スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カクカク大魔兎Uri

25日は~
まちにまった~

給 料 日 !!

楽しみにしてるうさぎがピョン最新号すら買える余裕毎月末には残ってないのです。

この暑さの中、出かけてもジュースすら買わんで我慢する程余裕ないのです。
ウチから飲み物持参!!セツネ~

明日うさピョン買って、毛染め買ってカラーして。
あ、ピアスも買わなきゃです。
舌に開けてるんですがもうかれこれずーっと入れてなくて。
もう開けて5年は経つんで塞がったりはないですが次入れる時は確実いたい。

そんなことかーなーりどうでもいいんですが。

ひっそりとうちの家族また増えてたんで紹介します。

kabu.jpg


かぶとむしのかぶくんです。

うちのダンナさんが仕事中に捕まえてきました。
去年も捕まえてきてたんで、もう夏の風物詩的なもんですね。

それにしてもキモイです。

キモイんですが。
こう、毎日世話してると愛着とかやけに湧いてくるんですよね。
すんごいちっさいんですよこの子。
ちっさいのに立派なツノ生えてたりとかして。
ちなみに去年のカブトも名前はカブでした。

付ける気ゼロ~

そんな2代目カブなんですが。

dase.jpg

「出せ!!オレをここから出しやがれ!!」

きもい!!
やっぱりきもいっ!!笑
虫の裏側耐えらんねーや!!

気分直しに(ひどい)Uriたん♪

siroi.jpg

こーして見ると、随分でっかくなりました。

↓分かりづらい比較写真↓

20070825010444.jpg

これはウチに来てまだ2週間も経ってない頃なので、生後1ヶ月ちょっとくらいですね。
てゆうか前の記事の使いまわしなんですけどね。

随分オトナの男になった気がします。

惜しみない愛を注いで、やっとマヤの魅力(え?)に気付いてくれたんか、最近すんごいラブラブしてます
明らかに家族の中ではマヤの事が一番スキです。えへキモス
ずーっと手舐めてきたりとかすりすりしてきたりとかカクカクしてきたりとか。あとカクカクしてきたりとか。
カクカクしてきたりとか。しつこっ

ほんま、人が見たら笑うくらいにこいつの頭ん中にはそれしかないんです
もーホンマに必死でチャンスがあれば腰振ろうとしてるんで、その一途さに涙出ますな。
笑い泣きの方のw
とりあえず断固拒否のマヤと格闘したのち諦めて、ダッチワイフのペットボトルちゃんに慰めてもらうんですがね。笑

かわいい奴です。


ぽっちりクリックおねがいします!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


[ 2007/08/25 01:30 ] *日常* | TB(0) | CM(2)

*りこさん*

そーですよね、マヤも年々虫苦手になってきてます。
ちっさい頃は、砂場で遊ぶカップに毛虫いっぱい捕って入れて、「おそば一丁お待ち~♪」とか言ってはケタケタ笑ってるアホな子供やったんですが。笑
毛虫とかキモ過ぎて今じゃ考えられませんw

そっかー、ぺこたん女のコやもんね。
いいなあ。
いつかはUriさんにお嫁さん欲しいのでそのうちウチも女のコ迎えちゃいかもですー。
とゆうより、単純に女のコうさちゃんとも一緒に暮らしたいだけなんですけどね!笑
[ 2007/08/30 01:31 ] [ 編集 ]

かぶくん、見方によってはかわいいかも?
でも、虫類は苦手なのです
昔は大丈夫だったけど、、、

うりちゃん、カクカクしまくりですかぁ~
ぺこたんは女の子だから今の所は無しです
仲がよさそうでいいですね★
[ 2007/08/27 12:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/40-581d01d9










