
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眼鏡男子

20070920153954.jpg


ラタンボール?買いました。
全然使わず。

相変わらずの牧草嫌いなUriちゃんです。
どーしたら食べるんかしら。。。これまで結構色々試したつもりですが。
全く食べん、とかではないし、一応食うには食うけども。
このラタンボールだって、少しでもうりぼーが興味持ってくれればな~と思って買ったものです。中には牧草詰めてます。
プチラパンさんで通販した牧草、まっだまだ余ってるのにコイツ全然食べない!笑
波あるんですけどね、食べる時は結構食べるし。
前日夕方に満タンにした牧草、次の日になっても9割残ってます。
ペレット少なくしても、食べたくない時は意地でも食べない。

頑固すぎ。

こないだバニファさん行った時に買った生牧草はすぐにたいらげたけども。
この贅沢うさぎが。。。。。。

そーいやこの前植えた猫草(えん麦)ですが。

20070920154030.jpg

こんな感じになってます(・∀・)
少しだけハサミで刈ってあげてみたら、結構イヤそうに食べてくれましたw

コイツは。。。


追記にて下らんフォトストーリーアップ。
うり男父さんと嫁(マヤ)のバカバカしい会話。


うさこイベントまであと4日~♪こーゆう楽しみにしてる時に限って風邪とかひいてしまいそうなマヤです。
↓応援クリックおねがいシマス☆
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



20070920154100.jpg

「あ~、ちょっと。お前!オレの顔見て何か気付かないのか?」

「えっ。。。と言われましても。。。す、すみません、気付くと言っても私には存じあげませんのですが。。。」

20070920154132.jpg

「このバカタレが!

「ええっ

「世間では眼鏡男子がモテるというからだな、職場のイカしたメスっ子にモテようとこうして眼鏡を新調してきたんだよ!お前という奴はそんなことも分からんのか―――!!!!

「ええ~。。。。。。」
(でもあなた。。。あんまりイケてないわ!!それじゃあただの窓際社員よ。。。!)

↑とは口が裂けても言えない



何コレ。死

ドール用メガネで思いついただけの写真ですw
それにしてもサイズぴったし!!
[ 2007/09/20 16:18 ] *Uriのまいにち* | TB(0) | CM(2)

*りこさん*

ぺこたんも牧草好き嫌いですか(^^;)
ウーリー社の朝採りティモシー、見るからに他の牧草とは全然違って、すっごい青々してますよね。
ウチも試してみたいなぁとは常々思うものの、何せお高いので、コレしか食わんようになったらどーしようみたいな切ない心配してます。笑
でも今度のイベント行った時、一回買ってみよっかな。。。
高くても沢山食べてくれると嬉しいですしね、やっぱり(^ω^)

メガネうりさんに制服、更に雰囲気出ますね。。。!
何を目指してんのかは分からなくなりますが。笑
[ 2007/09/22 18:18 ] [ 編集 ]

うりちゃんの眼鏡姿素敵!制服を着ていたら更に
かっこよくみえるかも?
ウサギ用のめがねかけてるみたいに見えます★

ぺこたんも牧草の好き嫌いが激しくて
大変なんですよ 硬い牧草とか気に入らない
牧草はくわえて投げ捨てるぐらいです
お皿にいれても嫌いな牧草はひっくり返すし、、、
でも、この前ウーリー社の朝採りティモシー
2番3番超若刈りミディアムソフトという牧草を
あげるとおいしそうに食べてましたよ
うさぎってけっこう好き嫌いが激しいからうさぎの
好みにあった牧草を見つけるのってけっこう大変
ですよね
[ 2007/09/20 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/49-62f38d1b










