
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさぎ服リメイク!

以前買ったこのかわいくもない服。
20070917190031.jpg

ほぼ100円ショップダイソーにて200円で買った犬用服のSサイズです。

20070615012402.jpg

過去記事より抜粋。(6月中記事より)

着せてみるとこんな感じに。
案外嫌がることもなく、着せてみた後もいつも通りのUriちょで、ママンは少し安心しました。

とにかく。
いくら安くてもこのままでは可愛くないんで、少し手を加えてみました。

20070917185824.jpg

うさぎさんあっぷりけー。

メリーボンボンの生地を切りぬいてピケでほつれ止めした後、まわりをレースで囲ってちくちく。
レトロっちいうさぎさんがかわゆすでしょー。
もうちょっとデコるか。
20070917185742.jpg


飼い主マヤはガサツなくせしてドール大スキとゆう乙女な趣味の持ち主な為、ドール服作りに使用するレースやボタン、布など、バカみたいに大量に持ってるのです。

滅多に作らんくせして。。。

20070917185950.jpg

ハーネスやら何やら作るのには、まず困りません。
ホンマ滅多に裁縫せんくせに、かわいい布やらレースやら見つけたらすぐに買ってしまう悪い癖で、生地なんかは既に段ボール1箱くらいじゃ収まらんほどに。
こんなにあるのに何も作らんなんて。
ただの収集癖もええとこです。

でも、もう季節はすっかり秋っぽくなってきたので。
うりさんのハーネス制作始めよか思ってます。
うまいこと出来るかなー。
作り方分からんけど、とりあえずパターン起こして適当に作ったら何とかなるかしら。
めっさ不器用やけど、うりちょの為に頑張ってみる。



20070917185854.jpg

「。。。。。。てゆーか。。。レースやらフリルやら。。。うりさんなんですけども。。。」

ユー!
ママンは次男くんにも女装させてるくらいやし、そんなちっさいこと気にしないでイイYO!!

Uri「。。。(´□`)」

以下「続きを読む」クリックで今までの拍手レスです。遅くなってすみません。。。!!!



Enjoy Rabbit Lifeまであと一週間☆
実は何気に可愛い子コンテストにうりさんエントリーしちゃってる親バカ飼い主マヤにクリックお願いします!
(だってうさ暮ら撮影会参加出来るかもしれんし。。。笑)
↑狙いはこれだけの人

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



拍手レスです。
めっちゃめちゃ遅れてしまってすみません!!!!;
拍手コメント有難うございます☆

8月19日:ウサギのチャッピー&パパさん→おとこのこ、結構大変です;
でもやっぱよく懐いてくれて可愛いので、2匹目迎えるのもおとこのこにしてしまいそうです。笑

8月31日:うさ飼いてぇ★さん→ありがとございます!更新遅いんですが頑張りますね♪

9月6日:うさ飼いてぇ★さん→そうですね。笑 うりさんのお耳レーダーは「おやつ」という単語に敏感に反応します。バカですw

9月15日:みなもさん→みなもさんもおい森してらっしゃるんでしょうか(^ω^)?タンタン背高いっすか??気付きませんでした。。。!笑
[ 2007/09/17 19:32 ] *日常* | TB(0) | CM(5)

*みなもさま*

犬用といってもサイズはかなり幅広いので(ダイソーのはLとかSとかアバウトですが)、うさちゃんが嫌がりさえしなければピッタリのサイズきっと見つかりますよ~☆
袖のないノースリタイプがおすすめです(◎ω◎)♪

うりさんは飼い主の趣味でめっちゃ乙女趣味にされてしまってます。笑
[ 2007/09/18 16:17 ] [ 編集 ]

ハーネスにフリルとか付けてもうりさんに
似合いますよぅv-238
[ 2007/09/18 16:05 ] [ 編集 ]

ほぅ!犬用のsって着れるんですか!!
すごいですv-237
ハーネスにフリルとかつけてもうりさんは
うりさんですよv-238
とてもかわゆいですv-218
[ 2007/09/18 16:03 ] [ 編集 ]

*りこさん*

そーなんですよ。。。大量にある生地、どーしたもんかって感じです。笑
買う時はあんな感じのやつ作ろうとか何やかんや考えてるんですけど。。。んー。

あ!ぺこたんもエントリーしたんですね!!もちろん票入れさせてもらいますよ~☆
出場うさが予想外に多いみたいなのでぺこたん見つけれたらいいんですが。。。
ぺこたんらしきキャリーの側に居るりこさんらしき人発見したら声かけますね♪
[ 2007/09/18 12:50 ] [ 編集 ]

うさぎ服リメイク素敵!
生地がダンボール1箱分あるのは驚きです!
でも、ハーネス・洋服作りには強い見方ですね★

うさイベント楽しみですねー
ちなみにぺこたんも可愛い子コンテストにエントリー
しました
[ 2007/09/18 10:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/47-f44f35af










