スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Uriからの手紙

結構前にしたけど、ずっとブログに書き忘れてたこと。

「あの人からの手紙」?やったかな、脳内メーカーみたいな感じで名前入力したら診断結果出るお遊びサイト。
診断とゆうか、ペットとかの思ってることが手紙で表されるみたいなやつ。
一時期派行ってましたよね??

マヤもUriさんで診断してみました。







マヤへ

おはこんばんちは、マヤ。今日は、オラがマヤのことをどう思っているかを書きます。正直いって、オラは、マヤのすべてを知っています。次に、オラの秘密をマヤに教えようと思います。実はオラは、超えろい。ではお元気で。じゃね。

Uriより








アホ丸出し!!!www


さっすがUriさんです!
ご自分のこと分かってらっしゃる!!笑
知ってたんぢゃん。
自分エロいことちゃんと知ってたんぢゃん。笑
そっか。
うりぼうはマヤの全てを知ってるのね。
腐女子なこともグッダグダ主婦なことも。
そっとしといてください。。。!!!

それにしてもUriたん「オラ」とか言うんじゃwww

monokuro.jpg

「なにが?」

やっぱりUriちゃんはおバカでエロい可愛過ぎるうさぎさんなのでした

まだしてなくって興味ある方は是非どーぞ(◎ω◎)
あの人からの手紙
↑飛べます


うりぼうからのお手紙「キモっ」て思って下さった素敵なアナタはぽっちりクリーック

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


[ 2007/08/30 11:58 ] *Uriのまいにち* | TB(0) | CM(4)

*haniちゃん*

うほー(◎□〇)☆
おひさしぶり!!
コメントありがとん♪

確かにね~「オラ」でまず思い出すのは悟空だね。笑
でもUriちょの場合やったらしんちゃんかな。
うん。
限りなくクレヨンしんちゃんです。
エロやしバカやけどかわいいみたいな。(結局w)

ん~。
女のコ迎えたら大変そーよね。
興奮し過ぎてヘンになってそうなうりぼうの姿が目に浮かぶー。

ミミピたんでもお手紙やってみてー☆
ウチのと違って何だか王子感漂うニューミミピーたんのお手紙はどんなんなるんかな。。。★
[ 2007/09/03 11:14 ] [ 編集 ]

オッス!オラ悟空!!
(オラといえばまっさきに思うのはこれ)
それにしてもうりたん超エロイって。。
メスのホーランドとか飼っちゃったら大変なことになりそうv-12
ちょっとニューミミピーでもあとでやってみます☆
[ 2007/09/02 16:01 ] [ 編集 ]

*りこさん*

バカっぽいところがすんごいUriっぽくってこのお手紙気に入ってますよー。笑
全く。。。飼い主に似て何とやら、ですw
りこさんもぺこたんからの手紙、ブログネタにでも是非是非っ☆
[ 2007/08/30 16:15 ] [ 編集 ]

うりちゃんからの手紙!おもしろすぎっ!!
自分のことオラって呼んでるのがカワイイ
でも、おはこんばちわって!笑!初めて聞きました
私もやってみようかな
[ 2007/08/30 15:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/42-d4909e27










