
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日って確か月野うさぎちゃんの誕生日。

今日で6月も終わり、本格的な夏が来ますね。
夏は大っ嫌いなんで、早いとこ10月くらいの涼しい時期なってほしいです。
毎年毎年、夏だけ冷凍保存されて秋になったらまた目覚めたい。。。とか本気で考えてる痛い飼い主ですコンニチハ。
もうかれこれ小学生くらいから同じ事をもれなく毎年思ってます。

頭ん中全然成長してない


ね、Uriちょも夏は暑いよね。
ママンと一緒に冷凍保存されたいよね。
20070630085324.jpg

「早くここから出せィ」

軽くスルーですか。
Uriちょがいくら無視したって、M女ママンを喜ばせるだけなんだからぁ☆

20070630085303.jpg

「。。。。。。きもっ」


そんな感じで。(?)
7月はうさぎサミットですね。
(↑リンクで飛べます)
初めてのうさイベントなのでちょっとドキドキ。
うさフェスなんかは行きたくても行けないんで、大阪でのうさイベント楽しみです。
一応7日の七夕に行く予定なんですが、会う人も居ないし(暗)サンプルもらったらさっさと帰るかもしんないです。
それまでに新しいコンタクト出来てるかな~眼鏡で出かけるんはもうイヤだ。
暑さですぐに曇るし。笑
まさしくデブの象徴。
顔からすんごい熱出してます。
何やかんやで結構楽しみです

20070630085206.jpg

Uriんちょ魅惑のヒップライン。
このなだらかなカーブがたまんねぃ。

20070630085227.jpg

そしてマヤが一番スキな角度です。
この角度、全体的にやたら丸くなってますよね。
まんまるフェチ(何それ)としてはたまらんのです。


1ぽちっ(゜ω゜)

にほんブログ村 うさぎブログへ


[ 2007/06/30 09:18 ] *Uriのまいにち* | TB(0) | CM(7)

*utaさま*

ご訪問ありがとございますー★
可愛いゆってもらえてUriさんも喜んでます。笑
うさぎサミット行ってきましたよ~
全然お買い物してないんですけど。笑
大阪でもこれからどんどんうさイベントしてほしいです。

またこちらからもブログ遊びに行かせてもらいますね♪
[ 2007/07/08 02:42 ] [ 編集 ]

可愛いですね~~

はじめまして。utaといいます^^
可愛いUriちゃんにフラフラ~~~っと吸い寄せられちゃいました^^
ウサギサミット、行きたかったです^^
[ 2007/07/06 00:30 ] [ 編集 ]

*兎間なおこさま*

いやいやうさフェスタの方が羨ましっす!
行きたいな~。。。
うさぎさんばっかり居て夢のよーな光景です☆
Uricho,これからどんな成長すんのかマヤも楽しみです♪


*ひなたん*
うお(゜∀゜)
来てくれてありがとー☆
ひなたんちのロップたんも可愛いし♪
ブラサイトブログで見たことあるよ☆
ひなたんとこは関東やしうさフェスタ行けるぢゃん!!
超羨ましいよー行きたくてもいけんもん、遠いし。。。
うさぎさんのファッションショー参加したいし。笑
[ 2007/07/03 14:11 ] [ 編集 ]

うらやましい

今日もUriちょかわいいわぁ(*´艸`)http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
あのヒップhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
たまらんねぇhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
あの姿あたいも好きhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

ウササミットとかかってちょー羨ましいヾ(*O´∀`o)゜
ヤダー行きたいー
連れてけ~(笑)
[ 2007/07/01 12:49 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
うさぎサミットに行かれるのですねーー!羨ましい(><。
ふんふん。うさフェスタで我慢するもん(笑)
Uri君、今後の成長が楽しみですな♪
[ 2007/06/30 18:04 ] [ 編集 ]

*りこさん*

ホントだー!
共通点いぱいですね!
もしかするとご近所さんかもですね^^
うちは八尾寄りなんです。更にもっと田舎の方なんですけど。笑
ちなみに昨日の河原は汚い川で名をしらしめてる(笑)、大和川です。

おお(゜∀゜)
7日のうさサミットではもしかすると同じ場所に居るかもしれないんですね☆
とりあえずマヤは極度の貧乏症なのでサンプル貰いたいんです。笑
[ 2007/06/30 11:55 ] [ 編集 ]

私も堺よりの田舎な所に住んでますよ
もしや、マヤさん近所に住んでるとか??
なんか似てるところいっぱいですね☆

うさフェス楽しみですね♪
私は初日と7日に行きますよー
[ 2007/06/30 10:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/36-b72c30ca










