話してたりこさんとお会い出来て、とっても嬉しかったです☆
次はばったりミルキーさんでお会い出来たりしたらおもしろいですよね。笑


*みなもさん*

あら~(;´ω`)
お母さんに反対されちゃったんですね。
うちも実家に住んでる頃は、動物飼うのことごとく反対されてましたが、無視してお金貯めては勝手に飼ってました。笑
うちのママは、反対してても飼ったら飼ったで可愛がるタイプの人やったから出来たことなんですけどね。

いつか垂れ耳トートちゃんと縁があるといいですね♪
[ 2007/09/27 02:10 ] [ 編集 ]

こんばんわぁv-410
この前、めっちゃ好みのウサギv-530
がいまして!!わたしにお尻を向けてきましたv-343(笑
母に「飼いたいっ」っていってもやっぱりダメ…v-406うぅ… いつかかえるといいなァ…
あ、そのうさぎは垂れ耳でトートでしたv-398では・・・
[ 2007/09/26 19:30 ] [ 編集 ]

こんばんわー(^-^)今日はすぐにうりちゃんを発見することができました♪マヤさんも私のイメージ通りの人でした♪
うさ暮の撮影できて良かったですね ぺこたんは落選してしまいました でも、ビンゴ大会でいろいろもらえたし、いろんなうさちゃんにも会えたので満足です★
[ 2007/09/24 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/50-c1b8a3a0










