スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あらあら…♪

ヤバス!!

キタキタ
キタようさ画像

ちょっとちょっと。。。

ぶ さ い く

もちろん愛情込めてのね。
ホーランド独特なあのつぶれ顔
もーたまらんです。
ぶさ可愛さがたまらんです。
むっちむちしててさ。

早く会いたいなあの子に。
もちろん「やっぱりその子お願いします」て連絡します。笑

昨日は小岩ペット通販/にて飼育用品あらかた揃えました。
あと買わなければいけないのは牧草のみです。笑
いろいろ調べてペレットはOXBOW社のものにしました。
嗜好性はあんま宜しくないぽいけどちゃんと食べてくれるかな。

サテ。正式に予約連絡するとします



[ 2007/04/23 14:44 ] *日常* | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/4-638e4e5b










