
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思春期男子

昨日も書いたよーに、このところのUriさんのカクカク攻撃にはホンマまいってしまいます。

隙あらば!!ですよ。
奴に素肌を見せちゃいけません。
何かホンマ人間の思春期みたいでキモイ!!笑
うりさん年上女もいけるクチなのね!
24ならまだまだオッケイ??
とりあえずマヤが全身毛布にくるまるか、長袖長ズボンなら奴は興味ないらしいです。

暑いわ!

素肌出してようもんならあいつはじっとしてません。
こっちもじっとしてられません。

あんまりしつこいんで
「も――――っ!!!!
とキレると、しょんぼりケージに帰っていきます。笑

↓こっそり中からマヤの様子伺うUriさん。笑
20070823161510.jpg

「おかんしょーもないことでいちいちキレ過ぎやねん」

(゜∀゜イラッとな


そうそうこないだ。
友達が遊びに来て、うりぼうの絵描いてくれたんですけど。
リアルに3分くらい笑い過ぎて腹痛くなりました。

言っときますが彼女はふざけてるわけでも何でも無く真剣に描いてくれました。


20070823161445.jpg




足とかもう、どう考えても人間です。
退屈な毎日に笑いを運んできてくれた友に感謝感謝。
ちなみにチラッと写ってるのはトーマスですw

お絵描きといえばマヤもこないだ久々Uriたん描きました。
相変わらずのマウス絵なんでアレですが。
とゆうかリンクからマヤの絵板に飛べるんですけども、ヤバスな香り漂う絵しか描いてないんでごくごくまともなうさぎさん絵はここにアプしときます。

20070823161431.jpg


いい加減ペンタブ欲しいっす。
とゆうかペンタブ普通に対応してるパソが欲しい。
うちのクソ古いパソ様に合うペンタブなんてもう売ってないんさね。
今じゃ使ってる人もまばらなでっかい液晶のこのパソコン。
よく固まっては電源抜いてます。笑
いいさ。
壊れるんなら壊れやがれ。
せめて98セカンド???が良かったです。

20070823161459.jpg

古っ!!!!

液晶でかすぎ。
奥行きありすぎ。
パソ上ヲタすぎ。
「飲んじゃダメだ」のエヴァ缶コーヒーはダンナの趣味です。
隣のヲタ臭ムンムン出てるアニメのやつは思いっきりマヤの趣味ですw

そんな時代を感じるパソ隣で今日もうりぼうはぐっすりお昼寝中。


ぽっちり☆クリック

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑ホーランドカテゴリも追加しました★クリックお願いします。。。♪

[ 2007/08/23 16:41 ] *おえかき* | TB(0) | CM(2)

*りこさん*

穴掘り動作ウチもよくしますよ~。
これって思春期ってことやったんですね!びっくり。
威嚇、うちは3ヶ月頃あたり?にそんな感じでした。
やたら嫌われてる感じでめっちゃ切なくなったりしましたが。。。
今はすごいですよーもうマヤは完全にメスうさぎやと思われてます。笑
カクカクは大変やけど、今んとこは去勢する程困ってる訳でも無いかな?って感じです。

お友達の絵はほんま画伯なんですよ~アレ見てると、自分つまらん絵描いてんなぁって気してきます。笑
[ 2007/08/24 03:13 ] [ 編集 ]

カクカク攻撃の対応大変そうですね
でも、うりちゃんと仲良くできているから
ちょっとうらやましいかも?
ぺこたんは最近だっこしようとするとブーと、威嚇したりして困っています
もしかして思春期なのかな?最近よく穴掘りの動作もよくやってるし

お友達のうりちゃんの絵、かなり個性的!おもしろい~
マヤさんの絵カワイイですね 
[ 2007/08/23 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/39-a8371a61










