
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさぎSUMMIT

行ってきました。


20070708013109.jpg


うさぎSUMMIT

今日は何を思ったか昼前11時頃まで寝てしまい、用意うんぬんしてて結局家出たん2時回ってました

うさサミ会場に近い姉の家に子供預けて、なんやかんやで会場着いたん5時でした。。。。。。。。。遅!!!

はい。
もうサンプルなんてありませんでしたとも。
ミックアンドラックさんブースからバニセレグロースのサンプル1つだけを貰い。。。
牧草サンプル。。。欲しかったなぁ。

ロンリーで行ったのですが、地下鉄乗る前の梅田、久々過ぎてまじビビリしました。
昔っから梅田は人が多過ぎるんで苦手です、何か通行人皆冷たいし。笑
駅広過ぎて迷うんも嫌い。
かつて梅田のパチ屋にバイト行ってた時代が嘘のようです。

さて。
うさサミは色々と勉強になりました。
ファー反対サイトは見た事あるんで知ってましたが、あれはひどいすね。
グロ平気なんですが動画はちょっと悲し過ぎて全部見れませんでした。

ペットとして愛玩されてる動物が沢山居る裏側で、あんなにむごい殺され方をされている動物達を知って何とも言えない気持ちになりました。

そんなこんなで勉強させられつつ、お買い物もしました。

20070708013127.jpg


。。。。。。。。。。。。これだけ。笑

もっぷろぐさんブースで缶バッチは頂いたんですが、実質買い物したんはこれだけです。

。。。今月まじにお金ないし。。。笑
てゆうかもう牧草少ないし、買う気満々で行ったんですよ。
結果見事にありませんでしたね、行く時間遅くてホンマ何も無かったんです。涙
今日は早起きせんとあかんかったのに。
おかげで死ぬ程楽しみにしてるアニメも途中からしか見れませんでした。
(ガキか)


アンケート書いてそそくさ帰って参りましたよー子供預けてるし。
うさ友さん居たらもっと楽しめたんでしょうけども、マヤは超受け身人間な上全然社交的でもないんで、これからもリアルで会えるよーなうさ友さんは出来ないだろうと思われます。笑

暗っ!!!


でもUriちゃんお土産買ってきたんだよーう。
りんごペレット食べるかい???

20070708013225.jpg

「。。。。。。。。。」

。。。何で無視?

20070708013147.jpg

「ママン、今ちょっと立てこんでるから後で。。。」

ギャン!
カクカク真っ最中!
こ、腰からおケツにかけての微妙なカーブが。。。たまらなく嫌です。

20070708013206.jpg

「おりゃーーーーー(`□´)!!!」

もう早すぎて何のこっちゃ分かりません。


でもこの後スッキリして(笑)、りんごペレットおいしそーに完食してましたよ。
。。。あらゆる欲望に素直な男です。




せっかくブログ順位上がりかけてきたのにサボってたら落ちちゃいました★(当たり前)
哀れみのクリックをば。

にほんブログ村 うさぎブログへ


[ 2007/07/08 02:17 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(2)

*りこさん*

そーですね~割と1人の人は少なかったですよね。
マヤはしばらくポツンとうさ暮ら立ち読みしてました。笑
マヤもりこさんもしかしているんかなぁとキョロキョロしてましたよ~あ、でも同じ現場に居ても分からなかったと思います。笑
しかしホンマもう少し早く行くべきでしたーかなり品薄でしたよ~お目当ての牧草類が全く無いのは切なかったです。。。
[ 2007/07/12 12:08 ] [ 編集 ]

こんにちわー♪
うさぎサミットに着いたのが5時頃
だったんですねー
私は3時頃でした☆
マヤさんいるかなぁとちょっとキョロキョロ
してしまいました(怪しいですね)
私も1人で行ったので割りとすぐに帰りましたよ
うさ友さん、作りたかったけど1人の人とかあんまり
いなくて話しかけれなかったです
[ 2007/07/09 12:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/37-63561efd










