スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超ホーランドロップ

今日は姉夫婦と一緒に大阪の東三国にあるうさぎ専門店MICK and LUCKさんへ行ってきました。

ここ数日前からいきなり、ウチの姉がえらいうさぎ飼いたい飼いたい言い出し、この週末でうさ専門店巡りをしてたそーなんです。

マヤはミックさんへ行くのは2回目でした。
前に1回行って、生チモシー買って帰ってきたんよね、確か。

んで、お店のうさぎちゃんですが、まさしく悶絶級の可愛さのホーランドがおりました。
もうおじいちゃんらしく、ブラックの体にはところどころ白髪混じってたんですが。
もー、やばかったです。
可愛過ぎて。
聞けば、ラビットショーにて何度もグランドチャンピオンを取ってるそうで。

顎のラインをはみ出さない短いお耳に広いおでこ。
ずんぐりむっくり体型のおっきいお顔!
あまりの可愛さに姉と2人凝視しまくってましたw
これがホーランド。。。!!!!みたいな衝撃。笑

ネットでも色々見てきて、実店舗でも色んなうさぎ見てきて、実際めっちゃめちゃタイプな子ってやっぱりなかなか居ないんですよね。
居たら居たでやっぱり高い!
ショーラビットやからイイ、とかじゃなく、やっぱり自分の好みに合うのはショータイプの子なんだと気付きました。

同じホーランドやネザーといっても、うさぎさんってホンマ全っ然顔違いますよね。
野生っぽい顔した子も居れば、「あれ?これって何の動物?」みたいな子まで色々と。
マヤが好きなのはまさに後者の方です。
思いっきり人間の手で改良されて作られた、自然界では有り得ん造型なんですけどね。笑

当初はそんな深いところまで知らずに迎えたウチのUriさんですが。

20070918235226.jpg

まあまあな子に育ってくれました。(←ヲイ!!)

欲を言えば、顔のでかさが全然足りない!ことと、おでこ狭いとこです。笑

。。。。。。とか何とか生意気なこと言いつつ、飼ったら飼ったで、触れ合えば触れ合う程そんなことはどーでも良く、ただうさぎがスキな事に変わりは全然ないんですけど

ママンは今日、よその子カワイイカワイイ連発して浮気してきたけど、でもでもやっぱりUriちゃんがイチバン!!なことに変わりはナイからね

。。。って話しかけながらナデナデしてたら強烈キックしてどっか行ってしまいました。爆


やっぱり怒ってた(゜□゜;)


クリックよろしくです。。。☆
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ




拍手コメントー☆レス☆

→みなもさん:連コメ気になさらないでくださいね(^ω^)☆
つたない記事を読んでいただいて、コメントまで頂けるだけでとっても有り難いですので。。。★
[ 2007/09/19 00:02 ] *日常* | TB(0) | CM(4)

ネザーランドワーフ(^-^)

初めまして。ネザーランドを飼っています!6月30日に生まれたばかりの赤ん坊飼える方いませんか?安く提供しますので宜しくお願いします!
[ 2008/07/06 23:28 ] [ 編集 ]

コメントありがとです★

*みなもさん*

みなもさんはこれからうさ飼いされたい方なのですね(・ω・)
迎えるとすれば、どんなうさちゃん飼われるんでしょうか。。。☆
楽しみです♪
あ、ドールメーカー(アバターサイト)作れましたでしょうか??


*りこさん*

ネザーもめっちゃカワイイですよね!
マヤもこの前ミルキーさんお邪魔した時、すんごい可愛い子見かけました~。
何かうさぎさんとゆうよりはリスみたいな子で。
ダンナと2人、かわいいなぁ~ゆうてずっと見てました☆
お値段がウチでは到底お迎え出来ない額だったのです。。。が。。。笑
ネザーは短いお耳と詰まった真ん丸のお顔が可愛過ぎますよね♪
[ 2007/09/20 15:17 ] [ 編集 ]

うさぎって1匹飼うと2匹目も欲しくなっちゃいますよねー
この前ミルキーさんに行ったときにかわいいネザーの子がいてめっちゃ欲しくなりました
こうさぎの写真も見せてもらいました♪
できればもう一匹かわいいちっちゃなミミのネザーちゃんがほしいなぁと思っている今日この頃なんです
もちろんホーランドも大好きだけど★
[ 2007/09/20 10:59 ] [ 編集 ]

こんにちは~i-237
あ、あのアバターのことなんですが、
韓国のじゃないみたいです・・・・・i-230
スイマセン…i-238あの、今頃なんですが
わたしはウサギ飼いたい人なのですe-327ではまた・・・・。v-411
[ 2007/09/19 14:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/48-6835f342










