スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとギリギリな感じの

今日は本気落書きしかないです。
本気の落書きなのですんごく汚いです(クラフト紙やし)。
そして内容がちょっとアレです。何

極限暇な方はどーぞ。
もしもーうさぎさんになったならー
ドンドンパフパフ




abc.jpg

「うほ!うさぎさんになっちゃったおー早速Uriたんに会いに行くおー


abc2.jpg

「あっうりさん!ママンだよう!うりちゃんと遊びたくて、ドラえもんにちっさくしてもらったんだよーう!」

「ん???」


abc3.jpg

「はっ!!!おなご!!!」
キラーン


abc4.jpg

ダッシュ

※すっころんでる風にしか見えないとかゆう指摘はうっすら胸にしまってください※

「ちょっ、うりさん何何何。。。。。。ギャッ!?」


abc5.jpg

「いやーーーーーーっっっ」





。。。。。。。。。

ギリギリかな。何
コミカルに描いてあるけど見ようによっちゃ普通にエロ漫画くさいよねコレ。
でもきっとこうなるんよね、飼い主ちっさくなると。(てゆうかちっさくならんけどね)
だってエロうさぎですもの。

最後のコマのうりさんの表情がたまらなくキモくて嫌です。
。。。てゆうかこの変な漫画もどき自体。

いやっUriさんこんなにきもくない!!!


わざわざここまで意味不明画読んでくれた方は呆れついでにポチッとしてってくださると喜びます。

にほんブログ村 うさぎブログへ



[ 2007/06/27 10:59 ] *おえかき* | TB(0) | CM(2)

*りこさん*

うーん、まだ子供でもカクカクする子はするんですって。
うりさん2ヶ月なったくらいからやり始めました。笑
最近はしないんですけどね、きもいんで徹底的に無視したら標的が旦那に移りました。笑
上下関係決める儀式?的な意味もあるようなので、マウンティングだけは断固拒否しよーと思ってます。
[ 2007/06/28 12:26 ] [ 編集 ]

最初の絵と最後の絵のギャップがすごいですね
うりちゃんって、ほんとにエロうさぎなんですかぁー
まだ子供のうさぎさん?のハズ?
[ 2007/06/27 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/33-f66966ae










