
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぺちゃ顔ラブい

うさぎさんにあるというブス期。

うちのUriさんにももれなくありました。
まんまるで詰まった顔から、何だか野性味を帯びた長い顔になってきた時は正直焦りました。

こいつホーランドロップじゃないんじゃ。。。(゜□゜)
(↑一応血統書もあるんですけどね。笑)

でもでも最近またまんまるお顔に戻ろうとしています。

20070625162242.jpg

横から見てもまるまる

20070625162141.jpg

こっちからもまるまる
ほっぺもふくふく

まだちょっと鼻先出てるけど、完全な鼻ペチャうさぎになるよーに祈っております。
顔もどんどんでっかくなって!!

おかあちゃんB専やからぶちゃかわいいホーランドが大スキなんだぉ

最近Uriちょが愛しくてたまりません。
特に変わったことはないんですが、もーかわいくてかわいくて。
うさぎさん飼って良かったなぁと。
来た当初はマヤより旦那に懐いてて、ちょっとマジに切なくて泣きかけた夜もあったんですが(弱っwww)、最近はちょこちょこマヤの周りから離れず、ずーっとナデナデせがんできたりします。

(*´ω`)萌ゆす。。。★

うさってこんなに懐いたっけ???
何にせよかわいすぎて毎日幸せであります。
いつかはもう1匹お迎えしたいなぁとか思うけど、Uriたんを王子のよーに育ててる今はまだ無理かな?
違うカラーのホーランド欲しいです。
んでいつかフレンチロップ飼うのが夢。
大型だいすち。


ジャニさん風に
押しちゃいなYO!

にほんブログ村 うさぎブログへ
うさぎブログに参加しています。

[ 2007/06/25 16:44 ] *Uriのまいにち* | TB(0) | CM(2)

*りこさん*

あっおんなじですねーマヤもいつかはUri坊やが欲しいんです。
でもお嫁さんお迎えするには女の子気荒そうで。。。
てゆうかメスうさぎ飼ってたことあるのに、昔過ぎてどんな感じやったか忘れちゃったんです。笑

ぺこたん変身途中ですか☆
今でも十分可愛いけど、変身完了したら更にかわゅくなるんでしょーね♪
[ 2007/06/27 11:11 ] [ 編集 ]

Uriちょめっちゃかわいいv-238
まんまるですね♪王子様~って感じ!!
ぺこたんはまだ変身途中です☆
なついてくれると、更にかわいさUPですよねー

私ももう1匹ほしいなぁー、ぺこたんの子供も1匹だけほしいなぁーと実は思ってます
実現するのはまだまだ先になりそうだけど
とりあえず今はぺこたん1匹を大事に大事に
したいな
[ 2007/06/25 18:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/32-779841d0










