
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

獄誕。

今回の記事も前回同様変わり映えのしないキャリーIN写真ばっかです。。。笑

20070911082802.jpg

20070911082825.jpg

20070911082849.jpg

20070911082912.jpg

20070911083006.jpg

20070911082945.jpg


最後2枚はダンナに抱っこされるUriちゃん。
可愛がるんは構わんけど「こいつかわいすぎる」とかゆってもみくちゃにするのはヤメテ頂きたい。
まあUriさんM男なんで、もみくちゃに撫でられながら若干喜んでるんは否めないのでございますが。。。w

夕暮れ感がいい味出してます。
最後のおめめ細めてる顔がツボです。
写メやけども。

てゆーかほんまキャリー写真ばっかやな!w

そーいや関係ない話ですが、ここの拍手コメってどこでレスしたらええんでしょう。
今度から追記にてレスします!
たまに拍手コメいただくんですが、有り難く読んでます☆

ぽっちりクリックおねがいします!!
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


さてさて。
今日のブログの謎のタイトルですが。
思いっきりマヤの趣味全開なので追記します。
お暇な方のみドゾー。
(ドール写真もあるんで苦手な方は閲覧お控えくださいまし。)


去る9月9日は愛する獄寺さんの誕生日でした。

はやとはぴばすでー
ヽ(◎∀◎)ノ
★☆★

20070911083107.jpg


その日はケーキ作って自分でオメデト~言いながら食べて祝う気マンマンやったんですが。

ハイ。頭おかしーのは百も承知ですw

しかし遠出してたんでそんな時間もなく、暴挙に踏み切らず済みました。。。
↑の絵描いただけです。

てゆか別にいーじゃん。
獄寺くんは確かに漫画のキャラですけども。
二次元キャラに本気でケーキ作ろうとしてる妻を見て、ダンナは真剣に引いてましたw
友達も引いてましたww
ダンナさんから真顔で言われた言葉↓

「人間やめれば」



ひでぇwwwww


でもー。
同じ獄スキーな友達だけは全然分かってくれたよ。
彼女は去年の獄誕、ケーキ屋で「隼人くんおめでとう」って入れてもらったらしーし。笑

オタッキー妄想族としてはこれくらいじゃないとダメです。(何が?)

あと9月9日生まれのコがここにも。

20070911083156.jpg


おいでよどうぶつの森タンタンです。
もうかれこれプレイして1年以上経過なんですが、このゲームのやめ時が分かりませんw
せっかく作り上げた村を放置したら大変なことになるし。。。
たまに友達と通信して遊んでます。
寝る前の花の水やりはもはや1年以上継続の日課。
タンタンだいすき。

20070911083032.jpg

そんなこんなの趣味満開追記でございました。
[ 2007/09/11 09:21 ] *日常* | TB(0) | CM(7)

*みなもさま*

アバター、海外ってのは確かですが韓国かどーかは知りませんでした。
ドールメーカーは全部英語のサイトですが、適当にぽちぽちしてたらああなりました。笑
すいません、だいぶ前に作ったものでほとんど覚えてないんです。。。;
でも簡単でしたよ!
表示見ながら「適当に」(←重要。笑)いじってくと出来るはずです。

何のお役にも立てずすいません。笑
[ 2007/09/17 18:38 ] [ 編集 ]

こんにちは~v-222またまたコメ
しちゃいましたv-237
あの、左側のかいぬし似悲あばたーって
韓国(?)とかのですよね??(たぶん)
あれってどうやってやれば自分のアバターが
できるんですかv-236
[ 2007/09/15 13:21 ] [ 編集 ]

*みなもさま*

はじめまして☆
コメントありがとうございます!
ホント気が向いた時にしか更新してないんですけど(汗)、閲覧して頂いてるようでとっても嬉しいです(^ω^)♪
うりさんホコホコで見た目はかわいいうさぎさんですが、しっかりオトコノコなのでカクカクがキモイんですけどね。笑
でもやっぱオトコノコはよく懐いて可愛いです♪
[ 2007/09/15 01:02 ] [ 編集 ]

色付きの文字うわぁv-238うりちゃんかわいいですv-10目が・・・かわいい・・・
うりにっきいつもみておうえんしてますv-221
[ 2007/09/12 13:51 ] [ 編集 ]

コメントありがとございます!

*りこさん*

あ、りこさんこのへん越してきて間ないんですか?
そーですねぇ。。。やっぱどこに行っても犬はおりますよね。
やからやっぱ広い公園とかが無難じゃないでしょーか(^ω^)
もうだいぶ涼しくなってきましたもんね、日中はまだまだ暑いものの。
ぺこたんのお外デビュー楽しみにしておりますよー☆
かわいいハーネス着たぺこたんのうさんぽ写真かわいいやろうなぁ。。。☆




*はにたん*

ふふ。笑
ちょっとぉ―――。ケーキ作る相手居るだけマシって。。。。。。相手二次元ですよ!!普通に考えたらダメでしょ!!!!w
マヤこれで独身で彼氏もおらんかったら相当ヤバイ人だよwww
ダンナさんは完璧に呆れてるけどね(当たり前じゃ)☆
マヤは獄とツナたんが異様にスキなんだよー。
萌えとかゆう言葉が日常会話でガンガン出てくるのは相当末期のよーな気しますよwww
はにちゃんにはニューミミピーたんが居るでしょ!
ウチはうりさん、マヤの事彼女とかじゃなくいつでも性欲のはけ口に出来るオンナやとでも思ってると思います。沈

[ 2007/09/12 11:18 ] [ 編集 ]

wwwwwwwwwwww
ダンナさんの言葉。。。ひでぇ。w
でも。。。こんなにかっこいい獄寺さんを描けるのは愛ですね。
恋っていいもんじゃないかぁ・・・!!
私なんて最近恋とは無縁ですわー
ケーキ作る相手がいるだけイイよ><

獄寺くん!!おめでとうv-33v-33
[ 2007/09/11 17:25 ] [ 編集 ]

おはこんばちはー!(手紙のまね)
うりちゃんの目くりくりしててかわいい~♪
ちょっと涼しくなってきたので私もそろそろうさんぽ
に出かけようかなーと思ってはいますが、この辺の土地に詳しくないからまだ候補地すらありません
いぬとかがいないところってあんまりないですよね
まずは、うさんぽできそうな所を探すところから始める予定なのです
[ 2007/09/11 13:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/45-91ce2446










