
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃんこの草

こにちは(〇ω〇)ノ
なんやかんやでもう9月!
だいぶ涼しくなってきたねぇとか言いだしたかと思えばすぐに今年も終わりますのね。
ハタチ超えて、年々1年の間隔が短くなってる気がします。
気付いたら80手前とかなってんのかしら。
↑どんだけボーッと生きる気や

そうそうー話は変わりましてー。
昨日から種を植えたんです。

20070904160025.jpg


土なんて触るの小学校以来かも。
ベランダ殺風景やし、なんかお花植えたい植えたい思ってたけど、今まで全く実行せず。。。初めて植えてみた種はこれです。

20070904160002.jpg

猫草。

。。。あれ?
綺麗なお花植える気マンマンやったのに。
草っすかw
こやってすぐにUriたんの事考えて実行してしまうあたり、だいぶうさぎさんにハマってんやなーと思います。笑

あ、勿論これはうりぼうに食べてもらうためです。
前に猫草はウサにもイイとかゆうのどっかで見て。
種のパッケージにも「ウサギも大好き」とか書いてあるし。。。
とゆーか猫草ってエン麦やったんですね。
知りませんでした。
エン麦なら食べてくれるでしょ!
エン麦、たまーに少量だけおやつとして与えてるんですが。
その時マヤの手の平に乗っけて食べさすんですが、Uriたんはマヤの手を噛まないよーに舐めてエン麦をお口に運んでくれるんです
ちょーやさしい★
↑親バカスイッチON☆

「単純にその方が食べやすいからじゃない?」的なツッコミはそっと胸にしまって下さい

ちゃんと育てばいーけど。
草が育てばUriちゃんに食べさせてあげるからね!

20070904155937.jpg

「ウン。楽しみにしてるぉママン。しっかり育てやがれ」

は、はい。。。。。。

20070904160115.jpg

「そんなことよりメシはまだなのねんー!?この空っぽのごはん皿を見て君はどー思う!!早急に補給するがヨロシ!!」


。。。自分で書いといて何ですが、いまだUriのキャラが成り立ってませんが。。。。。。w

ほんまに人間の言葉喋った時こんなんやったら嫌やなぁ。笑


ワンポチで種がちょっとずつ成長します♪(せこい)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


[ 2007/09/04 16:33 ] *Uriのまいにち* | TB(0) | CM(2)

*りこさん*

生牧草いいですね♪
うちも植えたいんですが種を買い忘れてて;
愛兎のためにおいしくて安全な自家栽培お互い頑張りましょー☆
[ 2007/09/10 00:09 ] [ 編集 ]

猫草の成長楽しみですね♪おいしそう♪
私も近いうちにチモシーの種を植える予定ですよ
必要なものはそろっているので後は植えるだけなんだけど、、、、気が向いた日にやろうと思ってます
[ 2007/09/08 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/43-834229e5










