
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめてのうさんぽ

Uriたんはじめてのうさんぽです。

20070629165218.jpg


大阪の今日のお天気は、晴れ時々くもり、しかも風強めでいつもよりまだ涼しいかな?と思って、うちから歩いて5分の河原へピクニックに出かけました。
いつもは子供とマヤと、3人だけで日中お弁当持ってぼーっとしてるんですが、たまにフェレット連れて行きます。

でもそーいやうりちゃんまだ1回も散歩させてあげたこと無かったな~。。。と思い立って、今日はうりちょの初うさんぽピクニックになりました


20070629165335.jpg

Uri初めての草のにおいにちょっと警戒

20070629165353.jpg

キャリーから出ても、しばらくはマヤの足元でべったり。
普段は滅多に乗ってこないのに、今日はビクビクしてたんか、やたら膝の上乗ってきました。笑

20070629165413.jpg

ちょっと慣れた頃にマイ息子と散歩。

20070629165253.jpg

今日のベストショットですー。
Uriちょもふもふしててかわぅい

20070629165434.jpg

その後緊張しながらも走りまわってました。
ちょっと行っては不安なんかまたこっちに来て膝の上乗って、決心ついたら(?)また冒険、みたいな感じでした。

しかし暑い!!!
確かに風はめっちゃ強くて、それも熱風って感じはなく涼しい時もあったんですが。
ダラダラ汗かきながらお弁当食べました。
全然ピクニック日和じゃない。
しかも子供らのお茶は持ってったけど、自分のはいつも自販で買うのに財布忘れてしまい、うだるよーなムンムン陽気の中水分ナシで弁当食べました。
あづい→弁当食う→喉乾く→あづい→弁当ry
延々エンドレス。


20070629165316.jpg

そんなこんなで、Uriたんもだいぶだるそうになってきた感じしたんで早めに帰りました。
自発的にキャリー入ってからはもうずーっとこの通り。
動こうともしません。

うさんぽデビューにはもう時期が遅過ぎたかな。
もー秋まではお外中止です。
暑さでダウンされたら大変
秋にはもう大人体型なってるやろうし、可愛いハーネス買うか作るかしながら次のうさんぽ楽しみにしとこっと
ちなみに今日のハーネスは、Uriお迎え前に目についてとりあえず買っておいたもの。
在庫処分品で200円。

安っ。


クリックお願いします

にほんブログ村 うさぎブログへ

[ 2007/06/29 17:28 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(3)

*りこさん*

あら(゜ω゜)?
大泉緑地近いんですか?
堺近辺でしょうか。
うちは堺寄りの田舎くさいとこに住んでます。笑
大泉緑地前はよく行きましたよ~あそこは広くていいですよね!
フェレ散歩にも行きましたよ☆

ハーネス作りは、うさ飼いする前からの楽しみの1つでもあります♪
うりちょは男の子やけど、結局自分の好みで可愛い感じのもの作ってしまいそうなんですけど;笑



*haniちゃん*

久しぶりー☆
体は大丈夫スか!?

うん、うさんぽデビューはまた秋まで待った方がいいよね。
昨日連れてって若干後悔。笑
うりちょやっぱり暑そうで。
帰ってきたらグデグデして思いっきり寝てました。
いつもと一緒やけど;笑
ニューミミピーたんのうさんぽデビュー楽しみだ☆
[ 2007/06/30 08:15 ] [ 編集 ]

ひさしぶりに見たらうりたん大人っぽくなってる!!
男前だね♪
ニューミミピーは今モサモサ期です(?)
うさんぽデビューもしたなんて早い~!
うちは・・・涼しくなるまで待とう。。。
[ 2007/06/30 03:47 ] [ 編集 ]

うりちゃん、初うさんぽですね♪
うさんぽピクニック楽しそう♪
近くに川があっていいなー
しかも5分!

私も近くにいいところないか探そうかな
大泉緑地とかはどうなんだろ?

息子さんもかわいいーうりちゃんも!!
それにしても、ハーネス200円ってめっちゃ
お買い得ですねー!
ある程度ぺこたんが大きくなったら私もハーネス手作りしようかと計画中なんですよ☆
[ 2007/06/29 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/35-c65dc45f










