スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

枕を使って寝る男。

んー。

また来てしまいました。

うさ飼いたい病。。。

20070830003141.jpg

アンタまたそんなこと言って。。。。。。

とでも言いたげな迷惑顔のUri男さん。


よくいろんな方のブログで
出会った瞬間、この子に決めてしまった
とかありますよね。

あれ正直憧れてたんですよね。

ウチのUriは、初めの方の記事にも書いてるんですが、生まれる前から予約してた子で、しかも1人っこ君なので「沢山居る子の中からこの子を選びました!」って訳ではないんです。
(勿論気に入ったから本予約したんですが)
うちに来て一緒に暮らしてると可愛くて可愛くて、今じゃ立派なうちの三男坊なんですけども。
あ、初めっからちゃんと気に入ってるのは前提で!笑

でも気に入る子ってなかなか居ないんですよね。
そりゃうさぎ専門店さんなんか行って、いろんなうさちゃん見ると当たり前のように皆かわいい。
でも「うちに来てほしい!!」って思える子とは未だ出会った事ないんです、正直。
とか言いつつ実際妥協(?)しながらも飼ったら飼ったでめっちゃ可愛がるんは目に見えてるけども。笑

そんなマヤが初めて心から「この子欲しい。。。!」って思える子と出会ってしまったのです。

ネットで見たんですけどね。
もーめちゃめちゃ可愛いんです
あ、ホーランドベビちゃんなんですけど。
耳がすんごい短くて犬みたいで顔つぶれてて。
画像見た瞬間「ギャッ!!!?」て感じの子でした。。。☆

でもやっぱ飼うんは大変なんですよね。
簡単に「カワイイ」からだけじゃ飼えんし、新しいコ迎えたいとは思うものの、うりぼう1匹で大事に大事に可愛がりたいとかも思うし。

でもあのぶっさいくなお顔のコがどーしても忘れられんのです。笑

そのページ行っては「あ、まだ売れてない。。。良かった」とか思ったりして。
1日に何回も確認しに行ってますw

初めてビビビッ☆(古くっさ)と来てしまったあの子、お迎えは出来そうにないけど、しばらくは忘れられそうにもありません。
ぶっちゃけカラーは欲しいカラーではないんですけども。
何かこう「あ!!!!」と思えるもんがあるんですね。
初体験。

でもやっぱUriちゃんが一番やからね!!

20070830003108.jpg

「ふ―――ん。。。」

ふて寝

20070830003212.jpg

Uriちょのそのいっつもダルそうな感じがママンはダイスキよ!!
「放っとけ」

20070830003236.jpg

「。。。うっとおしいからもう寝る」

20070830003043.jpg

「あっ!!でもまだおやつ貰ってなかった。。。!!!!。。。。。。でもねむい。。。。。。」

Uriさんおバカ満開でかわぅい

てゆーかレンガ汚い!!笑
おしっこしちゃってからすぐに洗ったけど尿石が取れません
いつもうりさん、このレンガ(トイレガタガタ防止用)をまくらにして写真のよーに寝てるんで、何か痛そうやなあといつもはレンガをマットにくるんでるんですが。
2枚目の写真、思いっきりその大事な枕に足乗っけて寝てますけどね。
Uriたん、間違ってるよ!反対反対!!

だけどその枕マットにもおしっこしやがったんで(笑)、今洗濯中なのです。

乾いたらまたふかふか枕作ってあげるからね。


ランキングに参加してます!
暖かいクリックどぞよろしくお願いします。。。☆

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


[ 2007/08/30 01:14 ] *Uriのまいにち* | TB(0) | CM(2)

*りこさん*

ですよね~。。。犬や猫と違ってあんまし無理のない生体価格と飼育のし易さ(色々大変ですけどね^^;)からか、次々いろんな子に目いくんですよね。。。
カラーが豊富なんもいいですよねー。
ホント言うと次はフレンチロップがずっと飼いたいんですが、やっぱり何やかんやで2羽目もホーランドになってしまいそうです。
すっかりうさぎ中毒ですよ。笑
[ 2007/08/30 16:10 ] [ 編集 ]

うさ飼いたい病ですかー
なんか分かる気がします ネットで子うさぎの
ページとかを見てるとかわいい子がいて、もの
すごーく欲しくなったりしますよ
でも、冷静に考えると今はぺこたん1匹で手一杯
だし!と、あきらめるけど、、、ホントは欲しい!
[ 2007/08/30 15:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/41-56d74f55










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。