スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぼりすぎですよ!

めっちゃサボってました。


ザ☆不定期!!


先月の更新1回とかどんだけ。
ホンマ気分のってないとダメな人間やなー。

この姿消してる間にもうちのカワユスUriたんは元気元気でした。

20070823023501.jpg


もー今月28日で5ヶ月です。
早いもんです。

ベビーファーもだいぶ抜けてきて、今えらい事なってますw
すんごい抜ける。
うさぎってこんなにずっと毛抜けるっけ。
1年中かいな。

それはそーとー(´ω`)

うさぎのイベントが関西で!!!!

告知見た時めっちゃ興奮した。
憧れのうさフェスタは横浜やから行けんし、大阪でもないんかなーとずっとずっと思ってた。
(関西のうさ飼いさん皆やと思う!)
9月24日やったかな?
何が何でも行く―――――!!!!!
超楽しみ
もちろんUriさんも一緒に。
それまでに何か可愛いハーネス作るか買うかしときたいな。

20070823023442.jpg

「うりさんも楽しみなのねーん!!」

ふふ(人´∀`)
今から楽しみで楽しみで仕方ないぜー☆

20070823023535.jpg


そんなこんなのうりぼうですが。

最近前にも増してマウンティングがどえらいことになってきてますw
部屋に放してたら、どこ行くにもマヤについてくるのはすんご―――く可愛いんです。が。

ちょっと立ち止まると即カクカク!!
足にまとわりついて離れません。笑
もう、マヤの体捕まれるとこあったらどこででも。

。。。の割には毛布とかタオル巻いて腕とか出すと気にくわんらしく。
人間の皮膚の感触?がどーもいいらしいですな。

でもやっぱり。

人間へのカクカクだけは絶対に許しませんけど!笑





クリックよろしくです!!

にほんブログ村 うさぎブログへ


[ 2007/08/23 02:59 ] *Uriのまいにち* | TB(0) | CM(2)

*りこさん*

ですねっ!!
エンジョイラビットライフやったかな、楽しみですよね~(●´ω`)
生ぺこちゃん見たいっ☆
うりくんとやっぱよく似てるんでしょーか。。。♪
お会い出来たらいいですよね!
今度は家族で行く予定なんですが、ダンナ仕事やったらまたしてもロンリーでひっそりUriさんと参戦しまっす!
[ 2007/08/24 03:07 ] [ 編集 ]

こんばんわー(^-^)マヤさんもうりちゃんも
元気そうで良かったです♪
関西でうさイベントがまたまたあるなんて
嬉しいですね♪♪♪
もちろん私も行きます!ぺこたんと一緒に☆
今度こそ会場でマヤさんとお会いできそうですね
生うりちゃんにも会ってみたいなぁ
[ 2007/08/23 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/38-9ceab85c










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。