
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うりちょがピョン

こにちわー
今日はうさぎがピョンの発売日ですね。
じつは何故か18日発売やと勘違いしてて、18日に買いに行ったら置いてなくて(当たり前じゃ)店員さんに聞いたらそのまま調べると言ったきり15分程待たされ、やっと帰ってきた思ったら
「コレ4月に発売したやつですよね。うちにも置いてたんですけど完売しました~」
と。



(`□´)それ前号ダヨ。



「あっ、すみません、また調べてくるんで。。。」
で消えてったんですがまた時間かかりそうやったんでもういいッスゆうて帰ってきました。
んでウチついて創刊号調べたら発売日21日やとな。
でも~、漫画の単行本とかって大体1日前に発売するし、昨日もそのノリで行ったんです、同じ本屋に。
じゃあまた無くって(もーいいから焦るなw)、また店員呼んで聞いたら明日入ってくると。

そりゃそーですね。
何の為の発売日なんやかw
2度の意味不明な来客によりあの本屋には若干行きづらくなってしまった。
2回目行った時、初めに調べてくれた店員さんがまた居て
「またコイツ来てるよwww」的な顔されて恥ずかしかったです。
2回も本のタイトルゆうんホンマやけに恥ずかしかったんですよね、うさぎがピョンって。

うさぎがピョンって。
↑しつこい。

前置きクソ長いですが今日買ってきました。
んじゃイラストコーナーにマヤ絵載っててウケました。笑
でっかく「Uri」って描いてるんですぐ分かります。
とっても暇な方は探してみて下さいな。

てゆうかコレどんだけ欲しかってんオマエwって感じですね。
いやいや暇で暇で本欲しかったんです。

最近は絵ばっかり描いてました。

20070621175922.jpg

こんなんとか
20070621175858.jpg

こんなん。
↑これは子供の肌着に布用マーカーで描いたもの。
色数少ないし描きにくいしグダグダな出来にw

あ、そーいや昨日うりさんにキューブハウス買ってあげますた。

20070621180000.jpg

白いおまんじゅうが写っておりますね。
20070621180041.jpg

下でものんびり。
ちゃんと上にも乗りますよー。
20070621175803.jpg

「きもちいいんだもんね」

よかったねUriさん。

いっつも毎日は書かんくせにたまに書いたらやたら記事長くてごめんなさい。
読んでくれとる人おるんやろか(゜ω゜)

ひとりよがり具合がいっつもキモイけど読んでやってるよ。って素晴らしく暇な方はポチっといっちゃってくださいポチっと(←何かうざい)

にほんブログ村 うさぎブログへ

[ 2007/06/21 18:11 ] *Uriのまいにち* | TB(0) | CM(2)

*りこさん*

そーなんですか~年間購読なら発売日に届けてほしいもんですよね!
マヤなら抗議電話しちゃいそうです;
暇人なので。笑

あ、イラストはしょぼいので見て見ぬふりの方向でお願いシマス。笑
[ 2007/06/22 09:02 ] [ 編集 ]

こんばんわー
うさぎがぴょんって確かに言いにくいですよね
ちょっと書店で買いにくいなぁーと思って年間購読
の手続きしたのにまだ届いてません、、、
こんなことなら書店で買えばよかったなーと少し
後悔してます

イラストコーナーのうりちゃん、本が届いたらさがしてみますね(^-^)

[ 2007/06/21 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/30-ff0a1b73










